また久々に。。。 

May 21 [Fri], 2010, 1:14
あう〜

ひさしぶりだーw 

January 21 [Thu], 2010, 23:27
本当に日記書くの久しぶりだーーー
付き合ってもう2年かーーーー早いねwww
これからずっと傍にいるからねb
緋南彌のことめっちゃ大好きだよ

最近そういえばまったりしてないね
うむw今度まったりしようね緋南彌

うぅ・・・ 

January 08 [Fri], 2010, 0:12
気がついたら・・・
半年以上書いてなかったよ

久々だ; 

May 25 [Mon], 2009, 22:05
久々に日記書くわ><;

うちも最近に忙しくて日記書くことができなかったのだ・・・;
(。-人-。) ゴメンネ;

だなw最近お互い忙しくなったね〜
でもーどんなことがあってもずっとうちが傍にいるからねw
だってうちにとって大切な人だからね
大好きだよ

うむw緋南彌言ったようにwお互い無理しない程度にがんばりましょうw

すごぉく久々だよ〜 

May 21 [Thu], 2009, 13:57
うわぁ〜
すっごく久々に日記書きます
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:絽禰と緋南彌
読者になる
正直惚気入ってるような日記書いていこうと思っています(笑)
日常的なことから嬉しいことまでいろいろと綴っていけるようにがんばります♪