すぱいらるがーでん 

September 01 [Sat], 2007, 3:31
行ってきました。はい。
早め早めに行き、最初の会で入れた!!
もうやばいよ、いろいろ。
またポーションでるんだ、缶欲しいな……かっこよすぎっ!

すばせかをつけてたらすれ違い通信激しかった(笑)
してくれた人感謝ですー
だれかわからないが。

結局わてはそんなものにつられる(笑)

写真たくさんとった。
んで日本史レポ、終わってない。明日学校です。やばい。
すばらしきこのせかいやってたらこんな時間……

ゼタやばいぜ
日曜日を楽しみにしてます
ついで明日は渋谷→キャットストリート行こうかと。時間余れば青山へ(笑)
すれちがい、だれかやりませんか?まじ募集ー

結局 

August 31 [Fri], 2007, 2:54
あしたも朝早いです。
どうする、ばかもーん。
宿題まだやってない、かつ終わらせる気は無い。
無理だよ…あとたくさんあるよ
明日は青山!!
わかる人はわかる。
ダチがおーけーしてくれた。
行くぞ!!

今日はふつうに日本史をやりに行ったが、まぁいつもの遅刻癖が二人にでましたよ。もちあたしとダチ。江戸博物館行ってきた。たいてい喋っててスパナチュ話題もちきり。オリスタが東京事変だから買った。あーうー

私の家、人物が思い出せ無いとすべて加藤ローサ(笑)
なぜか。

で、終わったら渋谷をぐるぐる適当にまわり、迷子になった。知らない男子学生を勝手に駅に行くと仮定し、ついて行った(笑) つうか道一本しかないよ。疲れてサンマルクへ。

また電車にのり、ららぽーとへ。あたいが行った事ないと理由で。鮫のふでばこほしかった

げばば 

August 30 [Thu], 2007, 0:55
どーしよ、どうしましょ。
実は明日つっても今日、日本史の宿題やらねば大会開くのですが・・・・
友からメル返ってこないよ。

そしておちついたからブログ書きます。

はぁ月曜はやばいといいつつも普段どうり1時30まで寝てました。
起きたらジャンプ読みたいじゃ無いですか。
で、バカが読み終えてから起きようとしたが結局ベットの上でぶつもりやってた。
まぁ後は言うまでも無く死にかけましたよ。
スクアロがスクアーロがスクが。
ザンザスはどうして髪を下ろしたのが気になる。
後が疑問だが、スク、腕生えた?

気のせいかな・・・・・・・・
あれ生手だよね?

次は火曜日。
せっかく渋谷へ行き前見たかわゆすなスカートを買おうとしたが無かったよ。
しょうがなく伊達眼鏡を作ってきた(金の無駄!!
後にすばらしきこのせかい巡りしてたが、宇田川町まで行こうとしたら迷子になった。
ちなみ脳内はすばせかを思い出し中。
だれかいっしょにやりませんか?
キャットストリートがあるらしいが・・・・・・
渋谷近くにすんでる友達呼べばよかった。

今日はいつもどうりに。
昨日借りたスパナチュを見た。
あわわいつになったらデジモン全話見る気だ。
ちなみ3日で37話行った。
あやつに「お前廃人」といわれてしもうた。
つか廃人うちが先に言ったのに真似すんなよ。

ジョーかわいいよ(スパナチュの
スパナチュのおなごみんなかわいい

デジモンって今見るといろいろおかしいな。
でも21話だっけ?
アグモンがヒカリと太一にバイバイ言って、太一が俺行かなくてはでヒカリとバイバイ
するのはなける。めちゃなける。
手の演出ヤバイ。つか石田でてたのかよ!
ウィザーモン好きだったよかなり。
テイルモンかわいい。
あとさテントモンが櫻井なのは驚いた。
テントモンはすごぶる性格かわゆすだよ!

なんだかんだ言ってパタモン大好きです。
リリモンかわゆす

幸せ 

August 26 [Sun], 2007, 0:24
ただいま……
新宿から今家につきました。
つか疲れた…マジ眠い。
なので明日本当は学校の日本史の課題やろうとダチと約束したが月曜になった。まじごめす。

つかカラオケ楽しかった!!
十分発散できた。げばば。
後ねアフターが楽しい。

で、帰って疲れたのに本屋によりきみぼくとキンハ買った。あっまんがね。

家に着いたらすばらしきこのせかいのサントラとキラーチュン届いてた!!幸せだ。今堪能中。ミナミモトかっこいいよ!コニシかわゆす!いつもこの二人一緒だな。げはは。いいよな
キラーチュンは明日。今日はすばらしき。

うへぁー
九月二日また遊びます。ゼタ楽しいな、このヘクトパスカル共がっ!!(褒め言葉
ミナミモトかぁいいよ、コニシかぁいいよ!!この二人だいすきだ。

 

August 25 [Sat], 2007, 0:06
あぁ雨ですよ、しかも大雨。
これはまさかスクアロでるプラグっすか?

月曜日が楽しみだす

スペルビ! 

August 24 [Fri], 2007, 1:05
やばいよかぁさーん

ら、来週のジャンプ、あのスペルビ・スクアーロ表紙だって!!(いやいるだけで
いや、今画像みましたやばいやばいやばい

なんか分け目変えてる。
まだ髪延してんのか?
とりあえず落ち着こう。
もひもひ。
なんか鰐島の兄貴ににてるな・・・・・なんて

下に画像アップ。ぬはー
手ががたがた行ってるよママン

おーいぇ 

August 23 [Thu], 2007, 13:47
こんにちわ。もう腹ペコで死にそうです・・・・

友達と遊びすぎたせいかほとんど金なく、あーうーな状態です
日曜まで頑張れ!!むしろ土曜も遊ぶのですが。
日曜は、宿題やりにあるお友と江戸博物館(?)に行く予定。

エルレいいな、と思う最近。
あれ、MissingとSalamanderを聞いてはまった。
つか鳥肌もんだよ。

あーすばせかについて語りたいよ。

いやだー 

August 22 [Wed], 2007, 1:26
あーもうないわ、すべてが。
あーうーおーあ。
ケフン。なんでもないです。

つか先ほどPCの画面つかなくあせって、やっとついたのがこのざまだ。
危うくスイッチ破壊するところだったよ(´・ω・`)
あぶねぇ・・・・・・・・・
最初から父上をよべばよかったものだな。ププッ

こんばんわ。もう1時だね☆
テンション帰宅時よりもあがりました。
まじ、毎回ダチと遊んだ後は鬱です。かなり。
家が嫌いだと再確認。

もう遊びまくりですよ。
昨日も今日もおとといも。
昨日カラオケ友2人で8時間行って、分かれた後
もう一人のダチとサイゼへ行きまぁなぜかいろいろ語った。
例えば、まぁ、うん。とりあえず愚痴った。

今日もその友とデニーズでだべった。
楽しかった。だべってぶつもりやって、落書きして。
そんでスクアーロ書いてもらった(笑)
最初はふざけて書いたがドアップの画像突きつけて、書かせた。
いいなえがうまくって。うらやましい限りです。
まぁいろいろ書いた。

つかパソコンであんまり打たないから手が埃だらけだったり。

あ、う、また嬉しすな事。
お返事もらちゃったよー
あーあーああー。
もう死んでいい。嬉しすぎる
ゼタゼタ。

ありえない 

August 18 [Sat], 2007, 6:45
ありえない時間に起きて(つかずっと起きてる)
ありえない時間に待ち合わせて
ありえないぼど遅刻。

みんな(一人除いて)遅刻らしいが(笑)

あんちゃん 

August 17 [Fri], 2007, 17:49
こんにちわ。久々お昼つか夕方にブログ書くな。

エアギア買ってきたがあまりにも読んで無さに話しついていけん・・・・・・・
のほほーただ枢がかわゆかった。彼女が幸せならなんでも、な感じになった。
海人サンはかっこよいな。なんでいつもコートをまじめに着ないのだろうか。疑問
だがかっこいいな。センスいいよ本当。
そんでイッキ可哀想だな、なんかなー
ゴーゴンの死はせつない・・・・・・・・・・
もう、ね。セーラーのスカート長すぎだろ。

え、とそんですばらしきは北虹&シキ戦は終わったー!!
昨晩4時にやり始めて。5時に就寝。友達に時差直すと言ったばかりなのに・・・
理由は明日遊ぶから。ぬふー

というのもいえが停電しまくって私がブレーカを上げた時、ピンポンのボタン押してしまったぽく
それに驚いて、また停電するのでは?と言う怖さで風呂朝に入ろうとしたが、結局、
すばせかやったまま寝てしまった。
お昼にアレ、アンビリバボーとかほんこわとか見たせいだ。

未だレツゴー見てる。ある意味ソレ原因
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP、東京事変(椎名林檎)、
    ・ゲーム-キングダムハーツ、FF類どうぶつの森。
読者になる
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ゼタ同盟