早く夏休みになんないかな。 

2006年05月31日(水) 19時04分
今から夏休みのことばっか夢見てます、れもんです。
いや、あれですよ、現実逃避。せめて夢でぐらい幸せに浸りたいもんです。

ええっと、呉羽ちゃんではないのですが私もまた最近よく小説読んでいます。
授業と授業の間にある休み時間に暇なので独りでもそもそと。
お気に入りの作家さんの本だったり、または巷で人気の本だったりとまぁ無差別に色々と読んでます。
もう何ていうか、本は私の親友です(寂しい子

それでは本当に短いですが、あんまり書くと消極的なことばっか書いてしまいそうなのでここらで。
もっと前を向いて生きていけたらどんなにいいだろうなぁ。

は っ ぴ ば v 

2006年05月29日(月) 22時32分
呉羽ちゃん誕生日おめでとう!
ちなみに私は今日マイ・バースデーです。
呉羽ちゃんはより大人っぽくなっているんだと推測。
私は歳とっても頭は原始レベルなので。(笑)

あぁああぁあああ、学校だるいよ。
今日は眠くて眠くて。
でもこれからも頑張ります。

最近面白いマンガ集めにはまっています。
代表的にはNARUTO、デスノ、銀玉、テニス。
面白くてどうしよう。
私の今の生き甲斐ジャンプ以外ないからね。(笑)
あ、あとサイト更新も生き甲斐の一つです;

オタとでも何とでも言うがいいわ!!(何コイツ)

では♪

Happy Birthday Dear 自分&夜月 

2006年05月28日(日) 18時02分
今日は自分の誕生日でした。そして、明日は夜月の誕生日。
誕生日おめでとー、夜月!!
プレゼントはお待ちくださいませー。
誕生日って年齢が高くなるにつれて、プレゼントが貰えなくなりますよね。
あれって何なんでしょうね(笑)

そういえば、れもんちゃんにアンジェラさんのCDを借りて以来ハマってます。
6月にアルバムが出るらしいですよ。
これはもうゲットしなくてはと。
しかし学生の私にはなかなか買えなかったりする。
とりあえず、お小遣いが貰えるまで我慢しよう・・・。
最近また本を読んでます。
昔読んでて凄くハマったものですよ。
主人公の性格や信念、生き方の格好よさにうっかり惚れそうになりました。
やっぱり本っていいですねv

最近のオアシスは睡眠タイムだけです。 

2006年05月23日(火) 17時19分
寝ている時って何も考えなくていいからいいよね。
そういう意味では私にピッタリな時間だと思います。

それはそうと、私のクラスすんごくケジメがなっていなくて毎回先生に叱られています。
特に女子が授業中に平気で話すので、そういう子達の近くに席を持つ私はすんごく迷惑です。
もう本当、授業に集中したくても出来ない状態なんですよ。
きっと私のクラスが一番先生方に叱られていると思います。
高校生にもなっても小学生みたいな行動ばかりとって恥かしくないのかなマジで。
あぁもうとりあえずは清掃時間ぐらい私語は慎んでくれ。

あ、そういえば呉羽ちゃん、改装お疲れさんどえす!
久しぶりに顔を出したらカワユイ感じに変身していて驚きました。
最近全く会えないですが、げ、元気になさっていますか・・・?(ドキドキ
お互いに落ち着きましたらまた是非お話とかしたい次第です!

ではお次、呉羽ちゃんおねげぇしますー!

ツ  カ  レ  タ  ・ ・ ・ 

2006年05月21日(日) 14時47分
遅くなってゴメンヨ。 2週間くらい忙しかった〜。
テスト勉強とか合宿とかさ。

タイトル通り疲れましたぁ。
やっぱ学校って駄目。 私には向いてませんがな。
でも頑張らないとね。
合宿とかほんと最悪でしたよ。いろいろとムカツクことがあってね。
あぁもうなんだか早く高校卒業したいです。
オアシスをくれ〜。

2週間ぶりにネットできて幸せよ。 多分。

こどもの日ですね 

2006年05月05日(金) 13時04分
ゴールデンウィークという素晴らしい週間に突入しましたね!!
非常に嬉しい限りですが、私の休みは今日しかありません(涙)
ほとんど友達に呼び出されて休みじゃなくなっております。
更新したい事が山ほどあるのですが、宿題も多く休みの間に終わるのか・・・・
そして、非常に遅くなった日記で申し訳ないです(汗)
何て言うか、高校とか部活とか忙しくてネットをしている事もあんまり無かったです。
そういえばうちの高校に、中学時代凄く嫌いだったK先生に似てる人が居ます。
ちなみに科目は私の好きな国語なのですが、先生のせいで授業中に度々発作が起こりそうで不安です。
しかも毎日あるのでいい加減にしてほしいものです。

最近、久しぶりに本を読んでます。
昔から好きなのでよく読んではいたのですが、最近はなかなか集中することが出来ず、しばらく読んでませんでした。
今読んでるのはバーティミアスです。
前々から気になっていて読み始めたのですが、面白いですね。
まだ途中ですが、早く読破したい気持ちでいっぱいです。

癒しが欲しい。 

2006年04月19日(水) 20時39分
そろそろ死ぬんじゃないかこれ。
つーかあまりにも日々の疲れが溜まり過ぎているってこれ。
っていうか絵が描きたいよこれ!(おまえなに

あー初っ端からすいません、近い内に死ぬかもしれないれもんです。
何か私生活で色々とあって苦しいです。
色々あり過ぎて逆に書けることが見当たりません(殴
代わりに私がどうしてこんなに人間関係が苦手なのかその理由が見えてきました。
ここでは到底書けない内容なので敢えて言いませんけど、
私の場合それが解決というか解消されれば大分マシになるんではと思って止みません。
止みませんけど、近い内にそれが無くなる保障は悲しいですがありません・・・(ぐすぐす

あーもう本当ネガなことばっか書いててごめんなさい。
ご気分を害してしまったかと思いますが、これしか今考えられなくて・・・。
と、とにかくどうにか生きてみようと思います。
人生悪いことばっかじゃないって思ってみてもいいよね、うん。


仮死状態 

2006年04月18日(火) 18時43分
も・・・もう、タイトルの通りな状態だから。
夜月、戦場でもろ戦ってるから。

しかもさ、帰ってからぜんぜん予習復習してねーしよ。
学生としてあるまじき行為なんだろうな。
だって疲れてるじゃんね? 肉体疲労もあるけど、何よりは精神疲労。
帰ってすぐバタンキューですから。
だからといって授業が余裕なワケでもなく、毎日ギリギリスタイルです。
これから3年間この生活かと思うと、マジ仮死状態越しちゃうかも。

でもね〜、学校で一番のヘヴンは商技なワケ。
PCキーの打ち方練習。 あぁもう毎時間これでいいよ先生みたいな。
で、一番きついのはやっぱ英語と数学かな。
今までもだったけど、これからも良い成績なんて期待ゼロです。
あとね、簿記の時間がちょっと苦手。 話しが長いのは別に構わないけど、
この前先生さ、女子にばっか当ててきたんだよ〜。
もうさ、宿題にも出てないプリントのやってないとこ、いきなり当て始めるだもん。ビビッタ。

とりあえず、生死かかってます。(過剰すぎだって;)
最近笑うことが少なくなった。マジブルーです。
でも、苦しいのは自分だけじゃないっ、て、言い聞かせながら毎日登校しています。

もうなんか、他はシークレットにしないとヤバイので、今回はここまでに;
(人間的にやばい考えを持ったシークレットです;)

じゃ次れもんちゃんお願いよ。

高校が始まりました。 

2006年04月16日(日) 14時55分
先週から高校が始まったのですが、時間の余裕が全然出来ません(汗)
で、でも、出来るだけ更新出来るように頑張ります!

話は変わるのですが、今日猫の恩返しを見ました。
バロンかっこいいよなー!!ジブリはやっぱり何回見てもいいです!
早く新作が出ないか待ち遠しいです。

そして、REBORN9巻買ってません・・・。学費を払わないといけないので買えないのです(涙)
凄く読みたい衝動にかられるのですが、まだ我慢です・・。
雲雀さんが見たいー!!

で、では、これで呉羽の近況報告を終わりますー。

WJが見たい。 

2006年04月06日(木) 10時51分
見たいよーWJが見たいよー。で、でも買わないんだ・・・・まだ買わない!
だって明日を無事乗り越えられたらご褒美に買おうって約束してるんだもん!(自分で自分に
ってな訳で明日は高校の入学式です。あーとうとう来ましたよこの日が。
うう、頑張れるかな私。・・・・取り合えず緊張しすぎてお腹壊さない様にしょう、うん。

それと来週は銀魂のアニメがありますー!
丁度、月曜日でまた色々と人間関係とか勉強面とかで忙しさに追われ始める頃ですけど
ん、いいんだそれで!うん、いいんだ!だって私オタクだから!(何
でも何か色々なサイト様のアニメ感想を拝見すると評判が宜しくない部分もあって心配な部分も多々ります。が!もういいんだ、彼らが動いてしゃべってるってだけでいいんだ!
そ、それまで生きてると、いいな・・・・(遠い目
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star-candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる