21!! 

2011年04月18日(月) 23時50分

クラス替えが終わって
今日で10日経ちましたー。

もぉなんか
絶対クラス別れたくなかった子と
クラス別になっちゃった上に
別校舎になっちゃって
まるっきり会えへんっていう

友達もあんまいいひんクラスやし
最初大分病んでました

けど
最近はやっと慣れてきて
それなりに楽しめそうでなにより。

去年とは違って
男子がにぎやかなクラスになって
良かったです

その子とも
メールしたり直であったり
なんとか繋がってられそうで
ほんまに良かった

twenty♪ 

2011年03月26日(土) 14時21分

昨日まで
陸上部の合宿に行ってました。

これが最後の合宿
なんとも感慨深いです…

今日は
お出かけしようと思ってたんですが
全身筋肉痛で筋肉痛で
動けそうにないです笑

宿題しないとヤバいなー

19!! 

2011年03月15日(火) 9時40分

メンバーの最後の1人も連絡がつきました!
よかった、
ほんとうによかった。

でも、
まだまだ見つかってない人も
たくさんいらっしゃるので
なんだか複雑です。

ほんとうに
自分が出来ることはなんでも
していきたいです。

18回目 

2011年03月12日(土) 22時07分

地震、怖いですね;
私の好きな歌手の本拠地が仙台なんですが
グループの一人と連絡が取れないみたいです;
どうか、どうか無事で

早く地震がおさまりますように…

seventeeeen 

2011年03月11日(金) 16時57分
ものすごく久しぶりに
ここの存在を思い出しました(^^;)
パソコンを変えてしまったんで
マイページに入れず
「検索」から見つけたという。
ネットって便利


はい。
全くもってここに書いてないうちに
中学を卒業し
高校に入学し
またも陸上部に入り
4月から
また受験生ですよ(ノ△T)


実は陸部共同でhpやってるんですけど
実名かつ友達バンバン見るんで
まぁ、ね
大したこと書けないんですね。

あ、それでも
そっちは毎日分書いてますよ
進歩進歩

っと脱線しましたね。
そんなんで
今、私は華の17歳ですね。
この日記も17回目。
これぞデスティニー
てことで
hpに書けないこととかを
ぼちぼちこっちに書けたら書こうかなぁと。


…まぁ勉強したくないという
ただの現実逃避ですね。笑

★〜じゅうろく〜★ 

2008年11月28日(金) 20時59分
ようやく、テスト三昧からしばらくの間、解放です
期末テストが終わりました。
実は誕生日がテスト準備期間の間にありました
でも、むちゃくちゃ休日だったし、テスト前なんで、
ほぼ普通の日でした
ケーキは買ってもらいましたが
その日の夕食は普段の夕食。
また後日、外食ですメキシコ料理
もうすぐ、クリスマスですね〜〜

★15th★ 

2008年10月12日(日) 21時29分
久しぶりの更新です
今日は近くのショッピングセンターに友達と行きました
そこで気づいたんですが、今月末はハローウィンです
・・・といっても、まぁ特に何するわけでも無いのですが
翔夢は、秋生まれです。
だから、秋は大好きです
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋・・・
・・・翔夢は、食欲の秋ですね
いろいろなチョコレートが発売されてむちゃ楽しいです
食べすぎで太らないようにしないと

十四回目〜 

2008年10月04日(土) 15時40分
昨日は体育大会でした
クラス総合は5クラス中5位
行進賞も、総合で優勝した4組に持ってかれ、
綱引きもついには一勝も出来ませんでした
しかし、個人ではうちの組はわりと大活躍
思っていたよりも100m、個人走とも上位の人が多かったです
部活対抗リレーでも、なんとか男子女子とも
陸部が一位になりました
先生チームも急遽出場(^^;)
今年から8人までなら何人出場してもよくなったので
6人で走っておられました
5走目はうちの(陸部)顧問の先生むっちゃ速い
このままゴールかなと思いきやラスト20mでバトンをポトリ。
そして、本部から登場した校長先生がゴールでした
久しぶりに100mを全力で何本も走ったので
今日は筋肉痛です
ただ、部活の後輩やクラスの子に「速かったよ〜」
と言ってもらえてとてもうれしかったです
やっぱり、陸部が一番キラキラしていてすごく楽しそうでした。

thirteenth♪ 

2008年10月01日(水) 18時57分
昨日、学力診断テストが返却されました
今回は業者さんに注文したテストで
わりと基礎的な問題が多かったので
平均点はすごく高かったです
英語は満足いく点数だったのですが
数学が・・・・・・(ノдT)゜。
翔夢は数学が好きだけどとても苦手です
応用が利かないのです。
これからもっともっと勉強しないとっ

じゅーにっ♪ 

2008年09月26日(金) 18時33分
私の学校には、
体育祭に3つの賞があります
まずは、全ての競技を得点化して
その総合得点を争う一番基本的な体育祭の賞
そして、生徒の入場のときの行進を評価する行進賞
最後にクラスで旗を作ってそれを評価する旗の賞です
体育祭優勝は少し無理があるので
行進賞と旗の賞を狙っています
旗はもうすぐ完成
翔夢はほとんど何も出来ず、ミシンをしていました

今日は体育大会の、予行練習があるはずだったのですが雨で中止に
毎年、予行練習で予選をやる綱引きだけ行われました。
みんな想像はしていたのですが
ほとんどの子が背が低く、体重が軽いうちのクラスは
やっぱり予選で負けてしまいました
しかし、去年のクラスでは綱引き3位で体育祭優勝だったので
本番での順位決定戦で3位をめざします
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:翔夢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
☆コメント☆
アイコン画像風華◆
» ※10回目※ (2007年03月25日)
アイコン画像かぉり
» ※10回目※ (2006年08月09日)
アイコン画像翔夢
» 〜9かいめ〜 (2006年08月02日)
アイコン画像翔夢
» 〜9かいめ〜 (2006年08月02日)
アイコン画像翔夢
» ※10回目※ (2006年08月02日)
アイコン画像翔夢
» ※10回目※ (2006年08月02日)
アイコン画像ふうか
» ※10回目※ (2006年04月30日)
アイコン画像かぉり
» ※10回目※ (2006年04月29日)
アイコン画像ふうか
» 〜9かいめ〜 (2006年04月12日)
アイコン画像かぉり
» 〜9かいめ〜 (2006年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる