風邪ひいた 

May 06 [Sat], 2006, 19:49
おとついくらいから風邪ひいてるよ。
のどは痛いし鼻は止まらんわ咳もひどいわで最悪だわ。。。
明日も部活あるのに〜〜〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
しかも明日は午後まであるよ。。。弁当持参だし。
GW最終日くらい家でゆっくりしたいよ〜〜〜orz
まだ課題も終わってないというのに。。。
しかも、月曜日に英語の課題テストあるしε-(ーдー)
勉強してないよ・・・OTZ



てか、なぜか絵文字が入らない・・・なんでだ???





つまらんGWやった。おしまい(沈

明日からG・W 

May 02 [Tue], 2006, 21:49
今日は学校で体格・体力測定とやらがあったよ。
身長体重座高聴力視力と、長座体前屈と握力と反復横跳びと状態起こし。
んで、身長が縮んでた。
148.9センチって。。フツーに150ないやん。゜(゜^∀^゜)σ゜。
プロフィールそのうち直しとくわ。滅
けど、測った人みんな「縮んだ!!」って言うてた。
うちの学校の身長計おかしいんか?笑
で、体重は増えてた・・・
てか、この体格測定が昼ごはんの直後。
最悪や!いじめかー!!!涙
てか、視力が最悪だったよ・・・(´・ω・`)
コンタクトしてんのに0.5。ありえん
高校入ってからさらに目悪くなったよ・・・
視力低下がどんどん進んでゆく・・・
おばさんになる頃には何も見えんのやないかt(ry
てか、(ひ・∀・)のまわりでもコンタクトしてんのに0.5くらいの人が2人くらいおった。
おーこわいA・・・
てかね、今日はキンキについて語り合ったよ笑゛
分かり合えた((笑
なんか、うちの友達とかもみんな剛派なんだけど、(ひ・∀・)は光一派。
その子も光一派なんだ〜(*^。^*)





明日からごーるでんういーくだーわーいわーい(棒読
といっても特に予定がない(滅
部活と勉強・・・つまらーん
とりあえず明日はハリーポッターと炎のゴブレットを観ようとおもいます。

ひなたは生きています2 

April 29 [Sat], 2006, 1:13
で、音楽部の説明を。
うちの学校の音楽部は合唱とミュージックベルに分かれてて、(ひ・∀・)はベルのほうです。
ミュージックベルがあるトコって珍しいよなぁ
今の大学2年の先輩がベルをはじめたそう。
でも。。。ベルの新入部員、1人だけ。
つまり(ひ・∀・)だけという・・・・・・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
友達とかいろいろ勧誘したけどだめだった笑
友と同じ部に入ってもよかったけど、それよりベルのほうがやりたかったんだよー。
そして明日部活あるから行かなきゃ。。。
これからは土日のうちどっちかは絶対あるんだよね。
中学ん時は文芸部(つってもイラスト部みたいなモン)だったから土日なんてなかったし。
勉強と両立できるのかな(´・ω・`)


前の日記に書いた、合格発表の2日後にやったテストがけっこー前に返ってきたよ。
ショックうけたよ。。。。。滅
数学のせいで順位がヤバイです笑゛
一応国公立合格ゾーンには達してたんだけど。。。
これからまじで数学がんばります。


あ、数学Aの先生が、超
カンニング竹山に似てる。
顔も体型もめがねもそっくり。
キレキャラではないけどね笑゛






おわり

ひなたは生きています1(2につづく) 

April 29 [Sat], 2006, 0:28
日記書くの3週間ぶりです。まじでおひさしぶりですね。
学校があまりにも忙しくて日記書く暇もなかったよ
たぶんこれからもこんなかんじになっちゃうと思うので,モバイル日記をつけました(リンク集)
たぶんこれからはこっちがメインになると思われます。
モバイルのほうにはあんまり万人向けじゃないコトも書くかも笑゛
写真つきで楽しく更新していく予定です(。


それにしてもありえんね,うちの学校。。。。。
宿題多すぎだよ・・・orz
しかも、毎日小テストがあるから,その勉強とかもしてると寝るのが2時なんてこともしばしば・・・
授業中半分寝てるよ
しかもその小テストの範囲が広い・・・( ̄Д ̄;;
これじゃあ体がもたんよ
GWも大量に宿題出てるしね


部活は音楽部に入部しました。
ほんとは帰宅部にする予定だったんだけど、先生たちがあまりに部活入れAってうるさいので入ることに。滅
なんか、最近の先輩が帰宅部の人が増えてきてるもんで、先生たちが焦ってなんとか部に入れさせようとしてる。うz(ry
この学校は部活は自由ってのがいいトコだと思ってたのに。。。
その結果、うちのクラスは帰宅部0人。
なんかウチのクラスの人みんなマジメなんだよ・・・(´・ω・`)

ひさしぶり ひなた 

April 11 [Tue], 2006, 21:01
おひさしぶりです。ここ数日めっちゃ忙しくて日記書けんかったよ




昨日は入学式でした。雨降ってたけど。
うちらの学年ってツイてなくて、小学校の卒業式も中学の卒業式も雨だったよ。
何なんだこの学年。( ´,_ゝ` )
そんでクラスは友達と離れちゃったし。凹
でもまぁ悪いクラスではないかな。うん
これから1年どうなるんでしょう。(でしょう?




そんで今日は課題テストでしたー。
案の定数学はできんね( ´,_ゝ` )
これから数学の授業ついてけんのかね




部活に入るか入らんか迷い中。
うちの学校強制ではないんだけど、文武両道ってうるさい(何だそれ。
うーんどうしよー
でも特に入りたい部活はないし。滅
生徒の3分の2は入ってるらしい。
・・・ってことは3分の1は入ってないってことやん!!
意外にけっこーおるし。
どうしましょう。(しましょう?






モバイル日記をつけようか考え中。つーか多分つけます。
これから忙しくなってパソあんまやれんくなると思うので






おわり

課題地獄 

April 07 [Fri], 2006, 22:24
きのうの夜日記書きたかったんやけどこの画面出んくて書けへんかった(・∀・;)




課題の数学のテキストがうざいうざい。
今日は一日これと格闘しとりました。
ほんとに終わるんかこれ・・・。





高校でうちが使うかばん

ほんとは合皮のがほしかったんだけど売ってへんかった
なんかうちの高校合皮のかばん持ってる人が多いみたいなんよ
でもまぁしばらくは使います。
中学ん時は指定かばんやったんだよね
やっと自由だわ
でも、(ひ・∀・)の学校はかばん自由だけどこのへんのほかの学校はかばん指定なんよね〜。
かばんは自由でよかった






おわり

NANA 

April 06 [Thu], 2006, 0:24
アニメ「NANA」見ました。
えってか普通にナナの声老けすぎ!!
最初40代のおばはんかと思ったやん
とか言いながら来週からも見るんやけどね。
漫画のほうは10巻くらいまでは借りて読んだんだけどその続き読んでないだよ〜
早く続き読みたいな〜
映画も見たけどまあAおもしろかった
ナナは中島美嘉しかおらんって思った。
パート2も作るらしいで早よ見たいわ〜(*^。^*)




課題が全然おわりません。
あと4日しかないというのに。
頭では分かってんだけど課題見ると拒否反応出るよまじで( ´,_ゝ` )
まじめにやばい。
やりたくないやりたくないやりたくないやりたk(略





おわり

遊んだ ひなた 

April 04 [Tue], 2006, 23:45
昨日言ってたとおり今日は遊んできました
プリいっぱい撮って楽しかったー(・∀・)
そんでバッグ購入。

前から春に使えるバッグ探してて、けっこう大きいんやけど肩がけできるしこれからすぐ使えるので。
一応ラメ入ってるんやけどこの写真じゃ全然分からん。凹

んで駅歩いとったらカットモデルやりませんかって声掛けられた。驚
もちろん断ったけど
しかも1人のときやったしA=´、`=)ゞ
あと、駅でポケットティッシュ配っててソレ貰ったらすいませんありがとうございましたって言われた。(・∀・;)
ポケットティッシュ貰って謝られた&お礼言われたのなんてはじめてたよ(T.T )おろおろ









今日通販で頼んどったやつが届いたんやけど、
フレグランスの容器がめっちゃ小さい!!
まじありえん。ぱっと見マニキュアの容器か?って思った
アレであの値段はねーだろ
騙された気分。。。
もう絶対買わんし

課題おわらん ひなた 

April 03 [Mon], 2006, 23:27
今日の起床時刻
3:40(p.m.)
記録更新しました。ひなたです。
完全に体内時計狂っとる
休みの日はたいてい一日の半分を睡眠に費やしてます



高校の課題が全然終われへん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
やっと今日英語1冊終わった。感動
60ページ頑張った
でもまだA大量に・・・。
百人一首も覚えなかんし。
終わるかこんなん!!きれる
明日は遊びにいくっていうのに。滅

初☆ブログ ひなた 

April 02 [Sun], 2006, 23:01
今日からHPに変わってブログ書きますー。
名前もかえました。ひなたにします
できるだけ毎日書こうと思うケド高校入ったら忙しくなると思うので
書けん日も出てくるかもだけど・・・
これからもよろしくお願いします
コメントなど下さったらめっちゃ喜びますー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひなた
» 風邪ひいた (2006年07月08日)
アイコン画像nanasi
» 風邪ひいた (2006年06月22日)
アイコン画像ひろ
» 風邪ひいた (2006年05月10日)
アイコン画像ひなた
» 風邪ひいた (2006年05月09日)
アイコン画像ひろ
» 風邪ひいた (2006年05月08日)
アイコン画像ひなた
» 明日からG・W (2006年05月06日)
アイコン画像ひろ
» 明日からG・W (2006年05月04日)
アイコン画像nanasi
» 明日からG・W (2006年05月03日)
アイコン画像ひなた
» ひなたは生きています2 (2006年05月01日)
アイコン画像nanasi
» ひなたは生きています2 (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star-book
読者になる
Yapme!一覧
読者になる