がんばりましょう! 

2005年01月30日(日) 22時32分

今日は色々とついてない1日でした
というか今年の運気かなり悪そうです
新年からいろいろあったしね・・・ははっ。
てかこんなんが新年明けて1発目かよ
ずっと書いてなったしね
まあ今度色々書くかね。

明日からのテストがマジヤバイです
テスト勉強も全然してないというか身が入ってないし
レポートもまだやっていないという・・・かなりピンチ
国語科のくせに日本文法が嫌いなんて根本からダメだね(爆)
でも昔から嫌いなんです。感覚だけで生きてるヤツなんで
小難しい言葉とか苦手
まぁ単位を落とさない程度にやるだけやりますか!!

また脱落しそうになったら気分転換に愚痴ろっと!(こら)

もう恋なんてしないなんて・・・ 

2004年12月21日(火) 22時45分

大ショック・・・

恋の花を咲かせましょう♪ 

2004年12月12日(日) 1時13分
今日は朝からサークルだったさ!
つかれたぁ〜〜

形のないものだから〜いつも行方知れずの恋♪ 

2004年12月08日(水) 22時39分

気付けば数日経ってました・・・
ほんと日記とか毎日つけれないのよね〜
レポートとか課題もギリギリまでやらなくて直前に焦るタイプなんですよね。。。
直さなきゃと思いながらいまだに直せていないこのダメダメさ
ってまた暗くなってますね いかんいかん。

久々のカテキョなりぃ〜★ 

2004年12月05日(日) 18時01分

今日は家庭教師に行ってきました!
久々の指導だったので疲れたわぁ

日記スタート! 

2004年12月05日(日) 17時50分
今日から日記始めま〜す!
その日に感じたこととか書き留めていって
何があったのかとか見れば思い出せるようにしたいなぁ
ほんとうに独白って感じになると思いますので
見てもおもしろいもんじゃないだろうけど
これからよろしくお願いしま〜す
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star-blossom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる