うっそーん!!!!

March 04 [Wed], 2009, 20:11

ポップン17稼動おめでとうございますっ!!!!
だが、土曜日までお預けだ・・・orz
早くやりたいいぃぃぃい!!!!
だが・・・ショッキングなことが・・・。

 M Z D が 使 え な い だ と ・・・!?

コーナーミー!!!!!!!←
俺の神をどこにやったぁああぁあああぁ!!!!!←←

っううぇぇっぇえ;;;;←(落ち着け
変なブログでごめんなさい><

切り絵サイト順調に更新してます^^
もしよろしければどうぞ★

http://89.xmbs.jp/p0pnp4MzD/
↑サイト名:*至誠通天*

明日イベント参加します

February 14 [Sat], 2009, 17:21
まあ…なんと久しぶりの投稿でしょうか←
放置してましてほんっとに申し訳ないです。
てか、このブログ読んでくださってる方おられるのでしょうか;;←

久しぶりにイベント参加しますっ!!!
やっと・・・!!!やっとイベント参加できます・・・。
次の日が仕事だからって何だ!!!
・・・どうせ毎週金曜日休みだしorz
金曜日にごろごろしてやるっ←
とは言ったものの・・・イオンでポップンしたい。
早く17稼動しないかなー。
その前にCS15出して欲しい・・・。うぁああ!!!コナミー!!!!←

明日のイベントにいままで作った切り絵持って行きますので、
気になった方もしおられたら、どうぞご覧くださいー★
・・・てか、これ見てる人いるのか?orz


みかづき様
あ、明日黒執事の切り絵飾らせてもらってもよろしいでしょうか?;;
ご迷惑でしたら、やめますので!!!
明日よろしくお願いいたしますー★

あーうん

October 05 [Sun], 2008, 23:14
 ご め ん な さ い orz

いや、あのね、自分用のノーパソ買ったから、このブログをお気に入りに登録するの忘れたんだ☆←
決してね、閉鎖したわけじゃないからね><
てか最近変なコメント多いんだが(^^#)こんなコメントどこから出てくるのやら。

あ、そういえばまた切り絵始めました。
それで今日はナカジができあがりましたwww
みかづき様、今日は色紙探してくださってどうもありがとうございましたww
100均にもなかったので、ここにくればあるかもと行ってみたらありました^^
いやーさすが\(^O^)/

最近夏目友人帳にはまっておりますよ。
ニャンコ先生が可愛すぎてしょうがない///
あ、僕ちなみに手書きブログ始めましたww
もしよかったらのぞいてみてください^^//
ここからリンク飛ばしておきますー☆

最近

March 15 [Sat], 2008, 17:28
最初に..
このブログ一ヶ月以上←放置してすみませんorz
更新しなくてはと気持ちは思うのですが..
なかなかPCを立ち上げる気分ではなかったのです;;

それに最近戦国BASARAにはまり始めてしまいまして(今更か)
毎日夜中まで..かなりやりこんでますww
それがまた声優様が豪華すぎて鼻血が出そうになったのですがww
あーこのキャラにこの声優さんかあ。
あってる人もいれば,うーんみたいな感じな人も..
いや,いないなあ←

あ,↓の動画はニコ動でBASARAで
鋼の錬金術師EDをやってみたそうですww
絵が素敵すぎて思わずURLのせてしまいましたwww

さあ,今日もやらなければ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2541425

素 敵 な イ ベ ン ト w w

February 10 [Sun], 2008, 22:39
w


やばいかったです!!
皆さんの絵やコスが素敵過ぎて(*´д`)ハァハァしましたww
以前は9月に参加させてもらい,初めてだったため
何が何やら..。
あ.けど腐女子ではありましたよww←
とにかく!!!!!
あんなに人がたくさん来るものだとは思っていませんでしたw
人口密集地みたいな????
いや.けど今日は好きな委託本も見つかり,
素敵な方と一緒にお話できてとても嬉しかったですVv

ここから下は個人的のコメですww
みかづきさなえ様と水沢彪様のみ
READ MOREを押してくださいww


引越ししし←

February 10 [Sun], 2008, 20:39

はじめますてw←
前まで他のブログさんにいたんですが,
微妙に荒らされてしまったんで(´д`#)
急遽ここにお引越ししましたww
読みにくいかと思われますが.
ごゆっくりしていってもらえたら光栄です\(○^ω^○)/

今から詳しいぷろふを書きたいと思うのですが,
長くなりそうなので..。
お時間ある方や自分のこと知りたい方は,
追記のほうからどうぞww

(○・ω・)ノ{ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:虎鳳 月華(こほう げっか)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
( ゚∀゚)ノ゙{腐女子ですが,何か!?
 詳しくは一番最初の日記にて^^
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
( ゚Д゚)ノ{にゅーこめんとw
アイコン画像みかづき さなえ
» あーうん (2008年10月07日)
アイコン画像みかづき さなえ
» 最近 (2008年05月12日)
アイコン画像しおり
»  素 敵 な イ ベ ン ト w w (2008年02月26日)
アイコン画像みかづき さなえ
»  素 敵 な イ ベ ン ト w w (2008年02月17日)
アイコン画像水沢
»  素 敵 な イ ベ ン ト w w (2008年02月11日)
P R
(★´∀`)ノ{かてごりw