お引越し、 

July 20 [Mon], 2009, 17:38



お知らせでーす。

こっちのブログ↓ にお引越ししました!!


http://pinku0708.blog91.fc2.com/

ブログタイトル、センス無いとか言われそうw
いや、これも特に意味が無かったんですよ。

新しいほうでもよろしくお願いします(^ω^)
良ければ行ってやってくださいな。


あああ、 

July 18 [Sat], 2009, 13:06



まじで携帯の画質がやばいww
汚すぎるでしょ...

ほんと新しいのがほしいのだ。
こんどおばあちゃんのでも借りてみるか。
あれ、すごい綺麗だったような。

今日はー、 午前中だけ部活あったんですけど、
最後のほうサーブ練習ー、 っていってボールネット越すように
投げるやつで、 10球投げ終わったらいいんですけど、
ずっと 投げてて 反対側のベースライン越して
「よっしゃ、ベースライン越えたあぁぁ!!」とか
半分遊んでましたww まじめにやりましょう。


これからお昼らしいです。
カレーチャーハンらしいです。

世界でいちばんおひめさま、 

July 18 [Sat], 2009, 12:54





完成★★
忙しかったから完成までに時間かかった…
ワールドイズマインのみっくみくですよう(・ω・)


無駄に顔アップとかも載せてみる、






個人的にこの髪の色の色鉛筆好き(´ω`*)
パソコンで描くとどうしてもべったりした塗り方になっちゃう人なので、
髪が長いキャラは色鉛筆で塗った方がいいのかな、、


あ、携帯投稿だと顔文字が多くなるのは、
単語登録に顔文字がたくさん登録してあって、
パソコンより楽に打てるからです(o´∀`o)





刹那 雨さえも引き裂いて、 

July 17 [Fri], 2009, 16:02



もう、悲しむことも忘れたまま


新聞製作中にエンドレスリピートしてた曲なのだ。
あ、そうそう!
新聞はできあがりましたよー!!

他の新聞委員は諦めてるんだかなんなんだか、
全然できてないって言ってたなあ、、
ということで4組が1番でしたww
みんな遅れて出すから、私もそんなにがんばんなくても
いいかなー、と思ってたけど、
夏休みの課題的なの増えるの嫌だし超がんばったのだよ。


明日から夏休みだけどー、、 こんなくそ暑いのに外練の部活がorz
しかも大会近いから選手の先輩だけずっとやってる感じだから
こっちは暇だったり。 まあ、行くんですけどw


ワールドイズマインのが、今までの忙しさで全く手をつけていない感じなので、
今日は早く帰ってきたからこれをやろう。



星降る夜、 

July 16 [Thu], 2009, 19:00



ああ、もう睡眠時間短くて部活で疲労溜まって
夏で暑くて... そろそろ溶け始めるころかな。

今日、夏休み前だから学年集会あったんだけど、
半分寝てたもん。 てか、学年主任がこっちをガン見してきたから
怖くて寝れなかったんだけど、 もう眠すぎて視界ぼやけてきて
諦めて寝ちゃったんだけども。
1分ぐらい寝て起きたけどね。 さすがに5分以上は寝れない。
もう怖いですからwww

明後日から休みーーー!!
新聞終わってないからそんなに嬉しくないんだけどね★
もうちょっとで終わるから、今日の夜がんばりまくる。
睡眠時間削ってでもある程度休みを楽にしないと。

あ、そうそう。 今日先生が言ってたんだけど、
ストレスを溜めないようにするためには 愚痴を言うのがいいらしいです。
でも愚痴と悪口は違うから気をつけてー、っても言われました(^q^)

15分ぐらい寝たいからこのへんで!!