お久しぶり。ヤプログ。 

October 17 [Tue], 2006, 20:03
最後の更新だなんて嘘こきました、りくです。

こちらではお久しぶりです。



ココログに移ってから早4ヶ月。

こっちには戻ってくるとは夢にも思ってませんでした。


ココログさん。
明日までのメンテナンスなら我慢できたの。






何故、

木曜までなの?







メンテナンス。。

2日間、記事更新できないのは痛いよ。。

毎日確実に2個更新してる私にはとてもキツイのよ。
この更新できない2日間というものは。




ということで
こちらのブログで記事更新。

本家の方で記事アップできない鬱憤をこっちで晴らします。


ちなみにコチラ本家ブログ。柳 緑 花 紅 。


こちらで昨日までの記事書いてました。笑


木曜日までの短い2日間ですが、
またよろしくお願いします。

木曜になったらすぐさまあっちに戻ります。爆



このブログ残しといて良かったー。笑



さてさて。
私のブログを読んでくれてる方で
このブログの存在に気づく人は何人いるのかな?笑



本家の方にコメントしてくれた方には
コメント返せなくて大変申し訳ないのですが、
木曜日までお待ちください…

この絵文字使うのも久しぶり。笑


てか、
ここでこんなこと言っても分からないと
誰も気づいてくれないと思うのですがね。


とりあえず、
私は生きてますよーってことで
コメントくださった方にはコメントしに伺わせて頂きます。笑





私がこっちのブログにて更新してるってことを発見した、
本家ブログを見てくださっているそこの貴方は素晴らしいです。

私という人間をよく分かっていらっしゃる。笑







あ。



あっちのブログが使えないということは、
晴一さんとこにもトラックバックできないじゃないの…

あの記事はすごくすごいトラックバックしたいのに…


トラックバックは本家の方でしたいのでね。
木曜まで我慢我慢。


あとオフィシャルの方が
色々更新されてたことも記事書きたかったのに。。


ココログに慣れすぎて
すごくすごい記事書きにくい。ヤプログ。


てかさ。
スキン変えてもサイドバーの表示が直らないままなのさ。

何故さ。



ホントもうヤだなぁ。。ヤプログ…



早く終ってくれないかなー。

ココログのメンテナンス…





ココログが恋しいよぉ……(ノд;)






明日は競技大会です。

私は長縄と3人4脚に出ます。

ポルノファンの注目を浴びる為、
私はむらっさきのタオルを持ってこうと思います。笑









ココログの本家の方…

アクセスが伸びてて、
見てくれる人に激しく申し訳ない……



ホントもうスミマセン…!!



私は生きてます…!!!笑




ここでこんなこと言ってても
私のブログ見てくれてる方に伝わらないのですが…





見てくれてる方にこの思い、

テレパシーで

伝われば良いのに!!泣






もうホント…

みなさん気づいて…!!


見てくれてるみなさんをガッカリさせるのは心苦しい…



追記。

なんかサイドバー直ってる。。何故?

最後の更新です。 

June 06 [Tue], 2006, 20:04
この更新をヤプログの方のブログの最後の更新とします。

今までの記事を無駄にはしたくないので旧ブログとしてこのブログ自体は残しておきます。
新ブログの方からリンクさせてるので、こちらの記事を見たくなったらそこからどうぞ!

今後こちらの方に記事をアップすることはないと思うので、
リンク貼ってくださってる方はリンクの貼り替えお願いします!
ポル友さんには後ほどメールします!

5ヶ月の間でしたがヤプログにはお世話になりました。
新ブログの方も引き続き見てくださると嬉しいですw

新ブログはコチラから。

ではでは。

メイン記事は新ブログの方で。 

June 05 [Mon], 2006, 17:04
ココログの方をメインに更新してるわけですが。。
ヤプログおっもいですねー。

ココログの方に晴一さんのブログ、トラックバックしてます。
月曜恒例、カフェイレ感想もアクセス解析もそちらの記事にアップするので、
興味のある方は是非そちらを。

ここです。

そろそろリンク貼ってくださってる方のところにコメントしに行きますのでよろしくお願いしますー。

なんだとぅ! 

June 04 [Sun], 2006, 20:03
ヤプログのアクセス数更新1日9回!?
しかも19時まで?
夜中にアクセス数って増えるのにこれじゃ意味ないんじゃ…
変えて良かったかも。。

すごくすごい疲れた。 

June 04 [Sun], 2006, 16:36
新ブログの方を作ってて。。
今日のアクセス数が異様に高いのは私が何回もアクセスしてるからです。。爆

とりあえず、主要カテゴリーは設定できましたのでメロはお引越し。
リヴの王子はどっちにもいます。

まだまだ完成はしてませんが、それでも良いよ!って方はこちらからどうぞ。
リンク張ってくださってる方へのお引越ししましたコメントは完全にお引越しできたらコメントしに伺いますので…!
リンクもそのままそっくり移し変えるつもりなんですが。。
それはやめていただきたいって方のみ教えてもらえると嬉しいです。
ちなみにまだリンクは移し変えてません。

ではでは。
パソいじりすぎて頭痛い(爆)のでこの辺で退散。何

心も体もRE-BODY? 

June 04 [Sun], 2006, 10:20
山崎まさよしさんの『アンジェラ』が何気に気になってるりくです。
おはようございます。

ポルノさんはファンにどれだけ貢がせるつもりなのでしょうか。。(違
どれだけヤツらを飲ませる気なのでしょうか?

明日の情報って……コレですよね。
もうネット上をその情報が飛び交ってますね。

ネットって恐ろしいですね。爆

ポルノさんには打ちのめされっぱなしです。

だって昨日のCDTVの新曲エクスプレスでハネウマライダーが
紹介されるって情報。。更新したの夜でしょ?笑

しっかり録画はしてましたが情報遅いよ。。笑

そしてハネウマの映像かと思いきや。。
SWITCHの映像なんですね…!!笑
ちょっとがっかり。

さてさて。
早ければ今日中にでもお引越しいたします。(勉強なさい。
今日できなくとも、明日明後日は学校早く終わるので遅くても来週までにお引越しになるかと思われます。
いつまでもサイドバーが下にあるんじゃあブログに来てくださってる方はもちろん、管理人の私としても不便極まりないですからね。

これから再び作業始めます。(勉 強 し ろ

**************

さやかにコメント返しです!続きからどぞ!

自己紹介バトン 

June 03 [Sat], 2006, 20:45
どうやら強制バトンみたい。
見た方やっちゃいなYO!!爆

和希さんのところから頂いて参りました!!

自己紹介バトン

Q.01 フルネーム、生年月日、血液型は?
 本名はごくありふれた名前です。HNはりく。
 1989/02/22 比較的珍しいらしいAB型

Q.02 名前の由来は?
 聞いたことあるんですが忘れました。爆

Q.03 家族構成は?
 祖父母、両親、今年受験生な妹、小4の弟。
 コーギーの我が家の愛犬ちろ。
 ジャンガリアンハムスターのオス、晴と柚子。

Q.04 身長、体重、靴のサイズは?
 身長:148(数ミリ伸びてた!!嬉)
 体重:乙女にそんな悲しいこと聞かないで。
 靴のサイズ:22.5〜23

Q.05 幼稚園(保育園)〜大学の出身校は?
 庭●保育園→鳥●小学校→信●中学校→成●高校
 大学は行きたいけど合格決まってないので非公開。

Q.06 現在の職業となりたい職業は?
 現在高校生。そろそろ「セイシュン」の呪文が使えなくなる。爆
 なりたい職業は…子供の心に関するお仕事でっす。

Q.07 習い事してる?
 今はしてない。
 昔はピアノ、水泳やってました。

Q.08 自分を動物に例えると?
 ハムスターと言われたことがあるけどそんなことない。


続きからバトンの続き&瓜ちゃんにコメント返し

お引越し計画中。 

June 03 [Sat], 2006, 18:02
近々引っ越します。

もう決定です。
ヤプログ、サイドバー使えないのならこの際引っ越してしまおうというね。
ちなみにこのブログは旧ブログとして残しておきますー。
今まで書いた400もの記事を無駄にしたくないからね。。笑
思い出詰まってるんで。笑

で、午後はひたすら新ブログをいじいじ。
サイドバーとかテンプレをいじってたので、記事は書いてません。
新ブログの方が完全に整うまで記事はアップしません。多分。爆
メロもリヴも新ブログの方が完全に立ち上がったらそちらに移行。
記事とカウンターとアクセス解析だけ残す予定です。

ココログにするかジュゲムにするか迷ったんですが…
前にブログを移行すると騒いだ(笑)ときに思い切って会員登録してたココログに決定。
長時間いじってたせいか大分使い方分かってきました。笑

完全に移行したらリンク貼ってくださってる方にコメント残しに行きますので、書き換えよろしくお願いします。

あと午後やったこと。。午担任から出された『夢』作文の課題を書いたくらい?
原稿用紙に書くのめんどくさかったのでメールで送りました。
…あんな短くて良かったのかしら?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

PEACEちゃんにコメント返し!続きからどうぞ!

サイドバーが表示されない理由が分かった。 

June 03 [Sat], 2006, 11:10
おはようございます。(遅
今日は久々にゆっくり寝れました!!嬉

サイドバーが表示されない理由分かりましたよー。

プラグインツール「POQUE」終了

ですって。
困る。非常に困る。
私、ブログにPOQUE何個使ってると思ってるんですか。
メロもリヴもクリック募金も同盟もアクセス解析もPOQUE使ってるんですよ。
どうすっぺ。(訛り発動)
自分で探して使えコノヤローってことですか?
めんどくさッ。爆
どうしよう。大学決まるまでにブログ変えなきゃかもね。
夏休みあたりに引っ越しちゃうかも?
とりあえず、プラグインツールなるものを探さなければ。

追記。。
サイドバー… ブログの一番下ーに表示されてましたね。
……なんで一番下?
また不具合。。どうしよう。今月中にブログ変えようかしら。。


こちらはMYリヴ王子
色変え終了しましたー。
けどもう少しオレンジにするかもしれません。(どっちだ)
あとは小さくするのみです!!
日々この子にはきゅんきゅんさせられっぱなしですww

。。。。。。。。。。。。。。。。

あかねちゃん、PEACEちゃんにコメント返しです!
続きからどぞー。

調子悪い。 

June 02 [Fri], 2006, 20:52
うちのパソかヤプログ。
記事更新しないとサイドバーが見れない。
不便。
念のため、うちのパソを再起動してみたのですが状況は同じ。
ヤプログか?
ヤプログが悪いのか?
うーん??

どっちにしろ大学決まったら変えよ。。ヤプログじゃなくしよ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star-74-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる