夏の思い出 

2004年11月26日(金) 17時21分
会社からお送りしてます。アイカワです(笑)

そういえば〜 

2004年11月12日(金) 23時26分
 
こんな迷惑メールなら歓迎だよね。アイカワです。


もうだいぶ前の気分なんですが
ニノと相葉ちゃんの合作(?)メールが届きましたね〜。
とっても愛らしい(言わせておいてください)
微笑ましいメールでしたね〜。

「一つ、一つの積み重ねが大切だよね!」ってね
なんか読んでじーんとしました。
本当そうだよ。良い事言う子だよ。


迷惑メールは日記を更新してない間にト二ー(笑)や大野さんや櫻井さんからもきましたね〜
(ってト二ーと櫻井さんは同一人物だろう)
「どーも。」って出だしはなんか櫻井さんぽっくて好きです。


そういえば通常盤の特典のトークはなんだか
アレやコレやな内容だとか・・・
早く電話したいよなしたくないよな(どっちだよ)

おひさしぶりです。 

2004年11月09日(火) 22時28分
はいどうも〜お久しぶりです。アイカワです。


ついに出ましたね★ベストが(ムフフ)


もちろん私は汚い大人なので初回盤も通常盤も涼しい顔して購入です。


あと夏コンDVDもリリース決定★ホクホクですね(じゃがいもですか)


実は色々あってまだ3誌が買えてないのですよ〜

せめて嵐さんが表紙のだけでも買いたいなぁ。


あと無事ピカ★★ンチダブリューも買えました〜

ひぃひぃ言いながら買いに行きましたよぉ〜

見た目は大きいけどすごく軽いんだね、あれ(笑)
レジで貰った瞬間ビックリしました。


今とりあえず楽しみなのはハダシの未来のPVかな(笑)


では皆様、素敵な嵐LIFEを〜★

おめでとう。 

2004年11月03日(水) 22時47分
今日、彼らは生まれたんだね。

今日、この日まで一緒に歩んできて
色々あったと思うけど

これからも5人で頑張って

5人でトップめざしてね


色々届きましたね。 

2004年10月19日(火) 0時16分


お久しぶりです。アイカワです。

Sさん感想ありがとう。最初、文字多くてビビりました(爆)
今度見せてください。相葉ちゃんもそう言ってたので(笑)

ここんとこ嵐技はチョイ見オンリーです。
私の代わりに両親が見てくれてます(笑)

先週の千円のコーナー。
風呂あがると(外出の予定だった)TVを見てる両親。
父:「これ、誰?」
知らなかったのねー!!
なんか千が駄々こねたんだってね。かわいいー!!
千みたいな犬好きなんだよね。(ちなみに父も好きらしい)

Dも先週は久々に見ずに寝ました。
眠気に負けたんだ。オレ。悲しいぜ。
泣き虫さんチームは大野さんと松本さんだろう〜。
でニノ・相葉ちゃんの夫婦漫才チームで・・・(オイ)


そんな感じで会報ネタバレはこちらから↓


ユッケおじさん。 

2004年10月07日(木) 1時56分
 
 書いてる私もうだうだです。アイカワです。

天才? 

2004年10月03日(日) 1時12分
悶えました。アイカワです。



何に悶えたかって???

偏ってます 

2004年10月02日(土) 4時21分
  
 最近物忘れが激しいアイカワです。



 ★本日の嵐技は。







イエイ!って言ってる大野さんと





ホッピー飲んで焼き鳥つまんでる大野さんしか




覚えてません。





はい、どうもありがとうございました(逃)

悔いなし! 

2004年09月30日(木) 1時57分

ウキウキワクワク、アイカワです。


 



 まちにまった Aの嵐!(ポーズ) ですよ



        以下、ネタバレ有りです



ああ、そういえば 

2004年09月25日(土) 0時47分
最近ジャニウェブが更新されなくてションボリ気味のアイカワです。



ションボリしてる子全員集合!!
っていうくらいションボリ。嘘。ゴメン。そんな集合かけてない。

でも夏は慌ただしかったからさ。
ちょっぴり寂しい〜♪
ちなみに今日はね「トキオ」(再)を見るために夜更かし中です。




そ〜いえばさ〜来週はの嵐!!(ポーズ) じゃないですか。

うーふふふふ楽しみ〜〜〜〜(多)


さーて明日は出かけるから準備しないとね

■プロフィール■
■名前■アイカワ
■趣味■音楽を聴く事・読書・映画鑑賞。多趣味なので全部書いたら長い
※嵐ファン歴はかなり短めです。個人的見解で好き勝手に書いております。ご了承ください
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像シャナ丸
» 夏の思い出 (2004年11月28日)
アイコン画像シャナ丸
» そういえば〜 (2004年11月19日)
アイコン画像アイカワ
» おめでとう。 (2004年11月09日)
アイコン画像シャナ丸
» おめでとう。 (2004年11月04日)
アイコン画像アイカワ
» 色々届きましたね。 (2004年10月25日)
アイコン画像シャナ丸
» 色々届きましたね。 (2004年10月24日)
アイコン画像アイカワ
» ユッケおじさん。 (2004年10月20日)
アイコン画像シャナ丸
» ユッケおじさん。 (2004年10月09日)
アイコン画像シャナ丸
» ユッケおじさん。 (2004年10月09日)
アイコン画像アイカワ
» 偏ってます (2004年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる