12

June 23 [Fri], 2017, 23:13



























兄さん、12歳になりました。
時のながれは早いものです。


お誕生日当日は塾で、いまいち盛り上がらず。塾に持っていくお弁当だけでも華やかに!と、特別弁当にしてあげました♪

犬バッグ

June 23 [Fri], 2017, 23:08







兄が小さい時に伯母に買ってもらったバッグ。次男のお供に♪

心地よい季節

June 23 [Fri], 2017, 23:06











外遊びが気持ち良い季節になってきました!本格的に暑くなる前に、どんどん外に出て、グッスリお昼寝!

久しぶりの投稿です

June 23 [Fri], 2017, 23:04






兄というより、小さなお父さん(^_^;)




夢の国

February 28 [Tue], 2017, 22:47























昨日は次男の幼稚園が振り替え休日でした。平日休みは楽しいところに行かないとモッタイナイ!


次男がずっと行きたいなぁ〜と言っていたディズニーへ行ってきました。


少し寒い日でしたが、このキラキラ笑顔のためなら寒さだって抱っこだって頑張れます


パレード見て、アトラクションを体験して、ショーを見て。

身長制限クリアしたので、初めてローラーコースターにもチャレンジ


したに おちるとき しんぞうが ドクンッと したー!


と、大興奮していました。
心臓がドクン!
それも初めての経験。


乗る前の身長確認の際に、クリアした証に腕にバンドをつけてもらいました。スタッフの方に、お兄ちゃんになった証のバンドだよと言われたのが相当嬉しかったらしく。寝るまで手首に着けていました


ディズニーは本当に夢溢れる空間で素晴らしい



バースデー

February 28 [Tue], 2017, 22:26







バースデーの主役は私ですが、長男が一番嬉しそう…

塾弁

February 28 [Tue], 2017, 22:24











塾弁が始まりました。
週に1度だけ、塾にお弁当持参です。
夕飯は家族で温かいものを…と思っているので塾弁は否定的な私ですが。週に1度くらいなら、友達とお弁当食べたりするのも楽しいのかな?とも。


温かい食事は摂ってもらいたいので、スープをつけるようにしています。なるべく豚汁のように具沢山のものを。


長男からも豚汁は大好評
喜んで食べてきてくれるので、作り甲斐があります



次男も?!

February 28 [Tue], 2017, 22:19







テニスに興味あるのかな

スローな生活

February 28 [Tue], 2017, 22:17







インフルの間、なかなか私も外に出ることができず。


買い溜め、冷蔵庫の中の材料やりくりでなんとか凌ぎました。


次男は早期にインフルになっていたので、学級閉鎖後半は買い物ついでにお散歩。


幼稚園に通い始めると、なかなか2人で出かける機会も減っていたので、久しぶりにゆっくりと歩きながら、いろんな発見をしながらのお買い物。これはこれで楽しめました。たまにはこう2人でノンビリ過ごす時間も貴重です


家での生活を楽しむために、ケーキを焼いてオヤツに。長男も大喜びです

義理チョコ

February 28 [Tue], 2017, 22:10

バレンタインで義理チョコ貰って大喜びの次男
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star-20050616
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別