えwwちょwww 

2006年02月20日(月) 22時39分
Livly TIMES 55号より引用。

リヴリー漫画連載開始
小学館「小学5年生」5月号からふくやまけいこ先生によるリヴリー漫画が連載開
始となります!もうすぐ始まる連載にさきがけ、3/3発売の小学5年生4月号には
リヴリーアイランドの特集ページが登場します。
同じく小学館より発行の「ちゅちゅ」にも5月号から毎月1ページの4コマコミッ
クの連載が決定しています。こちらも連載開始にさきがけ4月号ではリヴリーア
イランドやグッズの紹介ページが掲載されます。読者プレゼントもあるのでお楽
しみに!

え、そんな事したら小さい子流れ込むんじゃ…。
まずサーバーが大丈夫か心配ですね。
次にルールとマナーを守れるか。
掲示板に訳の分からない書き込みとか嫌ですよ(ぁ

劇場版鋼の錬金術師シャンバラを征く者 

2006年01月29日(日) 23時29分
昨年公開し、大ヒットした映画は数あれど、(ry

見に行ったんですけどね、公開日に。
でも又見たいなー、と思い、
いつもお世話になっているamazon様で購入。

僕が買った時は予約受付期間で22%offだったのですが、
次の日見てみると定価に戻ってました、危ない危ない…。

で、今日amazonから発送完了メールが届きました。
いつも通りなら明日帰って来たら机の上に…。

そういう訳で寝れないんですよね(ぇ

▽関連リンク▽
amazonで劇場版ハガレンを買う(ぁ

Review of a drama of this season 

2006年01月10日(火) 22時24分
今季のドラマ始まりましたねー♪
前クールは見事に全て見てませんでしたw

今回は刑事物や医療物があるようなので僕としては見逃せません。

という訳で、勝手にドラマの批評しちゃいまーす(死

まず月曜日21時、西遊記。
今まで西遊記をドラマ、アニメにしたものは幾つか見ましたが、
中の上って感じですかね?(ぇ
僕的にはこれが一番ですね。
→http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/saiyuki_reload/

続いて本日火曜日ー♪実は今日が一番楽しみな訳なのですが♪
冒頭で書いた「刑事物」と「医療物」。
火曜日はこの両方が(ry

21時〜 Ns’あおい
コレですねー、うん、オープニング曲。
実はあのオオゼキタクさんが歌っていたり!
出演も石原さとみ、柳葉敏郎、杉田かおるetc
てか柳葉さん大好きです、室井管理官として(ぁ
色々含め今季一番の期待作です!

22時〜 アンフェア
あれー…、刑事物……。
女刑事…、聞いてないョ……orz
取り合えず退屈はしなさそうb(蹴

他にも、
「相棒4」「神はサイコロを振らない」「けものみち」
「小早川伸木の恋」「百夜行」「ガチバカ!」「出雲の阿国」
「夜王」等など。
他ドラマは見次第追々更新します〜♪

▽今季ドラマ公式ホームページ▽
西遊記→http://wwwz.fujitv.co.jp/gokuu/index2.html
Ns’あおい→http://wwwz.fujitv.co.jp/aoi/index2.html
アンフェア→http://www.ktv.co.jp/unfair/
神はサイコロを振らない→http://www.ntv.co.jp/saikoro/
白夜行→http://www.tbs.co.jp/byakuyakou/
夜王→http://www.tbs.co.jp/yaoh/

(無題) 

2006年01月08日(日) 1時35分
「日記更新して〜!」
との要望があったので、ネタ画像を1っ(ぁ

情報網-2- 

2005年12月31日(土) 8時31分
それともコッチかなぁ〜?

情報網 

2005年12月30日(金) 22時21分
新リヴ…、本当にこれなのかな…?

A New Year's card 

2005年12月23日(金) 9時59分

今年の年賀状。
母曰く「お店の奴みたい」…、orz

使用ツール→筆まめVer.14

Walking 

2005年12月23日(金) 7時54分
今日から楽しい楽しい冬休み〜♪(ぁ

という訳で(ぇ
毎朝外歩く事になりましたー(何

今日は第一日目と言う事でその辺の写真を撮って参りました。


はい田舎ー!どっからどう見てもド田舎でーす!!(黙れ
ここら辺は紀伊山脈とかに挟まれてる土地なので、
あまり雪降らないんですよね。


ちょっと高い所から撮影。
「見ろ!人がゴミのようだ!」(殴蹴
ちなみにこの写真の中にマイホームがあるんですけど、
暗すぎて自分でも分かりませんw

冬だね〜♪ 

2005年12月17日(土) 22時05分
家の横に雪だるま♪
髪の毛は茶色→水色に。

てか林檎の木多過ぎて収穫する気失せます…。
収穫お手伝いさん大募集(ぁ

知恵の輪 

2005年12月11日(日) 20時18分
100円のクセに強敵w
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像イサゴ
» えwwちょwww (2006年02月23日)
アイコン画像イサゴ
» 劇場版鋼の錬金術師シャンバラを征く者 (2006年01月30日)
アイコン画像ハナポン
» Review of a drama of this season (2006年01月21日)
アイコン画像
» Review of a drama of this season (2006年01月10日)
アイコン画像ハナポン
» (無題) (2006年01月08日)
アイコン画像イサゴ
» A Baby-Griffon (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star-0519
読者になる
Yapme!一覧
読者になる