礼!!ハィ!!((ナゾ 

April 12 [Tue], 2005, 19:36
学級委員になりました。

立候補

1学期とかゃることナィから、
推薦で忙しぃ時ゃるょりイイでしょッ

決して仕切り屋とか目立ちたがりではナィんだけど。


なんかやりたくなったってぃぅか・・・・((ワラ

今日は学校に星を持っていきました♪♪

とゎ・・・・・「甲子園の星」です。
ハィ。ミーハー入ってる高校野球雑誌です。

だってーーー
バッチめちゃカッコィィんだもん。 

友達にいろいろ説明してたら

けんこーしんだん 

April 11 [Mon], 2005, 18:57
今日は朝の電車の中で3人からメールが!!
めたぅれしぃ

1人ゎ関係のメル友でまーたん
めた仲良しゃんねェ☆☆
だらだらと長文メールの仲でつ。

1人ゎ隣の高校のかずき
有名校の中学部出身。現バスケ部

1人ゎ超名門校のレギュラー(4番?)ののぶ。1つ上。
試合見に来てだってッ、ゃったね

とぃぅゎけで朝から機嫌ょかったです。ハィ。


今日ゎ健康診断で時差登校だったんです。
女子が午前、男子が午後。
部活のときにでも外進生をチェックしょーと思って。。。
なんかぁたし怖ィ人みたぃ((シネ。

さて、健康診断とぃぇば、、、、身長!!!
結果ゎ・・・・・



初だぁ・・・・ 

April 09 [Sat], 2005, 20:50
初ブログ☆☆

今日ゎ入学式でした
ぅちの学校、中高一貫だからクラスは全然変わらなかったんだけど、
外部進学がぃるんですね〜

しかも

部大量!!

坊主ぃっぱぃ





えぇ、坊主フェチです。ハィ。



ゃばぃ・・


ゃばぃ・・・・・・



惚れる((ワラ


なぁんて☆☆

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star--twinkle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる