8月12日

August 12 [Mon], 2013, 21:47

「お久しぶり」どころか「ご無沙汰しています」ですね。

まあ、特に見る人もいないし、私のただのひとりごとなので別にいいのですが。

夏休みもだんだんと終わりが近づき、宿題やら、受験勉強やらで大忙しです。

部活のほうもいろいろ頭を悩まされています。

この頃は将来の夢とか、職業とか、大学についてのことばかり考えていて、考えすぎて混乱しています。

あれもやりたい、これもやりたい。

なのにまったくうまくいかない。

世の中難しいですね。

今回は気まぐれで更新したので、次の更新はわかりません。

また、いつか。


なんか短い気がするので、最近作った詩を一遍載せたいと思います。

柄にもなく恋愛ネタです。



「臆病」

あなたへの想いを
綴った手紙は
引き出しの奥の奥に

あなたのために
作ったチョコは
手の中でじんわり溶けて

臆病な私は
物陰から見てるだけ

いつもあなたを想っています
あなたのことが大好きです

あなたには
私のことが見えていますか



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルハル
  • アイコン画像 誕生日:3月29日
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/stapler/index1_0.rdf