ROCKROCKROCK!!!! 

August 09 [Wed], 2006, 12:30
すっかり夏ですね。


相変わらず暑さで死にそうです…。


かなり更新久しぶりですねぇ...まったく私の実行力のなさにあきれている人もいるでしょう。


というより、このブログを未だに見続けてくれている人がいるのかどうか...



このブログには幸い良い機能がついてるんで丸わかりです。




…めげずに頑張ります。



それはそうと、最近いろんな歌手に手出してます。


もちろん本命はJanne Da Arcなんですけど。


その中でも今ヴァアァァァァァァニング!!!! なのは



SIAM SHADE

hide with~

Pierrot


もう解散(とか・・・)しちゃってるのですが、最高によいですよ!!!




名曲はこうして継がれていくのですね...つくづく、芸術って素晴らしいです。




Rock is beautiful!!!!!




・・・・・・・・・・・・・





ヤ...ヤバい...いい感じ(?)で締めたのに画像を貼ってない...

これだけは実行しなければっ!!



というわけで...

キミはトモダチ。

うわお二週間ぶり 

July 26 [Wed], 2006, 18:52

お久しぶりです。


ほっっっんとにお久しぶりです。


なんかこのブログ見てる人もういなさそうですね。


でも続けますよ…飽きるまで(ぇ




それはそうと、


明日から夏休みなんです!!!


こんなに夏休みまでを長く感じた事はありませんよ。


たった一ヶ月の夏休み...有意義に過ごさせてもらいまっせ 笑






なんか懐かしいものが出てきた笑


今見ると「誰?」ですね...



いや、フェイタンですけどね(暴露


質素なフェイタンですけどね(涙




似てないとかゆーな。



若い頃はこれが精一杯だったんだよ!!!!泣




短くてすいませ...夏休みは頑張って更新します!!!

気分↑↓ 

July 14 [Fri], 2006, 20:06


今日の天気変ですよ。


めっさ蒸し蒸ししてて暑いくせに、いきなり大雨と雷ですよ。




もしや梅雨明け...?



はやくこんな蒸し蒸し終わればいいのに。


私にとっちゃ毎日蒸し風呂に入ってるようなもんですよorz


あー…暑いとテンションもさがるっちゅーの。



そういえば、今日はテストが大量に返ってきました。


分かりきったことですが、悪かったです。





…化学と数学と古典は死んじまえよ。(ボソ



それにしても...クラスによってあんな平均点に差が出るもんなんですか?



うちのクラス他のクラスに比べてすっごい悪いんですけどΣ(゚д゚)



微妙にショック。



ま、次 頑張る事にしよう。


写真は最近のお気に入りwww





めっちゃ美味い。美味 !


友人いわく、美味しさの秘密は海苔だそうですよ海苔!





 /■\
( ´∀` )ワッショイ!



これ作るのムズ...。










あ、明日 模試 だ




orz

でろーん 

July 10 [Mon], 2006, 15:03


最近帰りはいつも汗だくです。


何ででしょうね...脂肪が燃焼されているのならありがたい事です。


私みたいにデ○な人ほど汗かくんですよ。(あえて自主規制


なんか自分で言ってて虚しいわ。



あー...早く夏終わっちまえ〜。




それはそうと明日でテスト終わりですよ! うほほーい!



ほとんど勉強してないけどなんかこの一週間長かった...



つーかなんで私はあと1日残っているのに余裕でブログを書いているんだろう...。



勘違いなさらぬよう。全然余裕じゃないです。




提出物もまだ全然仕上がってませーん。


今日も All night〜ジャカジャーン


イエーイ寝不足ぅ上等〜☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)


追試なんてなんぼのもんじゃ〜いアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!





最後に今日の一枚。





な...なんか出てるッッッ!!!!Σ(゚д゚lll)


何やってんだ私... 

July 06 [Thu], 2006, 15:35
 

タイトル通りですよ。

何やってんだろほんと。


今日明日と来週の月・火はテストなんです。



テストなんですよ。



私は今ブログ打ちながらJanne Da ArcのDVD見てます。

ラーメンも食べてます。



今はテスト中です。


あー…やっぱりJanne Da Arcはかっこいいなぁとか思いながら見てます。




今テスト週間です。



…しつこい?


とにかく自分で自分がよくわかんないんですよ。


なんでこんなことしてんのかねほんと。


でも見たいんだぁ…


私の中でJanne Da Arc>テストですからね。


もっとわかりやすく言うと


私の頭の中はJanne Da Arcが90%を占めています。


オーバーすぎたかな...90%って多すぎですね 笑



まぁそろそろ勉強しますよ。



っと危ない危ない...


写真忘れてました 笑


初めてすぐ約束破るとこだった。


ってことで、



毎日飲んでます 笑

触れルソー 

July 01 [Sat], 2006, 18:42

最近どっぷりとJanne Da Arcに浸かってます。


最近っていうかずっとそうなんですけどね。


とくに、DVDなんか今年に入って6本も購入してます笑


さらに、全て揃えるつもりです。


待っててねYさんッヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ



あとDVDじゃないんですがとても欲しいのが写真集。


噂によるととても楽しいそうで。


でも絶版だそうで。



・・・




orz



なんで再販しないんだよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


オークション見ててわかるけど欲しがってる人めっちゃいるんだぞ(。▼皿▼)σ


ちなみにmeもその一人だ(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!



再販されるのを心からお待ちしてます 笑




ちなみに写真は撮りだめしてたものたち 笑 












どれもベリ(゚д゚)ウマーな一品。


とくに真ん中のは今の私のなかでBEST OF ICE ! ! !



ではノシ



今日は何の日でショウッ(´∀`*) 

June 27 [Tue], 2006, 20:58


kiyoちゃんお誕生日おめでとぉーッッッ!!!


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


というわけで...





バースデイケーキ...?



kiyoちゃんへのバースデイケーキ。




はい…




美味しかったですorz



そ…そんな責めるような目で見ないでッッッ.....Σヾ(;☆ω☆)ノ



ささやかながら駅で「HAPPY BIRTH DAY」の歌唄ったし!


これはkiyoちゃんへのケーキであることに違いはないですよ!!!


そりゃ、みんなで食べましたが...orz


・・・・・・・・・・・・



改めて。



お誕生日おめでとうkiyoちゃんッッッ!


これからも頑張ってくださいッ!!!いつまでも応援してますッッ!!!!



充実した1日だったよ 

June 24 [Sat], 2006, 22:04
今日は中学校の友達の文化祭に行ってきました。

本当は近所にあるH高校に行く予定だったんですけど、


諸々の事情でI高校へ。


このI高校めっさ遠くて、行くだけで440円の出費と1時間の時間を要しました。


着いたときにはもうヘトヘト...。


改めてこの高校に通ってる人は偉いなと思いました。


でもそんな疲れもI高校に通うSさんの顔見たら吹っ飛んじゃいました(∀`*ゞ)



I高校の文化祭めっちゃ楽しかった。(本当はもっと書きたいけど。


しかし帰り道に悲劇が起こりました。


実は、I高校山の上にあってバスじゃないと駅までおりれないんですよ。



それなのに、次のバスが来る時間は30分後。しかも人が多い。



(´-`).。oO(どうしよう...)



私とYさんが選んだ道は。





歩いて駅まで降りる。


なんでそんなこと考えたのが今思うと不思議です。

腹をくくって坂道を下りだしました。



それで、坂を下りる途中







こんな看板が。








これが本当の曲線美!!!!ってね。


ちなみに、






友達の黄色君です。



途中からはさすがに直感じゃぁ無理になったんで携帯のナビ機能をつかって駅へ。


わかりきったことですが、遠かった...。



でも無事到着できましたヽ(・∀・ )ノ万歳!



その後はYさんとカラオケに。


二人ともJanne Da Arc好きなので唄う曲はほとんど全部Janne Da Arc。



カラオケから帰る途中も「HEAVEN」のハモリを二人で練習しましたよ〜歩きながら。



人の目なんかJanne Da Arcの前じゃ無きに等しき(意味不




今日残念なのはH高校に行ってNちゃんに会えなかったこととEちゃんがこれなかった事


そして英・数の偏差値が下がったことでしょうか。


最後に、Yちゃん1日いろいろ付き合ってくれてありがとう!いろいろゴメンね。

とても楽しかったですよ〜( ゚∀゚)

気分新たに 

June 23 [Fri], 2006, 22:54


うほほほほほ。

新しいブログですよ、N E W B L O G 。

そりゃテンション高くなりますわな。

まぁ、



実際なってないけどね。


そういえばブログ自体書くの久しぶりなんですよねぇ...。


いろいろ忙しくてなかなか書く暇なかったんですよ...言い訳じゃないですよ...。


えーっと、この新ブログは全開でいきます。


んで毎日何らかの写メをいれたいなと。


まー、他愛のない日記ブログだと思ってくれればいいです。


でも全開なので。一応Be careful.




なにが全開かって...?それは秘密さフフフフフ〜♪♪♪


妙なテンションですね...低くもなく高くもなく...。



まぁ、これからもこのブログをよろしゅうお願いします。



あ、今日は写メなしでッッッ...(;・∀・)


言ったそばからあれなんですけど回りにおもしろいもの何もないっっっ...夜だし...。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:staple_staple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる