ようやくキラフェス2014の1日目レポ

April 25 [Fri], 2014, 21:04
めっちゃ日にちたってしまったー
どんどん記憶薄れてくからね・・・
せっかくキラフェス参加したんだしレポ的なもの書いておきたい。
記憶が曖昧になってきて違うとこいっぱいあるかもだけど。
どう考えても自由寄りレポ。
自由がいたら基本自由しか見てない。
けどkiramuneメンバーみんな好きです。

本人確認あるから入場時間かかるだろーなって思ったらそうでもなく
結構サクサク進んで割と早く中にはいれちゃった感じ。

会場・・・!!!入っただけでもう感動!!!
メイン、センター、バックステージがあって通路もあって一直線のステージ!!!
どんどんステージ増えてくね!
次はもう外周ステージ作っちゃおうよ\(^o^)/

巨大スクリーンにはkiramuneのCMとかバンダイアニメのCMとか流れてたり。
うおおおおBing Bing Knightうおおおお!!!ってなってた。

とうとう開演時間に!!
スクリーンにkiramuneのミニキャラ達が!!!
声付きで公演に関する注意事項を。
ぎゃわいいいいいいい!!!

そして・・・始まったあああああ
一曲目はまさかのGet Together!
とりあえずぎゃああああああってなってたけど
最初どこにいるのかわからなくてめっちゃキョロキョロした\(^o^)/
そしたらメインステージの上からリフトみたいなので全員登場してた!!
ああああ、、、、ああああ自由いた。゚(゚´Д`゚)゚。
真ん中左寄りに自由が・・・!!!
衣装は全員おそろいスーツだけどそれぞれのカラーがはいってて
肉眼だと赤いの着てる!ぐらいにしかわからないほどの遠さだったけど感動(இдஇ; )
画面見るとうわあああかっこいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。
ってなるけど生はなるべく肉眼でみたいんだよねぇ・・・
最後の振りあるとこの自由がかっこよすぎて・・・
位置的に後ろ姿だったけどめちゃくちゃかっこよかった・・・
すっごい遠かったけど\(^o^)/
わたし:バックステージ側後アリーナ後方
自由:メインステージ近くの通路
いくら遠かろうと自由見るので
バックステージ付近誰きてたのかわからない!
自由の近くにによっちんとえぐがいたのは覚えてる。
そして曲が終わりメインステージから去っていく自由・・・
そんな、走っていかなくても><
もっとゆっくり去っていいのよ><ってなってた
初イベント自由でなんか色々感極まってるし去ってしまうし(当たり前だけど)しばらく呆然としてしまってたよね。
正気にもどったらCONNECT歌ってた。

CONNECTは生でも安定感すごい!!!
サクラ色はめっちゃ盛り上がったなぁ!
ペンライトが青とピンクでいい感じに半々になっててキレイだったー!!
kiramuneはメンバーカラーあるし、今回ブレード出たから殆どの人がメンバーカラーに合わせててほんとキレイ!!

次は浪川!!
バックステージから現れて
クレーンに乗ってスタンバイしてた。
一日目は順番がわからないからドキドキ感ヤバイ
おっ!き、黄色だ!!カチカチ
で、歌い始めたらさっそくクレーンが上昇
ジャニーズスーパークレーンとそっくりのクレーンだった!
上まで上昇したらぐるーっと一回転!
この席だったら一番近く見れたのがこのクレーンの時かなぁ

次はノブー!!!メインステージから登場!
瞬間BEATから!!
ポップアップで出てきたんだけど
着地尻もちきたあああああ
何それちょうかわいいいいってなった!
やっちゃった感の顔がまたかわいい
演出でもおかしくないぐらいのコケ方だった!
画面でPV映像使いながらの演出とかもね、かわいい。
トロッコで移動したり向かって左側のリフター?みたいなの使って歌ってたような。

で、メインステージからですね
入野自由登場ううううううううう!!!!!
Bing Bing Knightだよおおおうわああああああ
衣装が黒の革ジャンみたいなのに黒いパンツでめちゃくちゃかっこいい
歌の安定感もマジやばであったCD音源か><
「きっと君だよ」ってところがかっこよすぎて殺す気かと・・・
そこは画面みたよねさすがに・・・
かっこよすぎてフラァってなったよね!!!!
会場もギャアアア!!!ってなってたし。
まぁなるよねギャアアアアアだよね。うん。DVDでまたギャアアアアアってなるよね。うん。知ってる。
すでにもうフラついてるのに
更に畳みかけてくるんですよ><
なんかしてると思ったらヘッドマイクが・・・!!!
自由とヘッドマイクって時点でもは最強にかっこいい。
そしてジャケット脱ぐわけですよ。
中は白いシャツと黒いベスト
なにそれ!!!!かっこいいい!!!!!!!
ジャケットの投げ方もかっこい!!!!!!!
そしてちょいMC。
5年間をどうのって・・・なんか集大成みたなの見せたいてきな・・・ここホント記憶薄れてる
もしや?もしかして?って思いつつ
Lodu!のイントロが・・・!!!
ダンス・・!!!!やっばい
やばすぎた・・・・!!!!!
ほんと殺す気ですか><かっこよすぎて呼吸困難てきな感じになってフラつくから前の座席にしがみついたよ!!
歌もかっこよくてダンスもかっこよくて自由かっこよくて・・・なんなの!!!!完璧だわ!!!!
ダンスね、以前にも増してキレがすごくて・・・
毎回レベルアップした姿を見せてくれるよね・・・これはきらみゅん全員に言える事だと思うけど!
本職じゃないのにこんなにがんばっていい物を見せてくれるなんてほんと感謝しかない。
Lodu!の途中で音が変わってアクセントダンス!!!!
またまたまた・・・!!!かっこよすぎてギルティね。
で、で、で
Faithのイントロきた!!!!!
これはやはりダンスメドレーですか!???
Faithは振付が変わってたー(たぶん)!!!うええええかっこいい!!!
そして、DICE、High Driveのメドレー・・・
歌いながらセンターステージに移動
生ダンスね、もうピークにテンションあがってたよ・・・・
あれだけ踊ってて歌の安定感すごくてなんなのかっこいい
何回かっこいいって言ったかわかんないけど本当にかっこいいからかっこいいと言う感想しかないかっこいい
最後バックステージにきてLodu!に戻り終了って感じで。
一番近かったあああああやばいいいいいいい
自由が去ったの見送った後完全放心状態。
モエツキタ・・・ワタシノライフハ0ヨ・・・

トイレタイムと言わんばかりに映像がながれる。
2009のDVD映像が流れ、その時の事をコメントするんだけど
自由がしゃべりだしてハッ!としました。
2009は久々にダンスを踊るという事でダンスの曲ばっかり練習して
他の曲をあまり練習してなかったようで、それに気づいたのが当日?でめっちゃ焦ったとか
そういう感じの話をしてた気がする。
そうだよねぇ。2009のダンスめっちゃ好き。Braveはめっちゃ練習した感じすごいもん。
CONNECT、自由、神谷さんのコメントだったような。

続いてダンサーズがフラッグもって登場。
たしかセンターステージからよっちん登場!
しゃかりきってた!!!
キラフェス初めてとは思えないほど堂々と歌っててかっこよかったなぁ

神谷さん!
メインステージからだったと思う!
START AGAIN振付あってかっこよかった!
ミラーワールドと虹色蝶々とか聴きたい曲メドレーっした!

かっきー
センターから登場?
GENERATIONSでレーザーちょっぴりあった。
レーザー見てて楽しい!また来年もレーザーお願いします!
GENERATIONSはペンライト振るの楽しい!

Trignal
メインでWin-possible!だったような!
間奏のとこソロライと同じだったー!
あそこ好き!なんか円陣みたいのやってるとこ。

浪川2度目!
UTAOめっちゃ楽しかったー!!
DVDとかでやってたけど
会場でやるのとは違うね!楽しい!
「君の声を聴かせ て~」のとこ「聴かせてくれーーーー!!!」って言ってて
ばくしょうした!浪川たのしいいいい!!!
ファンキーフィッシィングもいつか生で聴きたいなぁ。
ソロライいかなきゃ無理かな・・・

ここでまたトイレタイム映像!
キラフェス2010の映像流してかっきーと浪川だったかと!
わたしここでトイレ行った気がする・・・。
かっきー喋ってるときに出て
帰って来たら浪川喋ってた。

さてさてお次は・・・
ん?
バックステージに自転車持った人が・・・
全身黄色い人が・・・
自由じゃんっ!!!!!!!!!!
あ、あぶない。トイレスムーズに行けてよかった。本当によかった。
自由と気付いてうおおおおってペンライト変えてうおおおおお!!!ってなりましたよね。
ステージで自転車乗って歌いだしたあああ
BANANA---NA,BOAT!です!
衣装は自由帳に載ってるけど
バナナ意識の黄色い帽子、ジャケット、黒も混ざったパンツ。
Tシャツは2010のバナナTシャツと一緒かな?
だとしたらあのTシャツcocoroのリリイベでも着てたしお気にいりだよねぇ!
わき腹に自由って書いてあるしね!たしか今回もやってたからあの時のかなぁ!
スタージ駆け回ったり降りて通路駆け回ったりで自由会場ほぼ一周してた!
途中ダンザース扮するガードマンが通行止めしたりで
歌ってる途中なのに「え?こっち」とかとか言ってめっちゃ喋ってたかっこいい
2日目だったかなー曲の後半でバックステージ側通路あたりで
また止められて「どけよ!」ってなんか記憶曖昧だけどそんな感じの事いってて
うあああかっこいいいいいってなったね!!!はよDVDで確認したいです!マジかっこよかったから。
あそこの喋ってるの1日目と違った気がするからアドリブだよね・・・かっこいい
最後はセンターステージで歌って踊ってくれた(ノ´∀`*)
踊れる人は一緒にー!ってバナナダンス!!!もう超かわいいかっこいい
「難破船を~」の所ダンサーズに正座して乗っかってたような・・・!
会場は赤と黄色のペンライトになっててこれまた半々ぐらいでキレイってかかわいかった!!
そして曲が終わり自転車に乗って自由はバックステージへと去って行きました。
モエツキター
自由かっこかわいかった!!1曲だけだけど色んなものつまってて楽しかった!!!
あの曲があんなパフォーマンスに!って感じだったよ!!!
自由帳とか雑誌でいままでとは違った事するって言ってたけどダンスメドレーといい想像以上のものをありがとう!!!!!!

CONNECT
FIGHTING SPIRITSかっこいい曲だよね。
だがしかし自由の後なのでまた放心してた><
のでどこから出てきたか不明・・・
鈴村さんのダンスがかっこいいらしいので2日目はちゃんと見ると誓った!
CONVERSATION!!あたりでようやく復活
この曲手拍子ある曲だよねー!そういうのも楽しくて好きだなぁ

神谷さん
Shall We Circus!
メインから登場!
めっちゃダンス曲だったー!
動く映像使って生着替えとか!
曲自体は普通に好きぐらいだったけど
ダンスとか演出がいいとかなり好きな曲に変化するんだよねぇキラフェスおそろしい子!!
タキシードみたいな衣装から結構普通な感じの衣装に着替えて
シリカゲルですよ!
わーい!シリカゲル好き!!
サビのとこの会場の一体感凄かったなぁ
ああいうのは実際会いかないと味わえない!超楽しかった!

かっきー
かっこいい系の2曲!
Labyrinthが迷宮に迷い込んだ的な芝居をしてるらしくて
知らなかった・・・
DVDで見たらマジだった
わたしは何を見てたのだろう・・・
かっきーもこの時どこから登場したのやら・・・なんか記憶がすごい飛んでる

Trignal
は覚えてる!センターからHoney Ready Go!!!だよね?だったよね・・・
なんか1カ月も経つと自信もって言える事がどんどん減ってくねぇ
ここで扇やったんだっけかな。
キラキラビートで言ってたやつ!
で、新曲2曲!
ORIGINAL COLORめっちゃ好き!いい曲!
Trignalで一番好きかもしれない
ダンスもあったし良かった!!

よっちん
バックかセンターから登場
レディースアンドジェントルメンかっこよかったあああ
踊ってたよおおおお!!!
よっちんホントすごいな!!めっちゃ頑張ってくれてる!!

3回目の休憩タイム!
2012~2013でノブグナルとよっちん!
ノブが自由くんにキラフェスに関して色々聞いたりしたって言ってたような気がする!!!
あれこれ雑誌でだっけ・・・あれ?

神谷さんから再開!
予習不足であまりきいた事ない2曲だった・・・
聞いた事あるんだけど好きな系統ではなかったのですね。
来年はもっとちゃんと予習してくる(`・ω・´)

ノブ!!!!!
ま、待ってましたーーーーーの
Love Searcher!!!センターから登場!
ヘッドマイクしてがっつり踊ってたよー!
かっこいい!!!マジLove Searcherだった。
衣装も黒いジャケットパンツでかっこよかったのう・・・
クロノスの振り子もがっつりダンスで・・・
ほんとkiramuneメンバーがどんどんみんな凄いパフォーマンスしてくれて・・・
感動だよね・・・
ノブの2012とか見たあとだとダンスのレベルが凄い上がってて・・・
お母さんのような感じで見てたよ・・・
年近いけど\(^o^)/

次はかっきー
そろそろあれ・・・自由は?まだ?ってなってきてた。
しっとり系2曲!!
会場すごい緑でキレイだったよ!
そいえばいつのMCか忘れたけど
みなさん緑にしてくれて~みたいな事かっきーが言ったら緑に変えてる人がいて
そんな事なら最初から変えてあげて!ってなった。
正直わたしも変え忘れあったけどさ・・・アンコールの時とか・・・気づいて慌てて変えましたけど!
あれ?わたしなんで客席みてんのん?
かっきーみろよ\(^o^)/

浪川
そろそろ自由だとおもったんよ!!!
ちょっと!自由は!??ってみさみさを叩いてしまった・・・ごめん・・・
え、まさかもうアンコールだけ・・・とか??ってネガティブにぐるぐるしてた\(^o^)/
もはや順番ドキドキってより焦りですよ・・・
ジキルとハイドはかっこよかったんだけどね!
ROCK STARも好きな曲だから落ち着いた精神状態で聴きたかった><

CONNECT
今年で活動いったん休止じゃないですか・・・
だからトリだと思うじゃないですか・・・
で、CONNECT登場じゃないですか・・・
え??最後??ってなるじゃないですか
軽くパニックですよ。
CRYMAX★LOVEMAXも好きなのに
MAXになれんかったよ\(^o^)/
ちょっと他より長めのMCからのSay Hello
めっちゃ盛り上がってたし盛り上がりたかったのになんか盛り上がれない感・・・
この曲で最後だーってならなかったから次はきっと自由!!!だよね???
みたいな。色々悪い方向に考えすぎましたね・・・

で、で、で
自由きたよおおおおおおお!!!!!
よかった(´;ω;`)ウッ…
cocoro生で聴けてめっちゃ嬉しかったよ・・・
最後は全体的に白っぽい衣装だった!!これまたかっこいい!!!
ほんとすっごい良かったな・・・延々と歌っててほしいぐらい・・・
ワンダフルデイズはクレーンに乗ってくれたから結構近くで見れた(ノ´∀`*)
めっちゃ飛び跳ねてしまった・・・
そして
さらば、君よ。
最後の曲にふさわしすぎて・・・
大事?大切な曲っていってた。゚(゚´Д`゚)゚。
人それぞれとらえ方が違うけど自由は今はポジティブな別れだと思ってるって。゚(゚´Д`゚)゚。
この曲はcocoroと一緒でイントロからヤバイ・・・
ほんと好きだなぁ
自由の歌声と歌い方が本当に合ってるんだよね・・・素晴らしい。
メインからセンターに移動して
最後のサビの所当たりから上空からカラフルな風船が!!!
ちゃんとkiramuneのメンバーカラー9種類!
すっごくキレイだったなぁ・・・
思い出しただけで涙腺緩む・・・
いつかまた会える時まで さらば、君よ。・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
どんどん自由が見えなくなっていってせつない。゚(゚´Д`゚)゚。
そして本編が終了。

アンコール
アンコールのコールの時間ってさ、なんなんだろう。
友達と感想いう時間?
ぼーっと座って待ってる時間?
わたしのまわりがたまたまそういう人だらけだったのか
声が全然しなくてさみしかった・・・
一人で来てるとか、声出すの恥ずかしいとかだったらせめて手拍子とか・・・
もっとアンコールしようよー
アンコールまで当たり前だと思うのやめようよ・・・
もう一度みたい!!!ってお願いじゃないのかなぁ
そりゃアンコールもセットリストに組み込まれて、それも含めリハしてるものだと思うけど
でも出てきたらアンコールありがとう!!って言ってくれるじゃん?
それってアンコールした人だけの特権みたいじゃない
その人たちの為にアンコールしてくれるみたいじゃない
昔ジャニコンで2回目のアンコールの後盛り上がりすぎて3回目のアンコールがあった時
予定ないのに出てきてくれて1曲歌ってくれたんだけども
2回目で帰った人達戻ってきたからね・・・見る権利ないーーーってなった。
たいして人が来ないブログだから言いたい放題だけど
アンコールはほんと・・・もっとしようよ・・・喉痛くなっても叫んでしまうよ・・・

で、出てきてくれましたー!!!
まずはよっちん!!!メインステージ!
メンバーカラーTシャツかわいー!!ピンク似合う!!!
そしてすっごい待ってたHey My Girls!!!
この曲ほんと好きで!ダンスもあってかわいいい!!!
そして神谷さんと鈴村さんをステージに引っ張りだして一緒に踊るっていう!!
出てくるところがちょっとした子芝居でそこがまたいい。ダンスも最高にかわいかったよ・・・!!!
アダルトリグナル超かわいい!!!

Trignal
恋のメリーゴーランド
タオル曲きたね!!めっちゃ回した!!!
3人ともトロッコに乗って会場内大移動!
セリフのとこの良平がかわいすぎて会場ぎゃああああってなってた
ほんとあざとい!!!だがそこがいい!!

バックステージからノブ登場!
まわれまわれー♪って歌いながら・・・かわいい
そしてグッドラック
この曲の前奏のステップめっちゃかわいくて好き!!
ノブだからいいんだろうなぁあのステップ・・・かわいいわぁ
センターに移動して後半
子役あがりはレインマンきたああああああ
自由・みっちゃん・浪川がノブのうちわ(ジャニのみたい)なのもって
わちゃわちゃしてた!!!かわいい!!!
なんかうちわもってはしゃいでる子供みたいでかわいい\(^o^)/
自由は赤いTシャツに白いパンツだったー!いっつもアンコールジーンズだからめずらしい!
最後の衣装が白だったからそのままかな?
バンダナ腰につけてたー!!!
てかあのうちわ全部同じかとおもったら表情とか違って・・・凝ってんな!って思ったです。

バックステージあたりからかっきー
Endless Journeyきたわぁ!
クレーンに乗って歌ってたと思うー!
この曲ほんといい曲だと思うよ・・・
聴きたかったから嬉しい!みっちゃんのおかげですね!
後半Trignalが出てきて思い思いに踊ってた!

で、ね、集中しろよって思われるけどさ
かっきーの時センター横にあるリフターに安全用の柵をスタッフが取りつけてたわけですよ
しかも左右両方。
これって次KAmiYUじゃね?ってなるじゃん
かっきーみつつチラチラリフターみてたわけじゃん
自分に近い方の見てたら人影が・・・!!!
誰か乗りおった!!!!!
TouriStarきたあああああああああ!!!!!!!
しかも近い方自由だった。゚(゚´Д`゚)゚。
めっちゃ楽しそうに歌っててだね。自由かわいい。
KAmiYU離れてたから残念だけど・・・2012みたく一緒に踊る曲も歌って欲しかったけど
そこはKAmiYU in Wonderland 3を楽しみにしておこう!
でもわたし自由しかみてなかったから気付かなかったんだけど
みさみさが「神様が~」の所で自由が神谷さん指さしして、「参加自由とは~」の所で神谷さんが自由指さししてた
らしいいいいいい!!!!なんだそれ超かわいいな!!!!やばいな!!!DVDで確認だな!!!!
リフターから降りて出口に走って去ってく所までガン見。去っていく所まで見れるのは生だけ!!

メインステージに浪川!
はろー☆ぴ〜ぷる
ちょっとコントみたいな所でファンキーさんから伝言があります「ファンキーフィッシング!」
ぎゃああああああ!!!!ってなった
浪川のファンキーフィッシング!超好きなんだもの・・・
キラフェス2013のバックステージで一人ずつコメント言うとことか好きすぎるわ・・・ブレない浪川
間奏のめっちゃダンスすごかった!
みっちゃん、鈴村さん、よっちん登場。
騎馬戦みたい浪川かついでたんだけど
真顔・・・
ずっと真顔・・・
画面に真顔がアップになる度大爆笑ですよ!!!
何やってるのこの人たち・・・超かわいいわぁ
こういうノリ大好物ですわ\(^o^)/

神谷さん
一番星!
いい曲なんだけど前の曲のインパクトが強すぎな気が\(^o^)/
後半かっきーとノブ!だよね?たしかノブ・・・

自由!!!もうわかってたよとっくに気づいてたよ加入の若い順からだって
だからアンコールは焦らないね!!!
どこまでも!!!!
アンコールにぴったりの曲だったなぁ!!
とにかく自由はCD音源すぎてだな・・・
でも歌詞間違えたりしてるからちゃんと歌ってるんだようおおおおお!!!
メインステージでTrignalとワイワイしてたかわいい(ノ´∀`*)
マイク向けて歌わせてたりしてかわいかったよううううう

最後はCONNECT!!
コネ☆セン!!やったあヽ( ゚∀゚)ノ
この曲の振付かわいいいいいいい
曲も好きなんだよねぇ
後半きたよきたよ全員大集合!!!!だと思ったよ!!!
お祭り騒ぎ楽しすぎた・・・なんなのあの空間素晴らしい・・・
なんかみんな倒れる演技するんだけども
1日目はカメラアングルヘタすぎて眠ったふりしてるメンバー全然見れなかった・・・
けどねひとりずついじってくのがね・・・ほんと面白い!
だがしかし1日目の印象があまり・・・2日目が神がかりすぎていたからねぇ><
最後はみんなで踊っててかわいかったぁ!自由変なおじさんみたいなの踊ってたんだけど
なんかかっこいい変なおじさんだった\(^o^)/
自由のダンス・・・ほんと好きだわぁコネ☆センのもすっごいかわいくて・・・ありがとう!!ありがとううう!!!

最後は一人ずつお話。
自由は「今度は愛妻家」のチラシ(めっちゃ折りたたんでてヨレヨレ)を出して舞台やります!来てね!って告知。
行ったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

EVER DREAM
自由は基本メインステージ付近で移動しながら歌ってたー!
自分のソロパートの時にセンターに来て歌ったり。
最後はバックステージまで来てくれて、トロッコに乗るんだけど反対側だったよう><
そいえば自由、ソロではトロッコ使っていなかった ( ゚д゚ )
アンコールが最初で最後のトロッコ・・・
でも反対側だったらTouriStarのとき遠かったからこれでよいのだ・・・
EVER DREAMは最後のほうの自由のソロパート「羽ばたいてゆく 風のように」の所が大好きなので
そこが生で聴けただけでワシは満足なのじゃよ・・・
最後はメインステージのリフターに乗って去っていきました(´;ω;`)ウッ…
みんなありがとう!!!!

そんな感じで1日目終了。
わーってなってしばらく動きたくなかった。
なんか さ、帰るか!ってあっさり切りかえられないんだよね・・・
しばらく去っていたったステージ眺めちゃう・・・
だってまだステージ裏で「おつかれー!」「ウエーイ!」ってハイタッチしたりしてるもんねぇ
なんかセンター席の子から風船もらってる子いた・・・いいなぁ・・・
風船もテープも飛んでくる席じゃないからね・・・
ってかセンター前方しかもらえない仕様であった\(^o^)/
会場出て外歩いてたらもっさり銀テもってる子がいておもむろに話しかけてしまった\(^o^)/
ちょっとしぶってらっしゃったけどこれなら・・・って譲ってくれた。゚(゚´Д`゚)゚。
良く見たらメンバーのコメントが!!!
譲ってもらった方が自由のコメントで超うれしい(´;ω;`)ウッ…

キラフェス2014 一日目ざっくりレポろうかろ思ったけど余計な話

April 07 [Mon], 2014, 21:34
ざっくり自由レポでーーーーす\(^o^)/
その前にきらみゅにハマった経緯書いておこう。

去年のファンミでKiramuneにがっつりハマったわけなんですけどね
それまでは自由のCDひとつ持ってる程度?
キラフェスも見たいなぁ、行きたいなぁぐらいの感じで。
当時むっくんとか凄い好きで
キラフェス2013が札幌でライブビュやるん!?見たい!ってなったんだけど
結構なお値段・・・たしか4800円ぐらいだったからちょっと怖気づいたよね。
で、ファンミーティングってのやる事知って
しかも札幌くるのかああああ何それいくううううううってなるわけですよ。
札幌でイベントとかね。あまりないからね!!!
出演者一覧みたら
コネクトいない(むっくんおわた)自由いない(自由うううううううう)
だったんだけどみんな知ってる声優さんだし興味もあったから行くことに!
そしてイベチケ無事ゲットしたわけですよ。
キラフェス参加してないのにさーせんって感じで開場ちょっとまえに会場に着いたわけで。
この時点でやる気なくてさーせん。
着いたら購入したと思われるグッズ付けてるこいっぱいいてねー
キラミュのグッズの事気にした事なくてこんなんあるんだ!!!って衝撃ですよ。
声優がキャラクターになってんだもん!!!
で、めっちゃかわいいんだけど特徴つかんでてわかる!!っていうね。ほんとかわいい。
とりあえず声優がキャラクターになる時代なのか!!!!凄いね!!!!って見てた。
ちょっと欲しいけどもう並ばなきゃーみたいな時間で。
そしてそもそもお金降ろし忘れてて数百円しか財布に入ってなかった\(^o^)/

整理番号500番台だったけどそれなりに前に行けて
わっステージ近っ!!ってなってましたね。
そして開演って事でキャストがわーーーって出てきて
わーーーーってなって。
ノブ!!!生ノブ初めて!!!感動!!!
浪川、神谷さんは何度かイベントで見てて
かっきーはちゃんと見るの初めてでちょっといままでなぜか印象よくなかったんだけど
笑顔がかわいいしなんかいい人だった!!
そしてTrignalも全員はじめまして。
ちょっと前からDTとかでえぐちん気になってて歌もうまいなーって思ってて
見れるの楽しみにしてたわけで
ほっそい!高い!!かっこいい!!ってなってた。

イベントはまずトークコーナーみたいなのから。
キラフェス見てないしね、CDとかも殆どわからなくてね、なかなかに置いてけぼりなんだけど
みんなトーク面白いから普通に面白いんだよねーーーー
どんどんきらみゅーん自体気になってくわけですよ。
で、ライブコーナー!!
みんな2曲づつ歌ってくれて
まずTrignalでふおおおおおってなったわけで。
え、踊るの?踊っちゃうの??
なんか振付かわいいし曲もかわいいなんだこれえええええ
って衝撃で。
その後のノブもなにそれかわいいい!!ってか踊るの???踊れたの!!!
ってなってほんと衝撃すぎた\(^o^)/
浪川とかも踊っててきらみゅん何なのなんかすごいいいいい!!!
ってなったわけで。
ちょっとこの日まともに寝てなくてかっきーと神谷さんあまり覚えてない\(^o^)/
かっきーのとこでTrignalとノブが乱入してきてバックダンサーしてたのはめっちゃかわいかった!!
けどえぐちんとウイングあんまり踊れてなかったよ\(^o^)/
で、最後に全員曲歌ってさようならーみたいな。
えぐちんの笑顔が凄いかわいくってノッカーウされたんだよねぇ。
で、会場出たらみさみさがグッズ買う!!!って言いだして
え、わたしも欲しい!!ってなって
お金お借りしてえぐちんのパスケースゲットなわけです。

そっからはもうさーーーーーーっとKiramuneとういかTrignalにがっつりハマったわけです。
もともと声優さん好きで元ジャニオタがハマらないわけないじゃない!!って言う。
このファンミに自由いたらたぶん自由しか見てなかったと思うけど自由は不参加だったのだ・・・
そんなわけですごいえぐちんだった。
TrignalのCD買って黒バスカップみて騒いだりツイッターとかめっちゃみたり
えぐちんライフをおくっていたわけで。
で、Trignalのソロライブがあってですね。
行きたい行きたいってなったけどチケットもう売り切れてて
あきらめきれなかったからツイッターとかで探してたたらタイミングよくお譲りしてもらえて!!
しかも2日間!!!
飛行機とか高かったけどそんなの気にしねぇ!って感じで。熱かったねぇ。
ソロライまで待ちきれなくてキラフェス2012のDVD買ったり(Get Together!の音源欲しさにアマゾンでお高いの買った・・・)
ソロライ前ギリギリに届いてTrignalだけ見ていざ横浜へー!!って。
でTrignalうおおおおおおおってなって帰ってきて。
本当にすごく好きだああああってなってたね。
キラフェス2012はTrignalのとこだけ見てあとは作業中に音だけ流して聴いてる感じ。
あ、この曲いいな!ってチラっとみたりする程度で。
特に自由とか見たら絶対ヤバイから見ないようにしてた。
そして1ヵ月ぐらい過ぎてみさみさがカラオケでDVD見たらスピーカーから音がでてすごいライブ感があってよかった!!って言っていて
なにそれいいなーー!!いいなーーーーー!!!っとなりまして
すぐカラオケ行く予定立てて
TrignalのPVとキラフェス持っていって実行したわけです。
ほんとに家で見るのと違うー!!スピーカーから音でるのいいね!!!ってテンションあがりまくりで
キラフェス2012も全部流したわけです。
キラフェス2014の予習しなきゃだよね!!みたいな感じで(開催決まっててもうテンションやばかったからね)
神谷さんの振付かわいいーってなって
かっきーでみさみさわーーーーってなって
浪川わーーーってなって
自由来て・・・
なにこの映像のコラボかっこいいいいい!!!!!
羽生えたとことか鳥肌たったもん・・・
そしてダンスかわいいいいい!!!!!!って。
曲は垂れ流してるときに聴いてたけど
映像つくと破壊力すごい・・・
と、なりつつもTrignalきてうおおおおおおおお!!!!
ノブみてかわいいいいいい
ってな感じでテンションあがってたなぁ。
3時間ぐらいみてなかなかに疲れてきたけどペンライトはがんばって振り続けた!!
そして後半また自由が出てきて
ダンス曲2曲ですよ。
かっこよすぎた。あれはあかん。見てはいけないやつだった。
もうさー昔っから自由の顔好きでね。歌も好きでね。だからFaithだけ豪華版持ってたんだけど
その時のダンスより全然上手くなってるんだもん。
ネオロマライブでちょっと踊ってて、それも凄く好きだったんだけど
比べ物にならないぐらい本当に上手くなってて
そしてがっつり踊ってるのに歌めっちゃうまくて・・・なんでそんな踊ってて声ブレないんすか・・・!!!
曲も好きなのばっかで。
もうその辺から帰ったらCD買う帰ったらCD買うってなってて
で、帰って自由のCD大人買い\(^o^)/
でもでもTrignalもやっぱり大好きで。
えぐちん大好きで・・・。
魔界王子のイベント決まって行く!!!ってなるぐらいにはちゃんと好きだった。
えぐちん100%だったのが70%ぐらいになってたけど。
自由のCD届いて曲聴いてどんどん好きになってくわけで・・・
キラフェスどっちのTシャツ着ようって悩み始めたり
えぐちんはツイッターでネタをよく投下してくれたり、キラフェス2013見てうおおおおってなったり
魔界王子イベで凄いかっこよかったからやっぱえぐちんだよね!!!ってなってた。
そして12月くらいに色々あって自由のJUMPまだ取り込んでなかったから取り込んで
Jewelry dayってカップリングが凄い好き過ぎて毎日のように聴くようになって
他の自由のあまり聴いてなかった曲もすごい聴くようになって・・・
もうずっと自由の歌ばっかり聴いて過ごしてた・・・。
歌声とか歌い方とか本当に好き過ぎて・・・。
1月にビーフェス行ける事になってて
今はすごい自由好きだけどビーフェス言ったらえぐちん!!ってなるんだろうなぁって思いつつ
自由の歌がやっぱり好きだなぁ。パフォーマンス凄いなぁって。
キラフェス2009をEVER DREAMの音源欲しくて買ってたんだけど
あんまり見てなくって。
思い立ったように見たら
自由のダンスがかっこよすぎて・・・
まず、曲が好き。ダンスの振付も凄い好き。
そして自由の見た目、髪型とか服装とか超好み。
顔もかっこよすぎる・・・
なにこれ神映像か!!!!!!
それ以来DVDデッキにいれっぱなしで暇があれば見てた。

あっという間に1月になって
ビーフェス。
すっごい楽しくて、ソロライブも決まって
会場ですっごいテンションあがったんだけど
帰りの飛行機でずっと自由聴いてた。
ソロライブ決まったときは行くーーー!!!
ってなってたんだけど
自由の曲聴きながら本当に行くの?ってなって。
行かない選択肢もあるんだってなって。
行かない事にした。
その時にえぐちんを一番に応援する事ができなくなったってちゃんとわかった気がする。
どうも性格上並行して応援できないんだよね・・・
そんなわけでKiramuneの赤推しです!ってやつです。

で、そんな自由。かなり前から好きではいたんだけど
イベントじゃないとこでたまたま見た事はあったんだけど
イベントで見るのって初めてで。
とんでもない緊張感があったわけです。キラフェス一カ月以上前から。
そんな感じだからキラフェスやばすぎた。

そんな赤メインなレポ次書く・・・もう眠い。おやすみなさい。

キラフェス2014 一日目グッズとかレポ

April 07 [Mon], 2014, 16:30
多分3時過ぎくらいに起床。
準備してコンビニ寄ったりして
結局物販列に並んだの4時半くらい。
関東だからって舐めてた。
めちゃくちゃ寒い!!!!
ちょっぴり厚着程度じゃまったくもって意味なかった。
列はすでに結構並んでたけどこんなもんかなって位置。
5時間近く冷たい風にさらされてホントきつかったけどグッズの為に耐えたよ…耐えた。
途中みさみさと交互に買い物行ったりトイレ行ったりして若干生き返ったりもしてたけど!!
グッズ売り場は中のホールだったから横アリの入り口入った瞬間、天国や!ってなったよね。
そしてKiramune曲流れててテンションあがるうううう!!!
グッズ売り場会場入ったらまた凄い人で\(^o^)/
でも売り場のおねーさんもめっちゃ居たから結構スムーズに買えてたと思うー。
遠くに見える限定ブロマイドの写真やべええええってなりつつ列を進む。
今回のブロマイド服装が一日目と二日目で違うってのが凄くいいですね!!

一日目のやーつ!
売り場好きな所並べたんだけど
並んだ場所失敗すぎた\(^o^)/
おねーさん予備知識無さすぎて…
まず公式のオーダーシートプリントアウトしたわけだけども
書いたの出そうとしてたら
『読み上げてください!』
羞恥プレイか\(^o^)/
約二万円分読み上げたのつらかった。
隣の人はもっと買ってたけど。
グッズの山になってて崩れてきて
わたしのグッズにその方の神谷さんのシュシュ混ざってしまうってぐらい。
わたしのとこのおねーさん買ったグッズの数を数える時にその神谷さんのシュシュも数に入れ出して\(^o^)/
それ違いますっ!!って慌てて止めたよ!
個別グッズの時とか入野自由って名前言っても時間かかりすぎるから写真を指差す事にしたらわりとスムーズに持ってきてくれるようになったよ…
過去グッズもあったんだけどそれがまた把握してなさすぎて疲れた\(^o^)/
なんとか無事買い終わったレシートがこちらです。

メンバーセットとキラフェスブレードは事前通販で購入済み(^ν^)
続いてアニメイトとかの物販に!
公式ほどではないけどそれなりに並んでる様子…。
売り場3カ所あってそれぞれで並ばないといけないから若干めんどくさかった。
まずアニメイトコーナーでネームピンバッチ購入!
次にCDコーナー。
公式に並んでる時に3000円以上購入すればミニポスターが付いてくる!という情報が出てたので張り切って3000円分買いましたよ!
KAmiYUも缶バッジ付くってなってたからRoad to Wonderlandの通常版とJUMPの通常版で。
コネセン欲しかったけど自由の持ってない通常版回収が先なのだ>_<
無事ポスターゲット!!
無くなってなくてよかった!
最後に1番くじコーナー!
一人10回までって事で上限の10枚引いたよー
ちゃっちゃと選んでたら
決めるの早いですねーって言われて
みんな結構時間かかってるんですかー?って聞いたら
そうですねー、みなさん悩んで選ばれてますよーって言われたから
悩んだふりして引いた\(^o^)/


そんなわけで欲しいもの無事全部購入完了!!


1番くじは開けたら結構自由祭りで!!
KAmiYUも結構入ってて!!
確認したら自由全部あったあああ
KAmiYUは4枚中3枚出てたよおおお!!
売り場出た所で交換会やってたから混ざって交換してもらって無事KAmiYUの足りなかった分ゲット(^o^)/

ダブりも嬉しい!!
みさみさとも交換してもらって沢山だー!!


ノブも自力で揃ってた!!
よっちんは1枚も出なかったので交換あざっす!!
公式のブロマイドの交換もやってたから
めっちゃ交換してもらった♡
ブロマイド2セット買ったから1セット解体して交換してもらったよう!自由いっぱいになった!!幸せ!!


一旦ホテル戻ってグッズ整理とか着替えたりとかして再び会場へ!!
一緒に入場予定のフォロワーさんと合流していざ横アリ!
キラフェス一日目がようやく始まるよー!!

3/21

April 04 [Fri], 2014, 16:31
キラフェス2014が9月に発表されて6ヶ月もたってたのか(;゜0゜)
よくテンション変わらずここまで来たなーって思う。
まぁ色々あったけど。3ヶ月前くらいとか。
とても感謝してるわけだけども!


まぁそんなわけで前日ですよ。
空港でポテりこ(=゚ω゚)
まじうまで毎回食べてしまう!
そして飛行機乗りましたよ。
時間は12時くらいのだったかなぁ
2ヶ月ぶりのエア・ドゥたん!
飲み物出るのいいよね…
オニオンスープうまい?
この日関東風凄いことになってたみたいで
着陸のちょっと前あたりから
物凄く揺れてですね
目の前にモニターあったからそれ見てたら
くっそ酔った\(^o^)/
揺れすぎて機内ザワッてなって悲鳴的なのもあったけど
わたし恐怖より、きもい…だった…
数年前に乗ったフェリーで揺れまくって気持ち悪くなった事フラッシュバックですよ。
何事もなかったように普通に着陸したわけなんだけどね。
しばらく気持ち悪かった。
ポテりこ出てきそうな程には。


羽田から一気に横浜いくよー
電車で座ってたら気分がちょっと落ち着いてきた。
横浜でのミッションはチェリーサンド買うこと!!
大地の好物で夕夜さんがはしゃいで買ってたやつ。
横浜駅にあるそごうの地下にたぶんあるって事で探す。
探す…
探す…
ない。
限定で出展してるみたいな事言ってたから
なくなっちゃったのかなーと思ってたら


あった!!!






肝心のチェリーサンド撮り忘れたわけだけど\(^o^)/
無事購入してシーバス乗り場へ〜


おや。
おやおや
シーバスなんか乗り場にとまってる。
風強いから(相当強かった)運休してたりして〜なんて冗談で言って近づいたら
ガチで動いてなかった\(^o^)/
風がおさまり次第運行するらしいけどいつになるんだよ!!
って事で泣く泣く電車…
シーバス山下公園で降りて中華街行く予定だったのに。
さよならみなとみらい(/ _ ; )


電車でさらっと中華街。
有名小龍包の店に並んで小龍包食べたよ!
めっちゃうまいー!!
中華街来たら毎回たべてる!好きすぎるわ…
そしてなんかでっかい肉まん食べて満足!肉がめっちゃごろっとしたでっかいの入ってて美味しかったー!また食べたい!!
中華街春節みたいなのやってて凄い人だったし爆竹とかやっててうるさかった\(^o^)/
避けるようにして肉まんの店みつけたから結果良かった。
横浜の用事終わったから新横浜いくよ〜(・ω・)ノ


新横浜駅について電車降りた瞬間
ここに!自由おるん!?同じ空気吸ってる系?ってテンション上げてたら足の裏つった\(^o^)/
しばらく駅のホームのベンチで休憩させてもらった…すまぬ…
歩けるようになったのでまずホテルへ!
駅からちかーい!!
めっちゃたかーい!!!
フロントも感じいい!!
久々のお高いホテル\(^o^)/
部屋32階だって!やばい!!
キーがカードキーだったよー
シュッて刺すだけで開くとか超楽!
かさばらないから持ち歩きも便利だわぁ
部屋入って薄暗!ってなったけどあらゆる電気点灯したら明るくなった!
そんな32階からのみなとみらい


ガラス越しだから汚い\(^o^)/
実際めっちゃ綺麗なんだから>_<
一息ついて買い物!
このホテルの横にお店くっついてて
100均とかあってめっちゃ便利!!
てなわけで100均で明日の買い物。
電池とかケースとか色々購入。


さて後は寝るだけって感じだけど
明日の物販の確認しに横アリへ!
明日参加するんだろーなって人がちらほら
ぐるーっと一周してみようとしたら
シャッターから音漏れしてる…
神谷さんだ\(^o^)/
神谷さんリハ中だった\(^o^)/
こんなに漏れる物なのかー
明日のセトリ一部知ってしまった…
そして一周したんだけどよくわからなかった\(^o^)/
寒いしホテル戻る事に。
てか横アリって小さいライブハウスもあるみたいで、どっかのバンドがライブやってた?のかな
ちょうどメンバーが出てくる所だったのか、
スタッフ的な人に
出待ちやめてくださーい!!!
ってめっちゃ言われたんだけど\(^o^)/
はぁ?誰の\(^o^)/
ってなった。
たまたま通りかかっただけなのに…
立ち止まったわけでもないのにね。


ホテル戻って明日の準備とかしてたら12時過ぎてた…
明日始発に合わせて4時ぐらいに並ぶ予定なんだけど…
起きるの3時ね。
結局寝たの1時くらい\(^o^)/やばい\(^o^)/



横浜とか行ってきたよレポ5

December 04 [Tue], 2012, 21:37
最後!帰ります!
この日帰りたくないって何回言ったんだろうね^^
まぁ旅行行ったら毎回言ってるんだけどねーーーー
現実になんて帰りたくないのだよ!!!!

朝起きてファミマいってファミチキとおでんを買ってきて更にホテルの朝食食べた^^
腹が死んだ^^
おでんのチョイスがまずかったと思うんだ・・・
はんぺん、がんも、ちくわぶ
おもてぇ!!!!
そして朝食は
食パン1枚とバナナ半分くらいとゆで卵
うん食べすぎ^^
でもここの朝食なんか好き><
食パンの焼き具合が絶妙なのだよ!!!
みさみさが意地でも制覇する気持ちがよくわかったわ!

滞在中ずっとお世話になったホテルとさよなら!
なんか家みたいにくつろいだなぁ!
コンビニで荷物送った後はみさみさといったん別れてシーバスった^^
どうしても乗りたかったんだ><
中華街通過して山下公園へ!
中華街でちょっと寄り道したんだけど
3件ぐらい店ふらっと入って
2回反対方向に歩いた\(^o^)/
似てるから間違えるんだよおおおお!!!
看板ちゃんとみてよかった・・・
石川町駅に戻るとこでした^^
ほんと慣れてないとこダメだわ・・・
ホテルも出るとき何回も間違えてみさみさに迷惑かけました\(^o^)/
ごめんよー><
20分ぐらい歩いて山下公園到着!
シーバス乗ったよおおおおお

雨だったけど><乗れて満足!!
ほんとは夜に乗りたかったんだけどね><
仕方ない!!
みなとみらいさよなら><せつない><

シーバス降りて横浜駅でみさみさと合流!
時間かかって申し訳ない><
お昼食べて横浜アニメイトに行ってみることに!
なんか結構ボロかった\(^o^)/
黒バスコーナーはどこも充実してますなー
ここも高尾誕祝ってて凄かった
店員が確実に高尾厨だった
ここもらしんばんとアニメイトが同じビルに入ってたよー
てか同じフロアにあってしかも壁がないからなんか不思議な光景だった\(^o^)/

まだ飛行機の時間まで結構あるので秋葉原のはるコトブキヤに行ってみることに!
超迷ったけどなんとか到着!
雨のせいだよ。雨の。
雨が降ってなかったらもっとスムーズに行けたはず!!!
来年でる黒バスフィギュアのむっくんの絵写メって満足した^^
赤司もかわいかった!
他にもおたくな店色々行ってみたー
おたくな店だらけだった。
そうだよね秋葉原だもんね。

そろそろ時間ってことで羽田へ!
お土産買いすぎて行きと荷物の量が変わらない感じになりました^^
重い・・・
そうそう黒豆大福売ってて!
思わず買ってしもーたわ^^
コルダイベントのバラエティコーナーで出てくるスイーツ制覇^^
今回は土岐の好物の黒豆大福だったのでね!!
まじ普段大福なんて食べませんが・・・
食べてみたら・・・
とてもおいしかった!!!
やっぱお高い菓子はちがいますわーーー
もちがとても食べやすかった!
あんこもちょうどいい甘さでおいしいのですよ!
黒豆の食感も良かったです!

霧の影響だかなんだかで飛行機の時間が遅れたり
条件付飛行とか言われたけど無事札幌買えってきたよー
6時間しかもたないケーキ買ったから羽田に戻ってくるとかありえないんで><
戻ってきても宿泊費、交通費は保証致しかねますって言われたし!
おやすい飛行機だからしゃーないけどさぁ

飛行機乗る前から100遙のイベント始まって夢中になってますなう
だいぶ課金しちゃった☆

ほんっとあっという間の6日間だったけど
楽しかった!!!
みさみさ一緒に行ってくれてありがとおおお!!!
色々迷惑かけて申し訳ない><
レポみさみさサイド楽しみにしてますね^^

あれ?最終日はなんか意外と覚えてたかもしれない
けどなんか抜けてるかもしれない
とりあえず疲れた!!
次のイベントいつかなー^^

横浜とか行ってきたよレポ4

December 04 [Tue], 2012, 21:12
前の3つはメモ帳につらつら書いて放置してたんだけど
こっから結構記憶うすれてヤバイわ

25日!日曜日!
うたプリオンリーに行ってきたよ!
長年おたくやっててそういうイベントでビックサイト行くの初です^^
遠い昔にNEWSの握手会で行ったきりなんですよねー
そして大規模のオンリーも初です!
超広かった!!
めっちゃサークルあったし!
これが全部うたプリとかすごいですわ><
唯一ほしかった本が完売でせつない(´・ω・`)
なんか御曹司のプチオンリーが色々すごかった・・・
人凄いんだろうなーと思ったらそうでもなかったなぁ
まぁ行った時間遅めだったんだけども\(^o^)/

で、
駒沢体育館いってきたよおおおおお!!

黒バスのほとんどの試合ここでやってるんですよね><
もっとちゃんと確認してから行けばよかったと後悔><
ほんとマンガと色々一致で!!
だがしかしわたしのメインはこっち!

日向の回想で帝光中が試合やってた方の体育館!!
こっからドヤドヤ出てくるです^^

わたしもドヤドヤ出てきたかったんだけど
鍵閉まってて中に入れなかった><
くっそ寒かったけど色々みて回ったよー
みさみさが黄瀬ポイント一生懸命写メってた^^

帰りは近くのバス停からバス乗ることに
なんか恵比寿駅いきだったので
いってきました!

うたプリの聖地^^
もーーー人いっぱいすぎたわ。
そして寒かったわ。
アニメのOPで翔ちゃんが手すりすべってたけど
そこすべったらズボン破れるよ。ってぐらいザラザラしてたんだけど!
絶対破れてるよ!!

ちかげとご飯食べることになって
押上って駅にいったら
スカイツリーの駅だった\(^o^)/
近くの駅だと思ってたら真上にあった\(^o^)/

本日は粋でした!雅がよかったよー><
あとこれクリスマスカラーらしい!

見れてラッキー?なん?
ちょっと見てみたかったから行けてよかった!
次行くときは展望台上ってみたいなぁ!!

やばいほんとあんまり覚えてないなぁ
次で最後!

横浜とか行ってきたよレポ3

December 04 [Tue], 2012, 21:02
神南の日きたああああああ!!
8時半ぐらいにタクシーに乗って会場へ!
着いたらすでになんかすごい列が・・・
雨降ってくるし・・・てか超寒い!!!超絶寒い!!絶対零度Emotionだわ。
10時によくやく開場したと思ったらなんか階段延々と上らされた\(^o^)/
とりあえずなんかすごい列だった
並んでるあいだ暇すぎてみさみさがしりとりしよう!って言ってきたので
しりとりってた。暗黙の了解で黒バスセリフしりとり^^
しりとりってたら結構すぐグッズ買えた気がする!
今回は限定CDとペンライト2本と缶バッジ買いましたよ!
缶バッジは2個買ったんだけど
はい火積でした〜って言いながら空けたらガチで火積ね^^うん知ってた^^
もう一個は千秋だったからみさみさに天音校章とばくってもらった!
冥加さんが欲しかったのでトレーディングコーナーへ行ってみる(なんかそんな感じの場所が勝ってに出来てた)
みんな缶バッジ見せつつうろついてたり立ってたりしてるって言うね。
おもろい光景です。
早速冥加さん持ってる人発見!
交換できるの火積だけなんですよーって見せたら残念な顔されたので
売ってください><って言ったら定価で売ってくれた(*´∀`*)
わーーーい!冥加さんわーーーい!!!
火積持って突っ立ってたら交換して欲しい!ってお方が現れたので
マジデスカ!!って感じで響也と交換してもらえた(ノ´∀`*)
あわよくば響也大地にかわんないかなーーーと思ったけど
現実はとても厳しい・・・
持ってる人は結構いるんだけど
人気キャラとしか交換してくれない感じ><くっそレートめ!!

うーーん響也どうしよーって思ってたら売ってください!って言われたので売っちった^^
大地は無理だったけど冥加さんと天音校章ゲットできたからいいやーって感じでした!!
よかったよかった!!



神南イベ昼の部!


まじ・・・すごいよ・・・
みさみさが神席当ててくれたのですごいよ
これ以上いい席無いって席ですようわああああ
ちょ、ちょう近い!!!近すぎる!!!
ドラマパートからはじまったんだけど
ほんと色々ありがとう!!!
って感じで!
攻略本のSSをまさか見れるとか><
ほんと好きだったんだよあの話><
ちょ、これ他の学校もやったらもしかして!!
猫かぶりショタ冥加さんとか?見れちゃう?
ヴィオラなんて嫌だペっ!な大地とか見れちゃう??
なんか久々に読みたくなってきた・・・
コルダ3もやりたくなってきた・・・
神南イベ恐ろしい子!!!!
あとあと生演奏やばいやばい超かっこいいいいい!!
室屋さん神すぎる超かっこいいいい!!!
サイレントヴァイオリンほんといいな!神南いいね!!
会場寒くてトイレ行きたくなってツゴィネルワイゼン聴けなかったのが超くやしかった><
夜の部で聴けたけども><一回損したくっそう!!
そのあとグッズコーナーとか超トイレタイムだったからもうちょっと我慢すればよかった
ちくしょう!!!
100コルコーナーとバラエティコーナーがあって
最後にライブコーナー!!!
まってました!!!!
神南持ち歌全部歌ってくれたよ!!!
土岐の新曲が!!!新曲が!!!
やばいかっこよかった!!!
てか石川さん歌うますぎだろおおおおもう完璧なんだよおおおお
前奏と間奏のヴァイオリンもかっこよすぎて!!!
そして最後のDUAL VOLTAGEがすごい迫力でかっこよかったああああ!!
生やっべえパネぇ!!!
たってもーたわ鳥肌
って感じですよ!!!!
ただね・・・きーやんね・・・
間奏後入り忘れましたね\(^o^)/
石川さんおよっ???って顔してたんですけどおおおおお
すごく良かったからそこだけ残念だったよきーやん><
最後はブルースカイブルーで終わり!!
すっごくよかった!!!!コルダ3オンリーとかホント待ってたから
行けてよかった><
てかハルにソロ曲があればなぁ!水橋さんにも歌って欲しかった><


次!夜の部!


夜はね、ヤバイよね
大地がいるからね!!!!
生大地初なんだよう(`;ω;´)モワッ
学院祭3は夕夜さん不在だったから><
大地が出てきたときハル!ひさしぶり!って!!!
うおおおおおお!!!!!ってなった><
イベントでハルと大地が一緒になるの初めてだからね><
ゲームとかCDぶりだもんね><
ストーリーは昼と一緒なんだけど大地が入っただけでここまで・・・
ここまでとは・・・・!!!
もう楽しすぎて!!!!
夕夜さんのアドリブ面白すぎて><
そ、そして!!!とうとう!!念願の!!!
生副部長対決が!!!!!
これだよこれが見たかったんです!!!
スクリーンに二人の不快の立ち絵が!!
スタッフわかってるうううううう!!!
ほんとあの2人の言い合い好きすぎて><
DVDはまだか!!はよ!!!!
前にスタクリでも副部長一緒になってたけど
今回のが全然!やばかった!!!
これだよ!これ!!!って感じだった!!!
ほんと・・生でみれてうれしすぎた(`;ω;´)モワッ
凄かったのに詳しく覚えてないがっかり記憶力がつらい><
早くもっかい見たいよー!!!!
あと土岐のじいさんみたいな咳はツボったなぁ!!
ほんと色々最高だった><
今回はちゃんとツゴィネルワイゼン聴けました!
超絶技巧かっこよすぎたつらい><
で、紹介コーナーとバラエティコーナーがまたあって
バラエティも夕夜さんが入って更に面白くなってたよ!
毎回スイーツに過剰反応する夕夜さん^^
で!
で!!!!で!!!!!!!
ライブ(ノ´∀`*)
大地の新曲からああああああああ!!!!
うおおおおおおおお!!!!!
前奏のヴィオラかっこよすぎてやばいいいいいい
好き系な曲だからはやくCDでも聴きたいなぁ(ノ´∀`*)
発売まであと1ヶ月ぐらい><
そして
Heart Killerきたあああああああああああああ
すごいまってたよ!!!!!
神南決まって絶対歌ってくれると思ってたよ!!!
もう色々すごすぎた神すぎたホントありがとう!!!
振り付けとか夕夜さんと石川さんの息がぴったりでしてね!
そいえばノリがジャニコンのようだった\(^o^)/
ほんっとーーーーーに楽しかった!!!
コルダ最高だわ!!!
最後の挨拶とかキャストが凄くコルダを大切にしてくれてる感が伝わってきて(`;ω;´)モワッ
特に夕夜さんはコルダ大好きすぎて><
ほんっとーに好きなんだなぁって事が伝わってくるよ><
あと大地の語り台本持ってるのにずっと客席みて喋ってたのかっこよすぎる><
服もすごく大地と理事長だった(`;ω;´)モワッ
石川さんも凄く土岐だった神南制服意識してくれてるんだよねえええ
(`;ω;´)モワッ
水橋さんもすごくハルだった(`;ω;´)モワッ
イトケンはネクタイがピアノだった(`;ω;´)モワッ
きーやんは・・・
きーやんん・・・
石川さんに借りたコサージュがとっても似合ってなかった(´・ω・`)

なんかちょっと時間たっちゃってて詳しく覚えてないのが残念だけど
今覚えてる事は書いたつもり・・・
まぁ神南イベ最高だったって事ですよ!!!
チケット競争率すごく高かったから入れただけでもキセキなのに
席はどっちも見やすくて・・・
当ててくれて強運のみさみさに超感謝!!!!
ほんと見れてよかった(`;ω;´)モワッありがとう!!!!

次はフィーチャリング天音学園お願いしやす(`・ω・´)
そして至誠館、星奏・・・で、最後に星奏学院祭4が来てくれれば(`・ω・´)
順番はなんでもいいけどお願いしたい・・・!ほんと!!!

横浜とか行ってきたよレポ2

December 04 [Tue], 2012, 20:49
本日の予定は横浜観光でっす!
前日の小籠包さんがまだいらっしゃるので朝食はパスったー
マンゴープリンは食べれそうだったので食べたんだけど
ちょううまい!!!!
ほんとうまい!!!!
あっという間になくなったですよ!
結構でかいのに・・・
これもまた食べたいなぁ
ぬるくなっちゃってたから今度は冷たいのを!!
ホテルを出発したら結構近くにある外交官の家へ!
道間違えたり坂道だったりで苦労したけどなんとか着いたよ!!
おおお!!これが!!!

菩提樹寮なんですね!!!!
山の上にあるから景色がすごくいいです!
晴れてたらよかったなぁ(´・ω・`)雨で残念><
でも部屋の中みてテンションあがりまくりですよ!
ここ翔麻の部屋じゃね?
この椅子神南座ってたことじゃね?

とか。
響也がボロイボロイ言ってたけどほんとボロかった^^
床がとってもギシギシしてたです><
土岐が小石投げた程度で窓がパリーンしそうです><
3回ぐらい無視った時は窓完全に割れてんじゃね\(^o^)/
土岐の心がパリーンするまえに窓がパリーンですよ!!!
あ、そいえば地下はなかった(´・ω・`)
でも念願の菩提樹寮行けてとっても満足です(ノ´∀`*)
次は元町通り!
これまた結構近くなので歩いて移動!
おおお久々!!
ここは前回も来たのです!
100コルでよく出てくる雑貨屋さんはみつけられなかったけど><ないのか・・・
お腹空いたので近くのレストランに入ってみた
パスタ頼んだんだけど
なんか皿が貝だった・・・!
ここの店レトルトとか缶詰は一切使ってないです!
って書いてあったんだけど
うん。とてもおいしかった!
みさみさのオムライスも一口頂いたんだけど
めちゃくちゃおいしかった!
最初から手作りってやっぱちがうですね!!

次はコルダ3のEDの会場!
結婚式会場で見学も完全予約制なもんで
中にはいれなかったけど

外観は完全一致!!
夜だともっと綺麗だっただろうなぁ!

天音学園通過して山下公園へ!

ここ冥加さんと会うとこね^^
冥加さんいなかったけど><
どこにいるですか><
七海もここでチェロ不法投棄しようとするんだけど
いなかったなー><
他にも思い出いっぱい天音学園前です(ノ´∀`*)

山下公園!

ようやく背景と一致の場所撮れた!
祝日で人多いのが残念><
あと雨がほんと残念><

さらに歩いて大さん橋へ
ここもようやく夜にこれたー!!

やっぱ夜景いいなぁ綺麗だなぁ(*´∀`*)

ハードスケジュールなもんでどんどん次行きます!
電車乗ってランドマークタワーに入ってるジャンプショップへ!
目当ての黒バスポスター売り切れておった\(^o^)/
でも原作版カレンダー全部見れて良かった!
うーーーん買おうか非常に悩むところでした・・・
誠凛だけの多すぎじゃね><って思うキセキ厨。
それか各学校でとか・・・
まぁそういうカラーないからね・・・
全部使い回しですもんね><

はい!次!
100コルによく出てくるモール?がジャックモールじゃね?って事で!
近くだから歩いて行って見る事に。
近づいてるのになんか人があんまいない・・・
そしてふと思い出した・・・
あれ?閉店したんじゃなかったっけ・・・
って思ってたら
なんか
工事っつーか壊してた\(^o^)/
あああああああああ
コルダの聖地が><
そこ行くまでに「ファミマ!!」ってコンビにがあって超気になった。
なにあれファミマなの?なんでテンション高いの???

がっかりしつつ横浜駅へ向かったら乗る予定だったシーバス行ってもーたわ
しかも目的地の赤レンガ行き最終だったわ。
予定狂ったわ\(^o^)/
仕方ないのでタクシーで赤レンガ向いました><
そこでなんかキセキおきた\(^o^)/
シーバスの料金580円だったんだけど
タクシー代も2人で割ったら580円だったのです!よ!
キセキですよね!!

赤レンガで夜ごはん!
クアアイナでバーガー食べたよおおお!!
なんど食べてもうまい!でかい!!
やっぱ祝日だから超混んでたー


本日の観光ノルマもそろそろ終わりに向かってきましたよー
ってことで観覧車!!
スケルトンは75分待ちだからあきらめて普通のに!
観覧車の色がキセキ+高尾すぎて\(^o^)/
待ってる間何色になるか超ガン見してた^^
てか紫1台しかねえええええええ!!
スケルトンよりレアとか・・・
しかも車椅子優先台らしい・・・
車椅子でいくしか・・・ないけど。
赤司かなーと思ったところで高オレンジでした!
最初黄色かと思ったけど近くで見たらオレンジっした!
みさみさ残念><
にしても何度乗ってもテンションあがるわぁ

ほとんど携帯で夜景撮りまくってた^^

インターコンチのお客さんがカーテンおっぴろげてくつろいでて無防備すぎた\(^o^)/
みえてるよ><まぁ遠いけど!

最後は汽車道歩いて駅へ!
ずーっと観覧車撮って歩いてた^^
だって!紫になったのを!撮りたかったんだ!!

これはなんかキセキカラー的な感じになった!キレー!!

こんな感じで超ハードスケジュールの横浜観光こなしたよ!
明日はいよいよ神南だよ!!!

横浜とか行ってきたよレポ1

December 04 [Tue], 2012, 20:39
みさみさと行ってきましたー!そんなわけでレポってみます!
誤字脱字とか気がヘンな文章とかスルーしてね(^ω^)
スルーできないなら引き返すのいまのうちだよ!

新千歳空港ひさびさすぎてはしゃいじゃいましたよね^^
国際線できてから初めてだったし!
アニメイト狭かったけど高尾の誕生日ちゃんと祝ってた!
自作ぬいぐるみとかあってすごかったよー
ゲーセンでまいう棒とったりバスケゲームしました^^
22時ぐらいの飛行機で羽田へ!
久々の飛行機でちょっと緊張した\(^o^)/
何事もなく着いたんですけどね。
羽田着いたら0時すぎてたんだっけかなー
交通手段ないから国際線へ!羽田は閉鎖しちゃうからいられないのです(´・ω・`)
こっちの国際線もはじめてで!
なんかすげー!広い!!
天井高いー!!
みさみさが体育館の天井みたいとか言い出したので
テンションあがりましたよね(`・ω・´)
あと舞いを踊る舞台みたいなの作ってる最中だったのみて
めっちゃ舞一夜でした^^
多季史踊っちゃだめだよー><
一通り回ってすることなくなったので
ベンチでご飯食べて寝ました
いや、寝るつもりなかったんだけど
横になったらやっぱ寝ちゃうよね・・・
向いのベンチでみさみさぐっすり寝てたけど\(^o^)/
わたしは起きて寝てを繰り返してましたね><
ひったくりとか警戒してたけど
ベンチの向いがお金の交換所?でずっと人いたし、掃除のおじさんもいたので
なんともなかったよかった。
あんな時間なのに結構人歩いてたりしたし・・・
さすが国際線・・・
5時過ぎぐらいにモノレールが動いたので池袋へ!
6時ぐらいに着いてデニーズで暇つぶししたあとカラオケで休むことに。
寝るつもりが曲がいっぱいはいっててなんかテンションあがっちった
寝れなかった^^カラ鉄やっべぇ。
みさみさ寝たがってたのにめっちゃ起こしちゃった\(^o^)/
ごめんよ・・・
ワンドリンクオーダー制だったからジュース頼んだら
黒バスコラボの大ちゃんのやつにそっくりなのだったよ!

味も誕生日のアレとそっくりだったのであった!
採点機能で得点が高いと景品もらえるってのやってて
課題曲の中に黒バスキャラソンはいっててばくしょう\(^o^)/
歌ったけどダメダメだったー
他に歌えるのないか探したらGLAYのHOWEVER
10年以上ぶりに歌ったからよくわかんないとこあったのと高音でないっていう
てかもうTAKUROUのハモリパート歌ってしまったりしたぐらい・・・
とてもひどかったのに何故か99点でた\(^o^)/
DAMとかとちがって点数完全ランダムだわってことがわかった。
まぁでも99点でたってことで景品もらいましたよ^^
でっかいまいう棒!!!

40本入り^^
荷物糞重いのにわざわざ増やしましたよイエーイヽ( ゚∀゚)ノ
だって><むっくんほしがるでしょ><早く取りに来て!もう全部食べちゃったけど><
あっという間に退室時間きちゃったのでカラオケ出てナンジャ!!
ナンジャもひさしぶり!!
銀魂以来ですね!黒バスの行きたかったですね!!
今回はテイルズとオトメイトやってたわけですが・・・
客ほとんどオトメイト目当て^^
まぁはじまったばっかだしね!テイルズは結構時間たってるしね!!
まわりの人たちが沖田餃子頼んでるのに一人普通の餃子頼んで食べました^^
赤司餃子売ってた店なんだけど
なんかほぼ同じメニューがありましてですね!!

誕生日のときと同じ感じだった!こっちのが辛かったけど!
餃子の餡はほんとそっくりだったよ!!
あとチーズマヨ餃子も食べました^^
写真撮るのわすれた\(^o^)/
美味しかったからまた食べたいなぁ
デザートコーナーではユーリとラピードのなんちゃら食べたよ!

普通に美味しかった!
ミニパフェみたいな感じ。
あと黒バスの時むっくんのメニューあった店のジェラート食べました。
これも写真撮るの忘れた\(^o^)/
なんか結局テイルズ関連1個しか食べてねえええええ
マーボーカレーパンは店内でしか食べれないとか言われて諦めた><
餃子とコラボってたらなぁ。
なんでテイルズ餃子メニューないんですか><
お腹いっぱいになったからナンジャとさらば!
そいえばオトメイト目当て女子が結構食べ物残してる現場みてもったいないなーと思った。
餃子3個ぐらい残してゴミ箱投げるのみちゃったよもったいない・・・
分けて食べればいいのにと思ったけどカードは一枚しかもらえないからねぇ
それにしてももったいないなぁ
ナンジャ出てからは乙女ロードとか新アニメイトとか見てまわったです!
そして次の行き先は東京体育館!
はいドン!!

工事中^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
知ってたけどね><
駅から見えたから撮った^^
近づいたら見えなくなっちゃう感じだったので><
完成来年の春とか遠いわぁ
あと結構変わっちゃってそうで・・・
あの階段はそのままでお願いします><

大荷物の移動で疲れたので予定より早めにホテルへ!
前回も泊まったところだからすんなり着いた!
最初別館と間違えたけど\(^o^)/
今回は畳の部屋にしたんだけど
全然いいじゃん快適じゃん!
布団2組敷けるってのがとてもいいです!!
テレビも付いてるし!
これで一泊2200円とかほんとお安くて・・・
ちょっと休んでっつか寝てた\(^o^)/
起きて夜ご飯食べに中華街へ!
前回食べれなかった皇朝のマンゴープリンをまずゲット!
おいしいと噂の小籠包もゲット!
そしてお安い中華のお店でご飯!
あ、写真撮るの忘れた
お腹いっぱいになったのにホテル帰って小籠包食べた^^
おいしかったんだけど皮が汁をすっちゃっててちょっと残念><
できたてをすぐ食べるべきだったのですね!
次行ったらリベンジしたい!!!

誕生日ったよ!

October 17 [Wed], 2012, 21:25
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴえろ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
おたくです。声おたです。 あにめとかげーむとかまんがとかも大好物です! ネオロマとか黒バスとかうたプリとかに夢中^^^^ 冥加さんは永遠に好きな自信ある。 100コルで翔麻に夢中^^ 黒バスはキセキに夢中^^