久しぶりの日記(*^□^*)♪ 

2007年03月08日(木) 18時18分
今日はママと御出かけに行きましたっ(*´∀`*)


楽しかったよ〜


セクシーウェアタカハシとか、EDOYAとかドンキに買い物に行きました(*^□^*)


洋服は安いに限ります(w>∀


皆さんはいつもどこで買い物してますきゃ


教えて下さぁい(*^□^*)


あと、写メは昨日の空です(^^)/~~~快晴だったので、撮りました

絵里は空を見るのが大好きなんですよね(*^□^*)


じゃ、今日はこの辺で♪


ちゃお(^^)/~~~


自分写メはちょっと前のですが、気にしないで下さい(*^□^*)♪*笑*



ちなみにスッピン




遊んだぁ〜♪ 

2007年02月19日(月) 22時44分


どうもスタパラ所属結城絵里香です


こないだ友達と遊びましたぁっ(w^ー^w)


地元近くで、カラオケしたり、ショッピングしたり、絵里香の働いてるバーで遊んでました(*^U^*)


楽しかったぁ(*^□^*)

また遊びたいにゃ(*^Q^)c[]

お久です(*^U^*) 

2007年02月19日(月) 0時21分
どうも結城 絵里香
です♪♪

最近はねぇ、色々忙しくて日記更新出来なかったと


最近よくカラオケでストレス発散します(笑)

よく歌う(笑)


私は相川七瀬さんとか、浜崎あゆみさんとか、倖田來未さんとか、GLAYさんとか、大塚愛さんとか、ジャニとかw-inds.さんとか色々歌います


皆さんはカラオケでは何歌いますか


ライブ始まったら是非是非来て下さいね(*^□^*)


よろしくお願いします



そういえば写メちょっとかっこよくないですかぁ

これからはアーティストとしても頑張っていくんで宜しくお願いします




結城 絵里香

☆昨日ね、★ 

2007年02月15日(木) 10時13分
お世話になってる人にチョコ上げようと思って家を出て、なんも考えないで家を出て、チョコあげたい友達に、『チョコは・・・









・・・・忘れたぁっ〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)




肝心のチョコを家に忘れてしまう始末…


それと、昨日マックでマックシェイク買って、お金だけ置いて品物忘れちゃった!!!!!!!!!!!!!!(笑)





どうも、ボゥケです☆★(笑)



昨日はボッケボケだった








結城 絵里香でしたぁっ(笑)

バレンタインデーキィッス♪♪♪ 

2007年02月14日(水) 16時05分
今日はバレンタインですね(w^ー^w)


女の子の皆さん誰かにあげますか


私は忙しいんで、買いチョコを友達とお世話になってる人にあげるかな(*^□^*)♪♪


あとね、ライブは勉学に励むし、まだ予定決まってないんでライブ決まったら告知するんで、よかったら来て下さい(*^U^*)


よろしくお願いします♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今日は面白いネタないんで、この辺で*笑*






ちゃお★





結城 絵里香

寝起き*笑* 

2007年02月14日(水) 11時47分
寝起きです*笑*


まだ寝ます★


おやすみなさい(*^^)v

こんちわっす☆ 

2007年02月13日(火) 18時32分
結城 絵里香です(/≧∇)/==♪


あんね、昨日バイトしたの★バーテンの♪

絵里香がいるかいないかはその時の運次第なのですが(笑)


是非来てにぃ♪カラオケとか、テレビ、ダーツもあるんだよ☆彡


バイト楽しいっす(笑)

頑張るぞぉ♪♪


♪スタパラ所属結城絵里香♪

今日は 

2007年02月12日(月) 14時15分
勉強してました★☆


勉強頑張らなくては(w^ー^w)


絵里香は高校の通信行ってるので(*^□^*)


高校卒業したらアイドル頑張ります(*^U^*)

よろしくお願いします(*^^)v

ちなみに写メはスッピンです(笑)



スタパラ所属結城絵里香

おはようございます(^^)/~~~ 

2007年02月12日(月) 8時47分
今日は夜からバイトです(/≧∇)/==♪


なんかねぇ、お酒飲めないからカクテル作るの難しい(ρ_;)


でも頑張るのだ





☆スタパラ所属結城 絵里香☆

昨日はバイト(w^ー^w) 

2007年02月11日(日) 11時29分
あんねぇ、昨日バイトしたんです(*^□^*)


バーで(*^▽^*)


でね、マスターがお酒作って私が話相手になるんだけどね、ほら私未成年でお酒飲めないんですよ


お酒今日マスターいなくてさぁ、自分で作ってたんだけど、超難しいね(ρ_;)


ほら、自分が飲めないからお酒たまにしか作らないもん(笑)


だから絵里香はいつもソフトドリンク(笑)


あそこは私とマスターしかいないから他の女の子いないし、ごたごたがないからいいんですよ、キャバクラと違って(v^ー^)ノ(笑)


今日はこの辺でv(*^∇')



おしまいけるv(*^∇')


☆スタパラ所属結城 絵里香☆
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆結城 絵里香★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-やっぱり女の子の永遠のテーマだと思います(*'0^*)徐々に綺麗になっていきたいと思うんで結城絵里香をよろしくお願いします(*´∀`*)




    ・音楽-良い音楽は魂を浄化してくれる作用があるんですって(w^ー^w)だから常に音楽に触れていたいです♪♪
    ・ダンス-ダンスは私の唯一の趣味です(w^ー^w)踊るの大好き♪♪沢山踊って上手くなりたいです☆
読者になる
ライブや撮影会やオフ会など色々企画しているんで、結城絵里香をどうぞよろしくお願いします(*^^)v
Yapme!一覧
読者になる