3月11日、晴海コスプレイベントにてο 

2007年03月14日(水) 19時58分
撮影の予約なかったんだもん(○`ε´○)
イベント行ってきちゃったよ!

ホモゲーの咎狗コス!
しかもEDver.で白いつなぎの!

こんな奇妙な撮影して下さる方も居ましたよ…

嗚呼、 ネ申!!!!


さてο
次の撮影会は来月かなぁ…
まぁ予約なければまたサボりますけどねー(ノ-o-)ノ ┫オリャ

次の日曜日(18日)は、コスチュームカフェで売り子さんします♪
スク水セーラー+ニーソなんてマイナーな格好しますよw



お爺ちゃんが倒れてしまってまた入院中(´・ω・`)あーぁ、最近イイ事ないんだからっ

11日は午後からイベント行きたい…! 

2007年03月04日(日) 10時00分
咎狗合わせでイベント行きたいよ〜><
友達に誘われてたのすっかり忘れてた‥!(´A`;)


ぬぁ〜〜〜><;

所持金73円、、(ちーん 

2007年02月28日(水) 17時59分
今晩和、歩夢です(´A`)
今夜は地元付近でお仕事ですぉww
バスで地元駅まで出て、ロッテリアで「ウーロン茶の氷ナシ」を頼んだら、財布の中身が73円とかwwwww

ちょwwwww



この金額マジ死ねるww

明日からどうやって生きてこうか…(´A`)




…で、仕事の時間である6時半までロッテリアで暇潰しちぅ(´・ω・`)

画像は本日のボク也ο
白黒もイイね!この画像で友達には大人っぽく見えるって言われたじぇ(ノ∀`)



来月誕生日ー♪←しつこい

皆様、お元気ですかο 

2007年02月26日(月) 18時52分
月下ふっかぁああーつ!!!

ついに、ついに…再始動しますよ!
(`・ω・´)+シャキーン

手始めに今年初の撮影会開催ο

ってことで皆さん、3月11日ですよー!


因みに、3月はボクの誕生日があるのでプレゼント持参ね(^ω^*)ニコニコ(マテ


遅くなったケド…! 

2007年01月08日(月) 3時57分
明けましてオメデトウ御座います☆.。.:*・°



http://m-pe.tv/u/m/bbs/?uid=xxayumuxx&id=2
ボクのサイトをリニューアルさせますた!
ゴシックパンクテイスト♪
此処で、ボクの着ボイスが無料でダウンロード出来ちゃうんですょ☆
ショボいんですが…(;^_^A
良かったら宜しくお願いします♪

東京行ってきたο 

2006年12月30日(土) 4時53分
コミケ行ってきた皆々様、今晩和ο
そしてお早う御座いますw
お眠な歩夢さんです(ρ.-)

今日は(ってか昨日)物販の打ち合わせに行って参りますたぉw
去年の画像とか出て来てびっくりwww
財布の中身が無さ杉てびっくりwww


さてさて。
明日(だから今日だって)はとある方と地元でお茶してきます(^ω^)
( ^-^)_旦~~お茶w

皆々様はまたコミケか?w
みんな頑張るなぁ(´・ω・`)
ボクも同人誌欲しい…(´;ェ;`)

来年のコミケはボクも行きたいなー…っとο










ではでは。
これから寝ますw

画像加工してみたw 

2006年12月20日(水) 3時46分
プニとか言わないで…(;^ω^)




画像は、日曜日のでっす(*゜▽゜)
少し加工してみますた(^∪^*)

今日は撮影です☆.。.:*・° 

2006年12月16日(土) 11時20分
今日は撮影でっす(*゜▽゜)

室内撮りにするか、伊豆へ行くのか…まだわかんないんだけど(*≧ヮ≦*)

どっちにしろ車でお出掛け!
ドライブドライブ!\(≧∇≦)/

室内撮りならロココ内装だそうですよ☆(*´艸`*)
ロリ服とか処分しなければ良かったぁ><


待機中なので写メってみるw
昨日前髪切ったんだけどわかるかなぁ…
パッツンwww( ̄▽ ̄;)

今年ももうすぐ終わりだね☆ 

2006年12月12日(火) 15時14分
一昨日は友達のお誕生日でした(^ω^)
21歳になった彼女。
ボクの仲良しなお友達なのです
ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

誕生日プレゼントに、カジュアルのお店で見つけた刺繍がオサレな茶色いハーフパンツをあげました(*´艸`*)



さて。
今週は撮影忙しい><
年内最後の撮影ですっ
土曜日は伊豆へ行って撮影♪
日曜日は都内で撮影♪
どちらも個撮です。

年賀状に使う写真も編集しなくっちゃ><





買ったマイクが使われないまま年越し…(^ω^;)
ってなわけで、来年になったら唄もやりたいし、活動範囲も拡大させたい!

一月か二月になったら、袴を着たいと思うんだ(*´艸`*)
「ピンク地の小紋に紺色の袴」か「黒地の小紋にワイン色の袴」が理想。
振袖か二尺袖(中振袖)希望w
でも高いんだろうなぁ…orz
クスン(´;ェ;`)



年内、お逢い出来ない方。
来年も宜しく(*´д`*)

年内最後の、 

2006年12月04日(月) 0時11分
今日も寒かった〜〜〜〜{{(>_<)}}
最近巻き髪がボクのブゥムらしい(^∪^*)
久しぶりに駅前で逢った方々、イメチェンした髪型気付いてくれんかったなぁ…(ノ_・、)寂しスw


あんだけ17日も行くかもぉ〜とか言いつつ、個撮が入るので行けなくなりますた…( ̄ェ ̄;)

なので、今日で年内最後になるスタパラ活動してきましたよ〜☆.。.:*・°

いつも撮影して下さるSさん・S本さん、有り難う御座います(*´ー`*人)

画像は今日頂きましたφ(*゜▽゜*)ψ

100均の切り餅、SOYJOY(5種類2個ずつ)、写真のROM(と○ちさんとサ○さんから)、先週の写真(○本さんから)。

ボクがヒモジイからってこんなにたくさん食い物を…w
うはwwwwこれって完全に餌付けされてね?wwwwwwww


ホントいつも有り難う御座います(*≧ヮ≦*)
これで生き延びれるw



さてっ
今年のサプライズ企画ぅ〜☆.。.:*・°

先着10名の方に、写真&サイン、お手紙付きで年賀状出したいと思いま〜す♪
写真はランダムで♪
使用許可を下さったカメラマンさんのお写真を数枚使わせて頂きます(*´艸`*)
頂いて下さる方は、送り先住所をメッセで送って下さいな♪
悪用はしませんのであしからず(笑)

本名を伏せたい場合は、
○○様方 ○○○
↑名字 ↑H.N
でも全然かまいません。



☆メィル☆
embrasse.moi@e-box.jp
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stapara006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる