il||li (つω-`;)il||li 

October 06 [Mon], 2008, 10:46
皆様お久しぶりです

愛川美羽はナンとか生きてはいますww

てか、一つ前の日記の日付をみてビックリしたよ

だって6月なんだモン

6月って。。。。って感じよね

ホントすみませんil||li (つω-`;)il||li

キーボードが壊れてウンともスンともいわなくなってしまい

買いに行く暇もなく今に至り、やっと購入したので

更新、更新と、思いカキカキしております




さてさて。
ヒサビサニ更新しておきながらイキナリですが
スタパラを辞めますですよ
って、イツ???って、聞かれたら
「ん〜。。。。」なんだけど
この前、社長とも話したので
公表してOKだと思われるんでお知らせしたですよ
まぁ、イマまでの子達みたいにパーティーだのってコトは
しないので、このままサヨナラになってしまうと
思いますが、それまで仲良くしてねん

なるでくコマメに更新するようにはするねん


てか・・・父が手術して入院したのさ〜

うぎゃーーーーーーー 

June 04 [Wed], 2008, 16:58
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

☆ 最近1人辞めてしまいまふた・・・
  原因は・・・

☆ 最近、唯一のぉ友達とご飯に行きまふた。
  帰りにイロイロあり車をアオリながら
  帰って来まふた。

☆ 最近ウサコを手術したけど
  交尾は本能なのか治りませふ・・・

☆ 最近、男の人の勧誘??が多くて怖いでふ・・・

☆ 前に髪を黒く染めたんだけど
  最近また染め直したら(ブリーチ)
  オレンジになりまふたww

☆ 最近コスプレしてないでふ・・・

☆ 最近ニキビが出来て潰してしまったら
  火傷みたくなり大変な事態に陥ってまふ。

☆ 最近、人生に疲れまふたww

☆ この前、父から5日連続でрェありまふた。
  
☆ 最近、化粧のノリが悪いでふ・・・

☆ 最近、アニメ・ハンターAにハマってまふ。

☆ イツになったらスタパラ辞められるのだろうか・・・

☆ 最近、少し厚底のサンダルを買いまふた。
  高くないとォチビなので原付、足が届かないのでふ("-д-)

☆ 今度、知り合いからソファーとテーブルを譲りうけるので
  イマから配置を考えてまふ。

☆ また気が向いたら(時間がある時)更新しまふ☆*ヾ(-∀・*)*+☆



(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

ド疲れさん("-д-) 

May 19 [Mon], 2008, 16:31
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

イヤーまたまたヒサビサの日記になりました・・・
楽しみにしてる皆様スミマセンネ(ρω<。)
え???
別に楽しみにしてないって???
そんなコト言わずに末永く適当に足跡付けてくださいなー゚.+(〃ノωノ)゚.+°

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

☆ 前からいるウサギのミルクが発情期な為
  去勢をしようかと思い来週、手術に挑みまふ。


☆ 2匹目に購入したピーターラビットは実は
  品種が違う疑いが出てきまふた・・・
  
☆ 今週、仕事場の仲間と食事にいきまふ。

☆ 最近、前髪が長くなり目に入り  
  痒いので上げてまふ。

☆ 最近、先生に怒られなくなりまふた。

☆ 2階に住んでいる方がワンコを飼ってるのは知ってたんだけど
  (動物禁止なんだけどね)
  1匹かと思っていたら3匹位飼ってることが判明し
  ビックリしまふた。

☆ 昨日、ステキな化粧品に出会い即買いしまふた。

☆ この前、過ぎたけど母の日と言うコトで
  カーネーションを送りまふた。

☆ BOSSの缶コーヒーが1本80円位で売ってたので
  1箱の大人買いをしまふた。

☆ 今日の朝、仕事前にヒサビサにノラ猫に餌をあげにいきまふた。
  ヒサビサなのに定位置でォリコウに座って待ってまふた。

☆ 最近、スティッチのフワフワ枕を買いまふた。


☆ 最近、歯医者に通ってまふ。
  でも、自分の仕事場ではありませぬ。

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

そんな、こんなで
皆様、今日も
ド疲れさん☆拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

il||li (つω-`;)il||li 

May 01 [Thu], 2008, 19:43
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
皆様ごきげんいかがですか???
GWに突入の方もいるかと・・・
美羽はナニもするコトないので
ヒサビサに模様替えでもしようかな〜
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
 
☆イヤイヤこの前ね。
 泣いたのですよ
 ナンでかって???
 仕事でね。。。
 こう見えても打たれ弱いので
 仕事場のトイレで泣いてしまったのです
 まぁ、その後は元気にやってますww


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

☆ この前チョクチョク登場する
  女友達と久々に会ったのですよ
  イツものトコではなく違うぉ店に行ったんだけど
  美味しいのなんのって
  スパとピザを食べたんだ
  ウニとカニのスパの写メを撮ってきたですよ
  カナリ気に入ったからまた行きたいな〜



(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

☆ウチに新しい家族が増えたです
 ピーターラビットの♂のチョコクン
 前からピーターラビットが欲しくて
 見た瞬間、一目ぼれ
 高かったけど購入しちゃった
 前からいるとは喧嘩しちゃうらしくて
 別々のカゴに入れてるから
 ぉ部屋が狭くなっちゃった(^-^;)
 部屋の中に離すとが面倒をみてくれて
 遊んで(遊ばれてる??)くれるんだ〜
 って、動物飼いすぎかな(^-^:)?????



(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

明日頑張ればGW
気合入れて頑張るぞぉ〜

美羽は生きてます(笑) 

April 16 [Wed], 2008, 18:14
ご無沙汰のご無沙汰(≧ω≦)
皆さん元気にしてましたぁ?
美羽ゎ毎日パソコンと
戦い毎回、負けてます(笑)
医療のパソコン内容ゎ
難しいですなぁ(p_q)クスン。
皆の足を引っ張って
とても申し訳ない毎日(・_・;)



この前ね、
スティッチグッズを買ったんだぁ☆彡
ポットとトレーとコップのセット♪
ぁとね、ぁとね、
スティッチのボトルと石鹸入れとかの
セットを買ったですょ('∀'●)
カヮュスゥーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪




今月ゎマミーの誕生日がぁって
ぉ花がスキだから蘭でも
送ってぁげょぅと思い
ぉ花屋さん巡りをしたけど
蘭って高いね(・_・;)
ビックリしちゃったo(;・。・;)o
でも年に一回の
ぉ誕生日だからぃっか!
ってな感じかなぁ('∀'●)


ニャンコとゥサギに鈴をつけてみた☆
合わせて3匹ぃるから
ァッチコッチでチリン、チリンとウルサイ(笑)
でもカヮィィから許すかぁ(^O^)


最近、ぁたたかかったり
寒かったりするから
皆さん風邪等にゎ
気を付けて下さいねぇ(*^□^*)

新しい美羽のぉ友達|ω・*)ノ" 

March 28 [Fri], 2008, 15:17
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

この前ゲーセンで取ったスティッチグッズ☆
いくらゲーセンに投資したコトか・・・
ぉ兄さんに移動してもらい
アドバイスももらったのに
全然取れず・・・
でも、最後の最後には取れたどぉ〜!!!
仲間が増えました☆


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

ぉ仕事してから毎日がぉ疲れモード("-д-)
ヒサビサに働くと体がついていけないのは・・・
【歳】だから!?!?il||li (つω-`;)il||li
でも、毎日楽しいし勉強にもなるから
苦ではないんだけどね☆*ヾ(-∀・*)*+☆

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

最近ホントに・・・ヤバイ・・・
ナニがヤバイかって???
モチロン体重よ体重・・・
プクプクで正面から写メが撮れない("-д-)
正面だとプクプク感目立つからね(ρω<。)クスン

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

ソロソロ花見の季節だねん|ω・*)ノ"
行きたいけど1人で花見もなぁ・・・
でもぉ散歩がてらでかけてみるのも
イイかもですね〜(/ω\)
皆さんは今週にでも観に行くのかなぁ〜???

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

皆様、今週もお疲れ様でした♪
週末はゆっくり休んで下さいね(///∇//)テレテレ

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

襲われた・・・・ 

March 20 [Thu], 2008, 10:39
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
 
急に寒くなったね(ρω<。)
今週は寒そうだね〜・・・
風邪ひかない様にしなくちゃね☆
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)


やっと開院した所で働いてます☆*ヾ(-∀・*)*+☆
開院初日は患者さんが少ないながらもバタバタじょうたいでした・・・
全てがパソコン入力だからかなりパニクリ("-д-)
焦った焦った・・・
反省点は沢山あるね〜(ρω<。)
家でパソコンの練習しなくちゃと思った初日il||li (つω-`;)il||li
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

昨日は友達とまたまた食事☆*ヾ(-∀・*)*+☆
いや〜この前会ってからたいして経ってないと思うけど
楽しかったね〜♪
彼女は幸せ太りで少しシット(笑)
今日も彼女はお洒落さんでコレまたシット(笑)
彼女はホント面白いし楽しい☆*ヾ(-∀・*)*+☆
不思議ちゃんってホントにイイよね☆
美羽も不思議ちゃんになりたいニャ~il||li (つω-`;)il||li
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)


つい最近の出来事。
ウサギを遊ばせていたらニャンコのサブがやってきた。
ウサギはサブをお兄ちゃんと思っているのか
いつもサブの後ろをついいてまわる。
今日も座ってるサブの後ろにウサギがいて
【ホント仲がイイな〜♪】と、思い見つめたいた瞬間・・・
ウサギがネコの背中に両手を添え
こ・・・・腰を振り始めたヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
ウサギがネコを襲った瞬間を目撃してしまった・・・(;・`д・´)
ネコがウサギを襲うのならまだしも
自分より大きいネコを襲うなんて・・・
しかも腰を振るなんてコノ子は大物だと思ったですよ・・・
ちなみにニャンコは去勢をした♂です・・・il||li (つω-`;)il||li
♀ならまだしも♂を襲うなんてまさか・・・
皆さんもウサギに出会ったらオシリを隠してね♡(笑)
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

☆下着だったら。。。☆ 

March 10 [Mon], 2008, 16:46
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
今日は寝坊をしてしまい
起きたのが出勤30分前。。。。。
慌てて歯と顔を洗い身支度した
今日は家の近くの新病院への出勤だから間に合った
っと、思いきや今日は研修の病院への出勤だったらしい。。。
新病院への出勤は明日でした。。。
勘違いをしてた美羽。。。
先生は、やるコトもあるからイイよ
と、言ってくれたので新病院へ初めて突入
ん〜キレイだし←当たり前だけど
ナンたって広くて働きやすそう
その後、簡単な説明を聞き
ぉ使いを頼まれたので原付でGO
ぉ買い物は1時間程で終わり病院へ帰ったら
後は明日でイイのでお疲れ様でしたと、
今日の業務は終了
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
足早と自宅に帰りマンションの出入り口に
見覚えがある洗濯物がハンガーにかかってて
自宅に帰り確認した所。。。。
美羽の洗濯物でした
昨日、夜に干して朝は寝坊したので
雨降ってたけど取り込まず出かけたんだけど
風で飛ばされたみたい。。。。。。。
親切な方が拾って目のつく場所に
かけててくれたみたいで。。。。
どなたが存じませんが、ぁりがとですm(-_-;)m
でも。。。。。
下着ぢゃなくてホントに良かったww
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
最近ホントに太り気味の美羽。。。
ヤバイっす
なのでハルサメダイエットをしてるですよ☆
自己流なので効き目があるかはわからないけど。。。
皆様も美羽が痩せられる様
願って下さい〜
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
明日も頑張ろう〜
美羽たん退却〜

☆【マル】と【ボス】☆ 

March 06 [Thu], 2008, 15:06
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
今日は天気が良くてぁたたかぃ
こんな日はドコか遊びに行きとぅわ〜い
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

研修も間もなく終わりに近づき
勉強、勉強の日々でございます。。。

受付応対もナカナカ、イイ感じに出来上がってきましたww
でも、早口だからモットゆっくり説明、話をしたらイイかもね☆
と、アドバイスをもらったのだけど
美羽的にはユッックリ話してたツモリだったんだけどね
まだ緊張してるのかな
でも笑顔で対応できる様にはなったですよ☆

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

何ヶ月前から近所のマンションで見つけた
ノラネコちゃん2匹に餌をたまに与えてるんだけど
今日いたから写メ撮ったですよ☆
餌に夢中で顔を写せなかったんだけど
とてもカワイイ顔をしてるのですよ
美羽の原付の音を聞きつけ寄ってくるのです☆
そして【ニャン】と小さい声で鳴くの
数ヶ月経ったからなれたかな?と、思い
おそる、おそる手を差し伸べたら
反撃された
まだまだ仲良しにならなくちゃだね〜
そのニャンコのは【マル】と、名づけ
もう1匹のニャンコには【ボス】と命名したのでありましたww
今日はいなかったんだけどボスの写メも撮れたら
載せたいと思いま〜す
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

友達はイイね☆*ヾ(-∀・*)*+☆ 

February 29 [Fri], 2008, 22:17
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
今日は天気が良くてポカポカ陽気だったので
洗濯に布団干しにと頑張りました☆
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
今日は午後から前にも書いたコッチの唯一のお友達会いました♪
彼女は仕事を探してたんだけど採用されたとも事で
美羽は一安心☆*ヾ(-∀・*)*+☆
おめでとね〜☆*ヾ(-∀・*)*+☆
やっぱり一緒に居て楽しい子はイイね☆
てかね、てかね、その子ワンピにピンクのタイツに白のブーツの格好してて
お洒落さんなんだよね(///∇//)テレテレ
コレまたスタイルもイイし羨ましい限りよ("-д-)
しかもヨク食べるんだわww
スパ食べてサラダ食べてデザートときたモンだww
それだけ食べてあのスタイルは美羽からしたらイヤミだよ("-д-)
ま〜美羽のナイものネダリなんだけどね(==;)
悪く言うとヒガミですね。。。(T-T)
ナンだかんだで楽しい時間が過ごせたから
息抜きになったかな〜(/ω\)キャー
明日はダリンとデートなんだって!
コレもヒガミですがナニか???ww
また時間出来たら遊ぼうね☆
次は約束の漫喫とプリクラね☆*ヾ(-∀・*)*+☆
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
そんな1日の美羽たんでした〜(/ω\)キャー
ではでは美羽たん退却〜|ω・*)ノ"
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛川 美羽(*´・д)(д・`*)ネー☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ニャンコ☆ワンコ☆クマ☆ダイシュキ(*>ω<*)ノ
    ・自動車-助手席専門(*´・д)(д・`*)ネー
読者になる
スタパラ専属モデルの 【愛川美羽】だぉ(*>ω<*)ノ 日曜日にアキバでビラ配り&撮影会を してるので美羽に会いに来て下さいね 性格はォバカで寂しがりかな 楽しいコトダイスキだから楽しく撮影が 出来たらイイなぁ ゼヒ美羽に会いにきてくだしゃい 美羽を撮りたいって方がいましたら 予約してくださいね 損はさせないよ
Yapme!一覧
読者になる