ブログ、今日で最後です!! 

March 31 [Sat], 2007, 18:46

今まで応援してくれた皆様、
本当にありがとうございました
ここまで続けて来られたのも、
皆が励ましてくれたから、
楽しませてくれたからです
この1年3ヶ月、色々苦労もあったけど、
皆に出会えて良かったなって思います
あいは幸せです
いつかどこかで見かけたら
気軽に声をかけてみてください
「橘さんですか?」
「いえ、違います」
ですけどね
これからは一般の女の子として生きて
いきますが、幸せを求めて
日々向上心を忘れずに、背伸びではなく
成長できたらなと思います
では最後に一言
皆様に幸あれ

あーうちの子可愛い♪ 

March 30 [Fri], 2007, 23:18

今日はお休みだからお洗濯したり色々やってたら時間があっと言う間に
たっちゃって・・・もったいなかったな(;_;)

まだやることいっぱいあるけど、寝なきゃなぁ・・・
明日は早番なんだもん(>_<)

ブログもあと1回となりました!

たいしたネタもなくてすみません(^ー^;)

1日家に居たもので・・・

桜今日は満開だっただろうなぁ!
明日仕事行く時が楽しみだなぁ(*^▽^*)

気温はちょっと下がるのかな?
雨降るみたいだから皆傘持って行った方がいいかも!

今自分のブログ編集してたんだけど、昨日の日記に載せませんって
書いたTシャツ、おととい載せてんじゃんね(笑)
自分がどんな日記書いたかそっこー忘れるから(^_^;)
mixiもやってるから分かんなくなっちゃうんだよね〜!

りんちゃんがくれたの♪ 

March 29 [Thu], 2007, 23:24

スティッチのコップとアルバムだよo(*^ー^*)o

大事にしまーす(≧▽≦)

このTシャツもS様に卒業の記念に頂いたものです♪

なかなか可愛いですが、ブログには載せてあげません!笑

ミクシー限定で☆彡

今日はホントに暖かかったねぇ(*^▽^*)

うちの周りの桜が満開に近いくらい咲きました!

キレイだし暖かいし、とってもご機嫌です♪

仕事も楽しいし、すごく充実してます!!

職場に恵まれるってこんなに幸せな事なんですね☆彡

ただいま! 

March 28 [Wed], 2007, 21:58

今帰宅しましたー(*^▽^*)

遅番は暇だなぁ・・・

皆でお菓子食べて帰ってきた♪

ま、皆は16歳なんだけどね(-_ー;)

無理矢理混ざるけどね!笑

皆良い子だから楽しいわ〜o(*^ー^*)o

今日は気温もちょうど良いし、一日平和でした☆彡

デジカメのメモリーいくつのカード買おうかな?

1ギガもいらないかな?

いくらくらいするんだろ?

探しに行く暇も無いなぁ(;_;)

おかんに頼むかな・・・

可愛いでしょ♪ 

March 27 [Tue], 2007, 23:54

Sさんに貰ったんだ(*^▽^*)v

このサングラスがめっちゃ可愛いのよね〜!!

卒業記念に貰えるなんて思ってなかったからサプライズ過ぎて
ホント嬉しかったよ〜(≧▽≦)

ありがとうございました!!

今日は友達に買い物付き合って貰って、庄やで飲んでます♪

最近飲む機会が増えてるなぁ・・・

太る機会が増えたかな!笑

最近お酒前よりは飲めるけど頭が痛くなるなぁ(;_;)

カクテル3杯で頭痛だよ・・・

強くなりたいけど、おかんが飲めないからその血を引いてるよ(T▽T)

今日は友達とサイゼリヤ♪ 

March 26 [Mon], 2007, 19:29

薬局の友達と久しぶりに
ネイル作ってくれるって
つけ爪とかした事ないから
仕上がりが楽しみです
まぁ貰うのは5月だと思うけど(笑)

このデジカメ、卒業のお祝いに
Tさんに頂きました〜
すごいよね〜デジカメだよ
モノを貰えるだけでもビックリなのに
ホントにビックリしたから
ありがとうございました
明日は別の物を載せま〜す

寝ちゃった! 

March 25 [Sun], 2007, 23:58

ブログ作りながら寝ちゃってたよー!!

今日は本当に楽しくて、時間が経つのが早すぎて足りなかったよ!!

撮影もイベントもみんな来てくれてありがとう(≧▽≦)

心から感謝しています!
みんなが居てくれなかったらこんなに頑張って来れなかったもん☆彡
幸せだなぁって実感しました♪

写真の物は全部今日貰った物です(*^▽^*)v

居てくれるだけで良かったのに皆色々気を使ってくれて・・・
こんなに頂けるなんて思ってなかったから、ビックリしたし嬉しかったし、
どう表現したらいいか分かりません!!
幸せいっぱいの卒業を、どうもありがとうございました(≧▽≦)

ちなみにブログは31日まで書きます♪

サービスショット♪ 

March 24 [Sat], 2007, 20:10

明日はついに卒業です

って事でサービスショットならぬ
サーブスショットを載せてみました

妹とふざけて撮った写真です(笑)

明日は撮影の予約は2人しか
入ってないっぽいですよ〜(-ω-;)
イベントは4人かな??
かなり少ないので
まだまだご予約お待ちしてます

あ〜眠くてダメだ・・・
明日の為にも早く寝なきゃね
元気モリモリで行ける様に
心がけます

頭痛い〜! 

March 23 [Fri], 2007, 23:47

バイト先の皆様と飲んで来ました(*^▽^*)v

また来月も行く予定♪

お酒前よりは飲めるようになったんだけど、
昔は体が拒否反応を起こしてたのが、今度は
頭痛がひどくなるようになっちゃって、
今現在やばーい(T△T)
でも楽しいメンツな職場でホントに良かった!
みんな優しい!!

さて、卒業イベントが迫ってきました!
予約も明日中に入れてくださいね(*'ー^*)
今のところ全然集まってません( ̄〜 ̄;)
最後くらい来てくださいよー!!

ふぅ〜遅番乙。 

March 22 [Thu], 2007, 22:38

お仕事してきますた

写真はシャボテン公園のカンガルー
カワイイでしょ〜
お腹のポケットに子供が入ってるんだよ
写ってないけど

ちなみに右端に写ってる手と髪は
妹です

明日はまたバイトの飲みです
風邪が今日仕事中にひどくなって
咳が止まらなくてレジ出来なくて
代わってもらったのに、夕方には
かなり良くなって、声も出るように
なったから、たぶん大丈夫だろうって事で
飲んできます
御姉様方のお誘いですし

早く寝て明日元気にならなきゃ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橘 あい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる