こんばんわぁ(^_-)- =?iso-2022-jp?B?GyRCIXkbKEI =?= 

2006年11月06日(月) 21時49分
昨日は秋葉へ行ったけどビラ忘れてしまい何も配れなかった…(=_=)


まぁ仕方ないd=(^o^)=b
そんな日もありますよねぇ〜〜(m~-~)m


葵は今日イイコトあったよぉ(^3^)/〜☆なにかは秘密デスがぁ( ^▽^)σ)~O~)

小さな幸せコツコツと♪って感じで(☆o☆)


明日も良いことあるといいなぁ(-_☆)キラリ

でわぁおやすみなさい(^◇^)

皆様お久しぶりデス(*^ー゚)b 

2006年10月21日(土) 12時21分
ずっと更新できなくてごめんなチャイ

妹が急遽結婚するコトになり二次回の幹事を頼まれたから忙しくてっ

なんせ来月の話だから準備するのも時間が足りない×2!!

でも可愛い妹の為自分の時間を犠牲にしてでも成功させなくてわぁ

この写真は先週の日曜日撮影してくれた写真です(*´∀`*)ノ

凄く綺麗に撮ってくれて葵は感動です


葵は次アキバにいくのは11月5日デス(*^ー゚)b遊びに来てNe(*´∀`*)ノ

久々の更新だなぁ〜(゚ε゚) 

2006年09月16日(土) 20時42分
いやぁ〜最近ものスゴイ忙しくてパソコンいじってなかったわぁ(゚ε゚)

今日の夜中から月曜まで福島の猪苗代湖へジェットスキー&ウェイクボードしに行くんだぁ☆彡


もぅ寒いから今日神田までウェットスーツ買いに行ったよ☆

これであの寒さを気にしないで乗れるぞぉ(*´∀`*)ノ

去年はこの時期に短パン&半袖のウェット着てやってたから、

超〜寒くてガタガタしながらジェットやウェイクボードやってたしぃ・・・・・


何だか今年は新しいウェイクボード買ったみたいで、やるのがスゴイ楽しみです(*´∀`*)ノ


今年はウェット厚いやつ買ったから、今シーズン時間があれば結構いけるかも(*´∀`*)ノ


でわぁいってまいります(*´∀`*)ノ


あっ(*´∀`*)ノ mi○aoさんブログ見たかなぁ(*´∀`*)ノ


火曜日に会いましょうNe(*´∀`*)ノ 朝頑張って起きて、睡魔と闘いながらも出勤しますよぉ(*´∀`*)ノ

今日は寒いなぁ〜(゚ε゚) 

2006年09月01日(金) 11時16分



一昨日はゴルフに行って来ました(゚ε゚)前半58回 後半66回  と相変わらずな感じ・・・・・


今日は池袋まで妹と買い物に行って来ます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



でわぁまた゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

この間イメチェンした後の写真大公開 

2006年08月29日(火) 15時14分



だいぶ雰囲気変わってしまいました(*^-^*)ゴメンナサイ(;一ω一)ジィー

なんだかこっちの方が葵らしさが出て好きなんです☆彡

でもこの髪型に4万もかかったんデス(゚ε゚)

暫くはこのままいきます( ̄▽ ̄;)

明日急遽ゴルフ行く事になりました(*^-^*)葵の苦手なコースなんです(゚ε゚)


でも来週の水曜日ゴルフコンペなので練習がてら頑張ってきます.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


昨日は夕方親戚の子供の保育園のお迎えに行ってきました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


子供達がお昼寝してて超〜可愛かった゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



あ、来月は福島までジェットスキーとウェイクボードしに行く事になりました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



楽しみが又1つふえたよぉ☆彡

浴衣で1日は結構辛いわぁ〜(゚ε゚) 

2006年08月28日(月) 14時24分

昨日は浴衣撮影会でしたぁ(*^ー゚)b  葵は1年ぶりに浴衣着たけど浴衣はいいわぁ(*^-^*)

昨日午前中は代々木公園での撮影会☆彡
初めて撮影会に参加してくれたNさん☆彡撮るのが上手な方でした(*^-^*)
出来上がりがスゴイ楽しみです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



午後はアキバへ(σ→ܫర)σ!!3部にKさんが撮影してくれました(*^-^*)

遅いお昼ご飯を公園で食べていたら、Tさんがわざわざ新品のゴルフボールを持ってきてくれました☆彡ラッキー(*^ー゚)b早速9月4日のゴルフコンペで使おうと思います(*^-^*)


Tさんありがとぉ〜゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

どぉ〜もぉ〜(*´∀`*)ノ 

2006年08月25日(金) 13時28分
皆様お久しブリ(*´∀`*)ノ 最近親戚の叔父に仕事頼まれてから超〜忙しかったぁ(゚ε゚)

葵は又髪型かわったんだよ(*^-^*)

でもまだ写真撮ってないので載せられないけど・・・・


今週の日曜日は浴衣での撮影会なので楽しみなんです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

でもまだ3部しか予約入ってないケド〜(;一ω一)ジィー

皆様無事に東京へ戻ってきましたぁ☆彡 

2006年08月14日(月) 11時30分
昨日の夜新潟から東京へ帰ってきました☆彡

スゴ〜イ夏を満喫してきたよぉ〜゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

昨日はもうすでにUターンラッシュに巻き込まれた・・・・(゚ε゚)

今ガソリン高いでしょ!!高速のガソスタは先月のガソリンの値段だからメチャメチャこんでて


ガソリン入れるだけで1時間近く待ったんだよ(;一ω一)ジィー



海は相変わらず透き通っていて綺麗でした゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


今年は釣りして小あじ釣ってきたよ☆彡モチロンふぐもつれたけどNe☆彡

あと、直ぐ近くで潜ってた人が潜ったきり出てこなくて近くの人が通報したらしく、

海上保安庁やら警察やらヘリコプターやら消防隊が出動して一斉捜索してた!!


ずっと見てたけど見つからなくて、結局葵が海行ってる間毎日捜索してたよぉ!!

結局見つからなかったケド・・・・・(´〜`;)


海は危ないので皆さんも気をつけてNe☆彡

無事着きましたぁ♪ 

2006年08月09日(水) 19時37分
新潟は最高に天気良かったよ(~▽~@)♪♪♪


明日も良いみたいで嬉しいですε=ヾ(*~▽~)ノ


明日は午前中にお爺ちゃんの墓参り行ってから海に行きます(^_-)-☆



葵は今から新潟の花火大会に行ってきます\(*^▽^*)/


今日は一睡もしてないから夜はグッタリ系だなぁw(゜o゜)w

久々のNAILだよぉ(*^ー゚)b 

2006年08月08日(火) 18時32分
今日は2ヶ月ぶりにNAILサロンへ行って来たよぉ〜゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

2ヶ月もやらなかった事今まで無かったかもぉ(´〜`;)


今回は夏なのでカラフルにしましたぁ(*^-^*)



明日の朝4時から新潟の海まで4泊5日で遊びに行って来ます(*^-^*)

今年もサザエやウニや魚釣りしてこよぉ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


でも今台風来てるみたい(;一ω一)ジィー

新潟の天気は最高に良くなります様に☆彡


でわぁ☆彡楽しんできまぁ〜す゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。