あなたのお肌気遣ってあげよ!

February 15 [Tue], 2011, 12:22
お肌は日頃のお手入れが肝心です。1度ボロボロになってしまうと『修復』して『完全回復』するまでが本当に大変なんですよ。ただ、毎日何かしらお手入れを...というと、どうしても面倒くさいと考えてしまいがちですよね。でもね、健康なお肌ですからほんの少し気を使うだけで大丈夫!例えば、今流行りの半導体ローラーなら毎日続けるのも苦にならないような気がしませんか。その時、あらかじめヒアルロン酸をお肌にたっぷり含ませておけば効果倍増しちゃいそう。ほんの少し自分のお肌を気遣ってあげるだけで、例えばカラコンが映える美肌になれたり、ファンデーションが薄くなったり、結果的に全てアナタに返ってくるというわけ。お肌に不満がない今だからこそ始めた方がいいですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stantd
読者になる
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/stantd/index1_0.rdf