もう九月て。 

September 03 [Wed], 2008, 10:21
わお。

二十歳過ぎると早いってほんとね。

毎日梨(←梨がないのでリンゴで代用)食べてんのに
まだ札幌もかろうじて暑いから

油断してた!!


普段はあんまりみないんだけど、
火曜日は解禁

淳見たさで
松っちゃん見たさで


でもあの百何個だか忘れたけど、
企画とはわかっていても、
知りたくなかったというか。
(ロンドンハーツの話ね。)

ほんとテレビで言ってるからまだいいったって

あんなの普通の人が言ってみ?


うるせーよ。

まじで。


あたしは逆に、細かいこと気にしない人がいいっす

逐一こっちの行動チェック入れて、

しまいに注意してこようもんなら、

二人の愛の寿命は短いっすね。





そそそ!!

きのうで
学校へ行こう終わってた。

十年間か〜

私中学生のときやってたもんね。

その頃との大きな違いは

森田剛かっこいい

ってことだね。



昔は嫌いだったもんね〜

ジャニーズって
毛とか生えてなさそうで。

今きゅんきゅんだもんね。

これ、THE二十代。

年下好きに磨きがかかる今日この頃。



みなさんいかがお過ごしでしょうか

こんにちは、ゆうです。

前置きがちょっと長かったでしょうか。
久しぶりなもので、とりあえず思ったことをそのまま口に出してみました。

今日はとくにテーマってないんですけどね。
季節の変わり目ということで、

これからのおでかけスタイルは秋モード
でいこうと思います


む、カエル絵文字。
よく似てるって言われたなあ。

「次世代はカエル顔が来るよ」って言われてもう5年たつけど、


いつ来んの?


嘘かよ。


ま、いーや。



明日はやっと札幌に〜

USED JELLYが入荷です

古着大好きどきゅん。


雑誌買うついでに

狙ってた服買ってくるぞーい








あ、

剛くんは多分かろうじて年上か。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stano
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる