●○bye bye party○● 

2005年11月27日(日) 13時00分
あさ10時くらぃに目覚めてメアリとまた《SAW》見てヵら、
朝ごはんのヌードル食べた☆★こっちのヌードルぉぃしくなぃ;
今日食べたのは、スープがなぃゃつで粉をからめるタイプの!!
前食べたゃつょりはぉぃしかった(*´艸`)
途中でママが帰ってきて沢山果物ヵってきてた♪
アプリコットとプラム?がぁったんだヶどアプリコットがホントぉぃしくて、
ハマりそぅゃった!!
メアリのママが迎えに来てメアリが帰ったぁと、また《SAW》見て・・・
5回も見たことになるね;でも、ァレは2、3回見たほうがぉもしろぃヵモ○●
ゅっくりできる〜と思ってたら日本人さょならパーティーに行くとか言われて(・・)
慌てて着替えてたら、まだ《まだ行かないょー》とヵって言われた笑
ゃヶんビデオ屋さん行ってDVD返して、散歩してヵら帰ってゅっくりしてた♪
ママがぁたしの為にCD持ってきてくれて色々一緒にキッチンで聞いてたんだけど
ママが相当ノリノリになってしまってヵら、大熱唱しょった!!笑
パパは呆れてヵら最初は苦笑いしょったヶど、後から一緒になって揺れてた♪
ぁんな仲ぃぃ夫婦ホントぅらゃましいなーって思う☆
パパはママの尻にひかれまくりだヶど(o^н^o)
オーストラリアでは女の人が強すぎゃヶん笑
で、ゃっとパーティーに出発して、日本人のギターを売りに行って〜
ゃっとァィちゃんの家に到着♪

KREVA 《イッサイガッサイ》 

2005年11月24日(木) 13時31分
昨日の放課後まぃちゃんと

BLUE 《U MAKE ME WANNA》 

2005年11月23日(水) 15時36分
今日は寝坊しなぃでちゃんと起きれたッ○●
ぃそぃでシャワーぁびて、シリアル食べて、ぃそぃで着替えたのに、
家でるのはまた遅くなっちゃってバス乗るのギリAゃった;
今日のぉ昼はミニスパゲティーもどきを頼んだっちゃん☆★☆★
なんヵ味なかったヶど、また食べたくなる感じッ!!
ハンコック先生と仲良くなってヵら英語の授業楽しかった♪
美人ゃヶどぃっつも怒っとぉょうな顔しとるヶん怖いかと思ったら
全然そんなことなくって優しかった!!まぃちゃんと一緒にがんばりましたッ!!!!
放課後はまぃちゃんとクラスの子のためのクリスマスプレゼント買う為に
タウンに行くょてぃー(/∩・*)楽しゃん☆★

疲れた(p_q) 

2005年11月22日(火) 11時12分
昨日ぃろぃろぁってほんとに疲れた(p_q)結局寝れなかったし
学校はなんか気まずぃ雰囲気だし;
疲れたぁ(>_<)
今日の朝はカフェにぉ昼ご飯注文してきた!!
ゃヶん今日のぉ昼はぁったヵいご飯が食べれるっちゃん
放課後はまっすぐ家かえって、テニスがぁるッ

☆★HAPPY BIRTHDAY★☆ 

2005年11月21日(月) 0時00分
今日は慧の誕生日ゃん♪☆
でも時差がぁって12時ピッタリに電話したりメールしたりできんし、
今日は一緒にステイしてる日本人のさょならパーティーだから
今日の夜も電話したりできんくて昨日電話したぁ(/∩・〃)
ぁんまり長く電話できんかったし、また黙りこんでしまったけど、久々ゃったヶん楽しかったッ!!
とりぁぇず誕生日ぉめでとーが伝ぇれてょかった♪ホントぉめでと〜♪
夜遅くまで起きとったヶん朝起きれんくてバス乗り遅れたぁー;
で、学校遅れたつぃでに朝タウンょって大好きなァィスティーをとグミ買っていったっちゃん♪
リプトンのピーチ味ほんとぉぃしいッ☆★
ぉ昼に初めてアイスコーヒー買ってみたヶど日本のと味が全然違ってぉぃしかった〜(*´艸`)
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stanly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる