ミクたん

October 13 [Thu], 2011, 22:40


少し前に描いたミクたんを手直ししました。ミクたんの髪色好きだけど難しいよ!!

ラキショ2お疲れささまでした!

October 13 [Thu], 2011, 22:29
ラキショ2お疲れ様でしたー!

素敵な売り子さん二人とスペースに居られて幸せですた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
奇跡的に壁側スペだったのですが丁度壁が出っ張っている場所であまりマッタリできずwwまんまと罠にかかりました(/∀\)w

本やポスカを手に取って下さった方々、そして売り子してくれたミツル&ゆうき様本当にありがとうございましたー!
素敵な本もたくさん買えてホクホクです!!

アフターは三人でご飯食べにいったのですが私とゆうき様がイベント準備でふらふら状態で早めに切り上げてしまいましたwww
寝不足駄目絶対w


そしてそしてゆうき様とはラキショ3では合同スペを取るお約束しちゃいました!やっほい!!ミツルさんまた素敵なベルおじさんで売り子お願いしますww

イベントまで残りわずか!

October 06 [Thu], 2011, 11:52


ラキショ2までもうすぐですね!wktkが止まらない反面原稿にひぃひぃしてますヽ(;´Д`)ノ
原稿が終わらずラキハピ全然できない…orz
イベント告知ですが急遽イベントに売り子さんが来てくれることになりまして…

ベルジャンが売り子してくれます

ベルジャンが売り子ですようあはああああああああスペースの後ろからヨダレ流してる不審者がいると思いますが無視してください(*´p`*)ハァハァ

そしてジャンのコスをして下さる方がベルジャン本、私と合同でジュリジャン本を発行してくださいます!!!ありがたやありがたやあああ!!

ポスカではお二人のコスプレポスカも置いてますよ!(*´∀`*)hshs

上のイラストはポスカ用ベルジャンになります。

お久しぶりです

September 13 [Tue], 2011, 0:56
一ヶ月以上放置してしまってた…広告がww

イベントまで一ヶ月切りましたね…ひぃひぃしとりますヽ(;´Д`)ノ
でもジャンさんの為に頑張ります、ジャンさんマジ天使!!!!

あ、そういえば新刊の表紙が出来ましたので貼っておきます〜
一回間違えて消してしまって心が粉々に砕けましたがアニバ本読み返して気合入れて塗り直しましたw

今更だけど…

July 31 [Sun], 2011, 23:55


ジュリ誕&ベル誕&2周年&LHLマスターアップおめでとおおおおおお(*゚∀゚*)
久々の更新でごめんなさい…もううLHL発売まであと少しですねwktk
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:奏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-遊戯王・よつばと・ニコイチ・青の祓魔師・黒子のバスケ・保健室の死神
    ・ゲーム-ラキド・FF・テイルズ・大神
読者になる
落描きサイト
雑塗り基本背景描けません
ホモ色が全面的に強いので閲覧注意
P R