放置してごめんね 

2007年07月02日(月) 13時18分
長い間放置ごめんなさいでつ
ちょこちょこ遡って書いてこうかな


★お名前は?
そのこ

★ご職業は?
専門学生

★資格は持ってる?
何かしら持ってた方がいいかしらん

★今悩みはありますか?
痩せません

★あなたの性格を一言で言うと?
楽天的な後ろ向き

★誰かに似てるッて言われたことある?
誰かに似てるって言われる笑

★社交的?人見知りしちゃう?
社交的と見せかけて人見知り^^

★人の話には耳を傾ける?
たいてい聞いてない笑

★ギャンブルは好き?
苦手

★好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物は?
好きなもの→アイス 紅茶

嫌い→ キムチ ビール

★彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・優しい人
・頭悪くない人
・たくましい人
・誠実な人
・笑いのツボが近い人

★親友と呼べる友達は何人いる?
んー親友の定義はわからないけど支えてくれる人はたくさんいまつ

★バトンを回してきたあの人…正直この人のこと○○である。
正直とても尊敬している

★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
怠惰具合かしら^^ 

★これのためなら一食抜ける
普通に食べないこと多いしなあ

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
ハードカヴァーの方を両手いっぱい買う

★将来の夢を語ってください
お嫁さん

★バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付)
申し訳ないのでとめていいですか?

★好きじゃない相手と付き合える?
微妙
すぐやめちゃいそう

★恋人が異性と2人きりで出かけるのは浮気?
言ってくれれば浮気じゃないしかまわないけどちょっと嫌

★甘えたい派?甘えられたい派?
甘えたいは

★何フェチ?


★どんな体型が好き?ぽっちゃり・やせ型・筋肉質など
三択なら筋肉質

★どんな体型が嫌い?
細い儚げな人好きじゃない

★どんな性格の子が好き?
おかしくても優しい子

★遠距離恋愛はあり?
なしだったんだけどね笑

★束縛する人?
してるのかしらん

★束縛する人と付き合える?
なしだったんだけどね笑

★元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
身につけるものはやだな

★異性のどんな行為に胸キュンする?
手首とか押えられるとキュン

 

2007年07月01日(日) 13時44分
朝ご飯食べる子供が食べない子供より成績がいい傾向にあるらしい。
でも普通に考えて朝ご飯食べる時間がある子供は食べる時間がない子供より早く起きてるわけだから怠け者じゃない可能性が高い。
もしくは一般的思想に基づいた健康的や規則的であろうとする意思が食べない子供より強い可能性が高い。
もしくはそうあってほしいという親の監視下である可能性が高い。
もしくは朝から食欲がある子供は朝は食欲がない子供より活動的で健康的である可能性が高い。
ならば成績が相対的に良いのはおかしくないよなあと思う。
朝食の有無と成績の良し悪しを見たいなら同一の子供でしたほうが良い。

ちなみに私はゆっくり朝ごはん食べて2限目から登校してました←
しょうもねー(゚-゚)

えー 

2007年06月27日(水) 13時42分
裸足で帰ったらかわいそうな目で見られたよ
電車で座ってたら足元視線集中だよ
今日は忙しい
いろいろ忙しい
横にいる女子高生がうとうとしててたまに寄り掛かりそうになる
昔やはり電車で寝て隣のおばさんに寄り掛かってて起きた時に疲れてるのねって微笑まれたことがある
私もそう言ってやろうと思ったけどもう着いちゃった

ひさしぶり 

2007年06月24日(日) 13時43分
きりたいなんてひさしぶり
一年とか二年とかそのくらいぶり多分
疼くぜ(゚-゚)

携帯の変換記録でさ
私顔文字(゚-゚)←これしか使ってないの
口痛い
おとといくらいに切ったとこ痛い
椅子を机に上げようとして脚をぶつけて切ったとこ痛い
あれだな
高三以来だなこんなの
割と最近だな
しょうもねー(゚-゚)

これが恋? 

2007年06月02日(土) 12時08分
十時寝十時起きの私だよ^^

どこでどう踏んだか忘れるくらい地雷バトン踏んでる。

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋?」に設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎マイミク様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

1:好きなタイプを外見で答えよう♪
すっきりした顔の人 手とかごちい人

2:財布はどんなのを使っていますか?
赤いやつ

3:携帯ストラップは?
今はピンクのやつだけです

4:バックはどんなのを持ってますか?
最近は黒い肩掛け類ばっか

5:バックの主な中身は?
ポーチ財布携帯ティッシュ本ペン日記音源 荷物減らせない人

6:星に何を願う?
小さくなりたい

7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?


8:好きなスポーツは?
バレーボール

9:好きな曜日は?
金曜の夜

10:最後に観た映画は?
ロミオとジュリエット

11:怒ってる時にどぅなる?
怒る前に落ち込む

12:夏と冬どっちが好き?


13:最近泣いたのはいつ?何故?
昨日 

14:ベッドの下に何がある?
収納スペース

15:昨夜何をしましたか?
ホック付け

16:好きな車は?
小さくて丸くて赤とか緑とかオレンジとか

17:あなたの性格を一言で言うと?
適当

18:あなたの顔を動物に例えると?
ボノボ

19:濃い顔?薄い顔?
うすい

20:身長はいくつ?
162くらい

21:自分の身体で嫌いな所は?
に の う で

22:タバコは?
苦手

23:ファッションは何系ですか?
間を縫ってる感じです

24:カラオケで何を唄いますか?
林檎さんが多い

25:カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
ひくーいの

26:着メロは何ですか?
YUKIちゃんが多い

27:あだ名は?
え、ぶっとび?

28:彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美黒派 女の子なら白い方がいいかな

29:何系の異性が好きですか?
がてん系

30:異性の好きな髪型は?
黒髪アシメかつんつん

31:スポーツ派?知性派?
どっちでもない

32:身長は何センチから何センチの人が好きですか?
170−80

33:買い物は何処でしますか?
小さいブティックが好き

34:趣味は何ですか?
読書とか言っとこうかな

35:特技は何ですか?
長座体前屈

36:マイミクで逢いたい人は居ますか?
リアル以外いないのでので

37:あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
どうやったら虫が来ないか

38:あなたが今1番したいコトは何ですか?
彼氏に会いたい

39:好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
状態が普通になる

40:彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
謝らなそう

41:初デェトは何処に行きたいですか?
はしゃげるところ

42:男女の友情はあり?なし?
男女の方が友情深くなると思ってまつ

43:夢を持つ異性をどう思いますか?
尊敬します

44:何て言われて告白されたい?
強引がいいおね

45:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
わからない

46:好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
なく

47:何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
そっか^^って言う

48:あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
ものすごく言う

49:家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。
会いに行きたいけど飛行機範囲は無理だよなあ

50:好きな人に『〜な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?
気をつける

51:好きになるキッカケは?
ふとした瞬間にくるかでつ

52:理想を5つ
おしゃれ
基本的に優しい
常識人
強い
頭悪くない

53:理想の人に会っていますか?
わりと

54:恋愛と結婚は別ですか?
したい結婚は別じゃないです

55:あなたの宝物は何ですか?
お金←

やば 

2007年06月01日(金) 7時09分
あずきクリームフラペチーノやばいおいしい
あずき好き
あずきとクリームとかボールいっぱい食べれるやい
朝からスタバいると高校の時よく一限目さぼって時間潰してたのを思い出した
そしてよく補導された←
私とか死ねばいい^^

のん 

2007年05月27日(日) 0時24分
案外不器用だと言われた私だよ
不器用だけど頑張れない私だよ


お風呂に携帯おとして、買い替えました。
新しい携帯はビビッドピンク
前の携帯は薄いピンクで桃子だったので今度の名前は濃い桃子。略してこも。もっと略してこ。
なにしろ反応が遅いやつです

よこら 

2007年05月26日(土) 0時19分
帰りの電車で痴漢にあった
旨を彼氏に言おうと思ったらメールできないんだった
orz
いいんだ
最初は怖かったよわーんとか泣きついてたけど
もうあんま動じなくなってしまった
いや?って聞かれて頷いたら謝って去っていくなんて優しい痴漢だなあとか冷静に考えてしまった


マミーから手紙が来た
「可愛い(ぷっ)そのみへ
先日素敵なクッキーを頂いたので送ります。
まみーははっきり言ってクッキーは好きではないのですが、何が素敵かというと箱が素敵なのじゃ。
まるで自分がセレブになったような錯覚に陥るので試してごらんあれ。
じゃあまた。次回のサプライズを乞うご期待!

PS:排水溝の奇妙な物体は駆除できましたか?
パピーは「まったく世間知らずだから」とぼやいていましたがそういうレベルの出来事じゃないと思います。
「日帰りで東京まで行ってこい!」と言いましたが鼻で笑われました。
あーあ。

可愛いvまみーより」



うあー
我が親ながらやばいなぁと思う
友達と甘い物禁止してるのに両手いっぱいのクッキーどうしよう
あとこの前のチョコレートもどうしよう

あわわ 

2007年05月25日(金) 0時22分
疲れたー
もう帰りたいー
こんな時に友達から手紙きてたとか嬉しい
メールじゃなくて手紙なのがいい
今日は幻聴が聞こえた
ぷるるるーってなった後わしゃしゃーってなった
自分が怖くなった
彼に会いたい

ええ 

2007年05月22日(火) 19時56分
階段から落ちそうになった
かろうじて手すりにつかまり事なきを得た
ただ、昔(これもまた階段で)こけた時にできた青痣強打
あと膝から出血

なにか病気なんですかわたし
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像その
» きのう (2007年04月11日)
アイコン画像永田
» きのう (2007年04月09日)
アイコン画像やや
» きのう (2007年04月08日)
アイコン画像そのこ
» ああ怖い街。 (2007年04月08日)
アイコン画像ながた
» ああ怖い街。 (2007年04月06日)
アイコン画像そのこ
» ちょちょ。 (2007年03月27日)
アイコン画像やや
» ちょちょ。 (2007年03月26日)
アイコン画像そのこ
» 違うよー違うよー (2007年03月26日)
アイコン画像ながた
» 違うよー違うよー (2007年03月23日)
アイコン画像sonoko
» バトン (2007年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:standupsister
読者になる
Yapme!一覧
読者になる