お引越しのお知らせ 

2005年03月10日(木) 20時46分
うちのサイト、引越し&名前変わります。
メインジャンルは銀魂・真三国無双サブで鋼の錬金術師です。
ちょっと忙しいのでまた明日。
お引越しはあさってくらいになるかと。

すてき 

2005年02月15日(火) 17時25分
うちのサイトで流れている、この音楽。
VAGRANCYというサイト様。本当にいい曲ばかりです。
毎日通って、毎日聴いてます。
ちなみにここで流れているのは、「くれなゐ」のオルゴールバージョン。
この曲を好きになったのは小学校6年・・・くらいでした。
ある無双サイトでBGMとして使っていて「イイ!」って思って。
それからVAGRANCYというサイト様にめぐり合い、今に至る。
最近親が口ずさむくらいに聴いてるしねー。
「いや!もうこれは呪いよ!」
って親がいいだした(笑)

りんちゃんかわいいー

こんにちは 

2005年02月13日(日) 10時45分
いまさら挨拶でなんだってかんじですがどうもこんにちは(何)
あーいかんいかんなんかやばいって意識が朦朧としよるもん
とまあ、博多弁で恥をさらしたところで、日記。

もうすぐ銀魂アプできそうです^^
昨日、急に銀魂やっべーいいよ!って思って夢作ったので〜♪
いやぁ、なんでそうなったか、といいますと、
SIMの影響。
いや、最近シムアップしてませんが、なんとロイ狙いで行っていた私ですが、ロイと破局・・・(あ)なんで破局したかというと、ロイ家でパーティー開いたら、当然ユイもきて、そしたらなぜかユイ、ロイに平手打ち見事にハートは消えました。んでやべー独り者はいやだ〜!とか思ってたら銀ちゃんと仲良くなってんで結婚<はやっ
まあ、今度アップします!
オーストラリアまであと4日!
今日の素敵誤変換++++++
墓多弁(博多弁)

もう無理・・・ 

2005年02月06日(日) 17時01分
こんにちは、今日の更新はもしかしたら無理かもしれません・・・
実はあと2週間もないうちにオーストラリアに行くんですよ。
で、ちょっと用意がいそがしくて・・・
今日の夜、徹夜で原稿を仕上げて、明日に打ち込み、明日アップします。
ほんっっっっっとにごめんなさい・・・・

ぎゃああああああああ 

2005年02月05日(土) 22時21分
天神で、一日、つぶしちゃった★☆
更新、できなかった・・・
すんませんまじですんませんほんとにすんません(しつこい)
あああ・・・なんかもうだめですよねーうちのサイト。こんなんでも楽しみにしてくれてる人いるのに。


ちょっと改心したよ・・・
がんばる。

一掃 

2005年02月04日(金) 18時48分
改装しました。
ていうかそんなことするくらいなら更新しろよとかいわないでやってください・・・!
実は。
ハンゲームでずっと遊んでたりします(死ね)
mikawayui
ていうIDのが大富豪にいたらそれは私です。ばかですが。

拍手お返事
3日鋼夢大好きです〜!楽しみにしているので頑張って下さい!!
拍手ありがとうございます!鋼夢気に入ってもらえたようで光栄です(笑)
が、がんばって更新しますのであと少し、待ってやってください・・・!

たぶん、明日か、あさってには更新できると思います。

おまえもか。 

2005年02月02日(水) 19時49分
え?なにこれって?
黒魔術で何か召喚してるんですよ(違)
違う違う。からかいあってるんです。銀時に引き続き総悟にまで・・・
かわいそうな子・・・っっ!
そうしたら、悲劇が起きた。

からかわれすぎて、ユイが泣き出した。
そりゃあまあね!こんな銀時にやっと開放された、ロイと話してみようと思って
話してたらからかわれるコマンドでるんだもんね!
その上泣いてるのにさらに5回からかわれるコマンドが待ってるもんね・・・!
でもさあ。
一番かわいそうなのって
がんばってデータをうってたのに
消えた
私だと思うー(何)

新ヒロイン 

2005年02月02日(水) 19時29分

パソコンが新しくなり、これを機に家族を一新しました!
べつに家族同士じゃ恋人になれないって今知ったわけじゃないよ(あ)
・・・てわけで、新しい家になりました。
なったとたん遊びに来た隣の家の銀時さん。
ちなみにからかい待ち2秒前。

ちげBOX 

2005年01月25日(火) 18時34分
今日は我らが担任ともしげの誕生日でした!おめでとうともしげ!
で、うけることに誕生日プレゼントを用意したんですね。ていうか用意してもらっ(死ね)
んでMが用意したのはなかなかおしゃれな箱。お、いいじゃんってみんなで言ってたら表面になにか書けるスペースがあったんです。そしたらMが言いました。

ちげBOXって書け!三河のマルチな字で!(ちなみにうちの担任の名前はともしげです。笑。)
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

煤i ̄□ ̄;)

つっこみどころがいっぱいだぁ!(喜)マルチな字ってなんだよ(笑)商法かよっ!最高だよM・・・!

んで、書いたんですよ、ちげBOXって、マルチな字で〈笑)
そしていよいよプレゼント。
そしたら
箱の中に入っていたものに仰天。
まず箱の中にはラスクが入っていたんです。これは普通。Mのお母さんが箱の中身があまりにも可哀想だという事でラスクを入れてくれたんです。Mのお母さんの思いやり。
ちげ(!)もこれは喜んでたんです。しかし、箱の中に紙袋というなんとも不思議な組み合わせを見て、ちげもだんだん不安になったのか、ゆっくりあけ始めた。額には光る汗。(え)んで袋をあけて見たらまず現れたのが

じしゃく2本。

ちげ唖然。

んでまたあけて見ると

キティちゃんの綿棒(´∀`)

ちげに違う汗が流れ始めた(!)


そして最後に

アバレンジャーのフォーク

みんな大爆笑。

ちげは最後にこういってた。

(娘の名前)が、僕がいじめられると思うじゃないの!(箱を見つめて)これチョーク入れにしようか

うおおおおおおおい!!!!!!

我らが思いやり台無し!我らが一人あたり70円台無し!!!(あ)
いやあ、おもろい一日だった・・・もうおなかいっぱい(笑)

YAHOO 

2005年01月14日(金) 18時28分
今日はYAHOOの意味をお知らせします(何)
いや、劇的ですよアレ。
芥川龍之介の本に載ってました。
YAHOO:ガリバー旅行記に出てきた人の形をした獣。ガリバーは妻や子がヤフーに見えて食事ができなかった
かかかかか、可哀想だなおいィィ!!!!
で、でもなんでYAHOO!はこんな由来なんだ?深く考える事なく私とMの間で合意。
きっと!マークに大きな意味があるんだよ、と。(違うと思う)
あったらびっくりですがね!(笑)
以上、今日の無駄話でしたw
あ、更新は、明日か明後日で…石投げないで!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:standup_fish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる