(無題) 

2008年02月23日(土) 0時17分

ナイフがごとりと床に落ちた。頭の中で突如弾けた何かは霧がかってもやもやする。

まだ微かに息をしている誰かはほうっておけばいつか死ぬだろう。

椅子に腰掛けポケットから煙草を取り出してみると残り一本だった。ライターがつかない。遂に死んだそいつの胸ポケットからライターを取り出す。

煙草に火をつけたその時携帯が鳴った。あ、ばあちゃんだ。

「あ、もしもし、お元気?」

「まあまあだよ、何しているの?」

「わかんない」

「そう。そういえば仏壇に置いてあるお餅、早く食べないと腐っちゃうよ」

「ああ、食べる。ばあちゃんは食べた?」

「ばあちゃんは死んだから食べれないんだよ」

「本当に死んだんだ」

仏壇に置いてあるお餅を食べてみた。こしあんかよ。メンソールと合わなくて今にも吐きそう。

誰かの飲みかけのコーヒーを流し込む。

「マイスリー、たったの6錠で麻痺するなんて馬鹿ねぇ」

薬ポーチに入っている薬を全部コップに入れたらコーヒーが見えなくなった。

「これじゃあ薬が多すぎて溶けないわ」

それでもコーヒーを飲んだ。ヒルナミンの甘みがセロクエルの苦みに負けて咳こむ。

そうしてまたお餅を一口頬張った。つぶあんが良かったな。でもおいしいや。



嬉しくてわたしは、自殺した。

>< 

2008年02月22日(金) 2時13分

うああああああああああああ!!!!!!1111死んじゃうぅぅうぅうううう!!!!11何で太るのー!!!!!?もう何も食わないあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛><なんか落ち着かないーーーー!!!11もーやだやだやだやだ!何もしたくないよぉおおぉおぉぉお><osakimakkuraフォオオォオォォオ!!!!111宮本先生助げでえ゛え゛え゛え゛。・゜・(ノД`)・゜・。こんな発作らしきものが起こってんのにバイト行けっかよ氏ねぇえええええ!!!

〜前回発作記録〜
薬を止めようと決断し、薬無しの生活がスタートした訳だがいきなり手が震えだし次に全身が震えて顔が引き攣り、結局我慢出来ずに約30錠ODオワテル\(^O^)/

mjdskーーーーー!!?完璧わたし薬中ウホッwwwww処方箋通り飲まなかったからかYO!いきなり薬やめたからかYO!どっちも駄目なんだけどYO!あー落ち着かNEEEEEEEEEEEEE><貧乏揺すりがUZEEEEEEEEEEEEE!!!!!!1111どるするわたし!?っつっても薬ネーヨブァアァァアアアァアカ!!解決策はないのデスカー?ヨーロレーイヒー☆

なんだかもうオワタorz豚薬中なんか用無しですよね、さようですか。取り敢えず30kg代目指して緩やかに少食になりますワ。献血行きてぇ…。ダイエットしてフラフラで献血したら楽しいんだよウフフ。多少痩せてから行こ…(´д`;;

あーあーあーあーあ

ケミケミケミストリー 

2008年02月20日(水) 23時33分

せなーかみーとどーけーてー


髪切りたいけど金がないアル。思い切ってボブにしたいアル。今の超短いパッツンでロングだったら座敷わらしに見えるから切れって言われたけど切ったら切ったでおかっぱうはwwwwwwとか言われてちびまる子乙とかも言われちゃって涙目になるのがオチなんじゃねーの\(^O^)/

つか今日学校に行けなかったから明日行くアルよ。制服座敷わらしキモスwwww自重汁wwwww決してスナココスではありません。

ほいほい 

2008年02月17日(日) 3時19分

5時からバイトだぜ。見習いのくせに二回目にして休んでオーナーに激怒されたのはこのあたしですよ^^

あー憂鬱\(^O^)/

取り敢えず外山さんに謝ろう。つか前髪短すぎなんだよ。恥ずかしいからピンで上げてるけどもう…カツラ下さいYO

あ、一ヶ月いったよーーーーーおめでとーーーーヘイヘイヘーイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:standup_4
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる