なんかもぅ嫌だぁ〜!! 

October 17 [Mon], 2005, 22:10
(・∀・)ニパッ
はぃ、今日も疲れました、春子ご苦労様・・・笑

チ〜ッス!! 

October 16 [Sun], 2005, 20:43
こんばんわんこそば【笑】
えっと今日は本と鞄などぃろAうってきましたぁ
でもあんまりぃぃ値段付かなかったんだよなぁ
あの店員め・・・
レンジのナチュラル買ってなぃなぁ〜・・・
お金欲しいです、バイトしてなんとかしなきゃね
早くバイトやりたぃなぁ〜、もぅいく所はだいたい決まってる
んだけど、なんでゆうか・・・
電話するのがめんどくさい・・・。kdふぉえmjdfじえりgh

ォィ・・・汗

んじゃまたねぇ

久々日記やね☆★ 

October 08 [Sat], 2005, 13:01
久々の日記っすねぇ〜
今日はちょっとながぁく書いていこうかなぁ〜って思います
今日からお祭りがありますねぇめっちゃ楽しみです今日は
友達とB人で行こうって約束してましたぁ
でもあんまりお金がなぁい〜
早くバイト見つけなきゃね
ぁとカラオケにも行くんで、音痴アピールいようかなぁ
なんて・・・・・マヂ音痴やだぁ
しかし本当に久しぶりの日記だなぁ〜、めっちゃ書いてなかった
かもねぇ〜、自分ぉ=型がィャ
もっと自分も磨かなきゃねんじゃ今日はこのへんでぇ

そこのかわぃぃ君に・・・v 

September 08 [Thu], 2005, 21:23
こんばんみ春子でっす
今日も疲れまぃたぁ〜、ぁ部活ねぇ
昨日からイタメきててぇ〜最悪でしたぁ・・・。
でも昨日メアド変更したんでよかったですマジむかつく・・・
次イタメのゃつにあったら殺します

今日は幸せになりたい!ですねあのやくざの人
ぃぃですまぁ旦那ほどじゃなぃですけどね【死】
アッハッハ笑笑

はぃ・・・すいません。
では、明日もがんばりましょうねぇ

かなり最悪な気分だねぇ↓↓ 

September 04 [Sun], 2005, 17:12
はぁ〜・・・今かなぁり落ち込んでます。実は昨日
旦那と喧嘩しました。だってぃぃたくないこと
を言わされたみたいな感じなんですもんでちょっとウソ
ついたら旦那さんきれちゃって・・・でも仲直りしたか
らもぅ大丈夫でっす

今日は前にビデオでとったMステみましたぁ
キズナ最高だぁやっぱりレンジはぃぃですね・・・

ぃいですね!!!笑

はぃ、いいです疲れた・・・。
明日からまた学校ですねぇ〜頑張ります
またさぼろっかなぁ〜・・・  笑

はぁいさ〜い♪ 

September 03 [Sat], 2005, 8:57
はぃさい久しぶりの日記だなぁ〜そうでもなぃ?
てか春子とうとぅ・・・風邪ひきましたぁ
めっちゃ最悪。昨日と今日で部活休んでしまったぁ〜
でも月曜日はまたちゃんと復活しまっす

今日昨日かなぁ携帯に自分でロックをかけて壊してしまいました。
マジ最悪・・・。早くなおしてもらわなくちゃ
だって、マジでありえないんだよぉ、ちょっと押したらロックされました
だょ彼氏からいっぱいメルきてましたぁ。ごめんにぃ

そぅそぅ、彼氏ミサンガ作りました
次の手紙で渡すのですが、気に入ってもらえるかなぁ
まぁ、気に入ってもらえなかったら、それはそれなんです。
てかマヂ、あの人大和の声ですから・・汗
ほんじゃぁ、またねぇ

昨日、感動しましたぁ★ 

August 27 [Sat], 2005, 14:31
はいさい。春子ですます。
昨日の夜ぉぃらの彼氏様からなんとすごいプレゼントをいただけると
言われましたそれは、彼氏が中学の卒業式からとっておいた
第Aボタン
その時の元かのにもあげなくずっと取っておいたボタンをプレゼント
していただけると言われました・・・。生きててよかったぁ
マヂ嬉しいです今日試合らしぃんで頑張ってね

さて春子は昨日部活で足をねんざしてしまいました
きょうは病院いってきます。
部活休んだの久しぶりだなぁ〜。。。でも、もぅ休まない
大会もぅちょっとだしね頑張ります

こんち〜わぁ↑↑ 

August 25 [Thu], 2005, 16:23
どうもぉ・・・春子でっす・・・。
てかなんかもぅ、疲れたょ春子さん。部活、部活で夏休み全然遊んでないし。
てか明日から学校始まっちゃうのに、宿題もやってない。。。
あ、やる気がなぃのか・・・。笑
ハァ〜・・・なんかぃぃことないかなぁ〜

今日髪カットしましたぁ〜
でも・・・切りすぎました・・・
部活するには丁度ぃぃかもしれないけど、女子高生には
ちょっとねぇ〜苦笑
てかワックスで髪バリA立ってますよぉ
なんだこれ・・・笑
それじゃぁ明日の学校がんばってみます
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:standup-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる