決戦の月曜日 

2005年07月11日(月) 21時00分

何も決戦しないけど。
橋本真也が亡くなったらしい。
ご冥福をお祈りします。
一緒に新日の道場でトレーニングしたのが懐かしいです。
つか今から夜勤。
DDTで頑張ります。

♪:WRENCH/ヒポテーゼ

サンスイに 

2005年07月10日(日) 20時58分
大阪のサンスイにCOMPLETED EXPOSITIONを観に行きました。
ナイス過ぎる面子でワクワクでした。
OPA前でTDBと待ち合わせ。
コンビニでテル君と会いサンスイ前でTDGも合流。
TDV(ツージー様)も降臨されました。
はるちゃんにR3−N7のCDを頂く(カッコよかったぜ!ありがとう!)
初サンスイでしたが滅茶苦茶良い空間でした。
再入場禁止でも全然いける。
フロアのストロヴォで死にそうになりました。
んでレイヴスタート。
CANDIDはスラッジやらグラインドで女性Vo(声は女性と想えない)Bレスでした。
曲順の妙か凄い気持ちよかったです。
んで次はお目当てのCxEx!
デモテがカッコ良すぎでレイヴが楽しみでした。
GレスのツインBでよくあんな音出せるな〜と想いながら観てました。
か、かっこい〜〜〜〜!!!
あっちゅ〜間に終わってしまいました。
新しいデモテ購入。
んで次はCORRUPTED。
人が滅茶苦茶多かったです。
Bの外人さんのアクションがカッコよかった。
いつの間にか終わってました。
木村は曲中に気を失ったらしいです。
次はFORTITUDE。
始まる前から盛り上がってました。
始まったらもっと盛り上がりました。
ブリブリのグラインドでステージ前は地獄絵図のようになってました。
滅茶苦茶カッコよかったです。
トリはSLIGHT SLAPPERS!!!
やっぱりスラスラのレイヴは凄いです。
ナヴァかったです。
もっとやってほしかったな〜。
終わってからみんなでラーメン食って帰りました。
最初から最期まで楽しかったです。
夏のフェス旅行計画実現するといいなぁ。

あなたがかんだ 

2005年07月07日(木) 20時57分
経済社会学のレポートひとまず終了!!!
次はキャリアプランニングだ。
自己分析が苦手なので時間かかりそう…。

つか三船敏郎のHPナヴァイ!!
STOREがナヴァすぎる!
Tシャツ激渋!!
普通に欲しいです。
誰か下さい。
http://www.mifuneproductions.co.jp/

ふらふらちゃん 

2005年07月06日(水) 23時56分
今私はコーヒーを呑んでいる。
久し振りに上島珈琲A,K,A UxCxCxのをチョイスしたんだが微妙だ。
甘すぎる。
というか甘い。
イガイガしてくる。
でも呑む。
コーヒーを呑みながら言うのもなんだが最近炭酸飲料再認識運動が盛んだ。
中高生時代一度炭酸離れを経験しミルクティーだのカフェオレだの軟弱な飲料にはまってしまった。
だが大学生になり炭酸飲料の美味しさを再確認することとなった。
やはりコーラは美味しい。
コーラの製造法は企業秘密なのだそうだ。
各社独自の方法であの何とも言えないコークテイストといものを作り出しているのだ。
その昔コカコーラ社はインド政府に国民の乾きを癒すためにコーラの製造法を教えてくれと言われたがその申し出をことわったらしい。
何億人の乾きを癒すより自社のコーラ製造法の秘密厳守をとったのだ。
コーラは奥深い。
かの孔子の論語にも「黄河の水が全てコーラならば天下泰平争いはないだろう」という言葉があるし。
中世ヨーロッパでのルネサンスはコカコーラ社のコーラかペプシ社のコーラどちらがうまいかという言い争いから起こったと言われている。
シェイクスピアも恋愛を「激しい片想いはまるで栓を抜きたてのコーラのようだ」と例えた。
コーラのあのたくさんの炭酸の泡の一つ一つにロマンがあるのだ。
そんなコーラを僕は大事にしていきたい。

レポートも大詰め。
といってもまだまだ他の講義のがある。
でもとりあえずこれをやっつければ大分楽になる。
兎に角終わらせよう。
そして他のもやってしまおう。
そしてウィークエンドを楽しもうではないか!
炭酸の抜けたコーラみたいな生活はもう厭だ。
って誰かが言ってたよ。

♪:COWPERS/LOST DAYS

あふ〜 

2005年07月03日(日) 20時54分
今日は夕方から部屋の模様替えをした。
というのもリサイクルショップでナイスなメタルラックをチェケダウしたからだ。
心機一転頑張ろうと想う。
部屋はまだ散らかっているがやらねばならない。
レポートをやらねばならんのだ!!!
面倒臭〜い!
一旦寝るか。

しゃつ 

2005年07月02日(土) 20時54分
昨日あまり寝ずに夜勤したせいか今起きた。
久し振りにこんな時間まで寝た気がする。
休日は前日どんなに眠かったとしても昼前には起きてしまうのが僕の売りでした。
最近疲れてたんですね。
それにしても目覚ましかけずに寝るのも久々だ。
さぁ今から何をしようか。
時間はたっぷりあるみたい。
有意義に使いたいものです。

♪:allowed/demo CDR
吹いてくる風さえ胸糞悪いんだ〜

ぐらい〜ん 

2005年07月02日(土) 8時52分
夜勤明け。
今日はごっ君と木村が二度遊びに来てくれた。
ごっ君はエロ本を二冊パクッて行った。
お客さんが不注意でガラスを割った。
パトカーが来た。
何故警官という奴はこうも高圧的な態度をとるのだろう。
急に入った夜勤なので後半は眠気とのバウトであった。
打ち勝った僕はエライ。

夏京都であるグラインドのレイヴ行きたいな〜。
普通に面子よさげだもんな〜。
会場内真っ黒なんだろうな〜。
モータライズド観たいな〜。

つかレポートとテストやばいな〜。
ヤバイし怖い。

あ=す 

2005年06月28日(火) 2時50分
只今バイト中。
ロストヴァージン。
つか眠い。
バイト前には睡眠をとるようにしているのだが今日はあまり寝れなかったみたいだ。
心身共に冴えない。
脚が崩壊してからin DA 大殺界の様相を呈している。
魂の仕業か。
俺はもうダメか。
とりあえずあと四時間半くらい頑張ってみようか。
それとバイトのユニフォームチョイスがかわった。
柔和なアースカラーから漆黒に。
字は銀だ。
ボーリングシャツみたいだ。
これでまたヴィンセントギャロに近づいた。
自分が恐い。
今バイト中のごっ君、木村頑張ってね☆

患部から血と膿がたくさん出てもの凄く臭い 

2005年06月27日(月) 20時49分
ヤワラちゃんおめでただってさ。
何もやる気がしない。
とりあえずヒゲとララバイしました。
バイト面倒臭〜〜〜い!!

♪:SIC/INCOMPLETE

プチフリーになりました 

2005年06月26日(日) 20時47分
今日はまんちゃんと木村と京大西部講堂へ。
eastern youth等を観に行ったのです。
中でもお目当てはnemo。
プライヴェイトのゴタゴタと尋常じゃない暑さ(最高気温32度!)で京大に着く頃にはヘトヘト。
つかイキフン最高!
お祭りみたい。
自由な感じやし。
転入したい。
京大に。
テル君に久し振りにあった。
三時にレイヴスタート!
UP & COMING初見でしたが中々ナイスな音でかっちょよかったです。
涼しげな感じ。
んで白星。
ちょっと観て暑さに嫌気がさして(講堂内は冷房設備なしの蒸し風呂状態)外へエスケイプ。
悪いコトしました。
んでlostage。
二回目でしたがステージングがカッコよかった。
まんちゃんがお気に入りの模様。
次はお目当てのnemo。
期待を裏切らないカッコよさ!
Gの人のアクションがナヴァイ!
影響されちゃう☆
最期はGデストロイしてました。
体がダンスったぜ!
また観たい!
んで無戒秀徳。
想ってた感じと違いかなり実験的。
女子をステイジに上げたり中々エンターテイメントにとんだ時間でした。
最期はeastern youth!
見た目はやっぱ凄い。
音も滅茶苦茶カッコいい!
アンコールの夏の日の午後ではぶわ〜ってなりました。
泣きそうになり身体がビショビショになりました。
濡れてゆけ!!!!
んで九時に終演で帰路に着きました。
とりあえず眠いっす。
ジャマタネ☆

♪:SIC/INCOMPLETE
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» ぬっそん…。 (2009年09月20日)
アイコン画像こけし
» ぬっそん…。 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» ぬっそん…。 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ぬっそん…。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ぬっそん…。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ぬっそん…。 (2008年09月24日)
アイコン画像としし
» デスレイジ2005 (2005年06月25日)
アイコン画像kitere-2
» デスレイジ2005 (2005年06月24日)
アイコン画像としし
» なんと! (2005年03月25日)
アイコン画像Rock★54
» なんと! (2005年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:standing_piss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる