ジンクス 

January 18 [Tue], 2005, 23:26
さっきジンクスの歌詞うってたら、歌詞のセツナさに泣けたぁ
あんまり歌詞を意識して聴いてなかたけど、
ますA好きっになりました
HPの下部も雄ちゃんに変えまして・・・
もうなんか腕、と肩が筋肉痛になっちゃって
やっぱキーボードの打ちスギのようですさ
会社員の人とかはスゴイねー
じゃぁおやすみなさいっ

ぁれま。 

January 18 [Tue], 2005, 1:00
投稿失敗した!!と思ったらできてた
というわけで同じような内容が連続です
申し訳。

(o´∀`)キューン。 

January 17 [Mon], 2005, 22:15
HPのコンテンツ増やしましたよ奥さんッ(ェ
Johnnysってのと歌詞ってのをね、増やしましたYO
もう歌詞とか打ちすぎて腱鞘炎になりそう・・・(痛
まだまだ工事中なんで、おかしいゎ!コレっ!!ってとこが多々ありますが
よかったら見てみてお栗

久々の日記なんでカナリ昔のことも書きますナリ、ナリナリ
早速、非常に申し上げにくいのですがyukariね、担当いなくなっちゃったかんじだョー
みんなスキなのっ!んでもって雄ちゃんがすごい好きなのサー
亮も好きなのっ!和也も好きなのっ!
ホラ・・・もう誰担か分からないァハ
でも・なんとなーく雄ちゃんに一番(o´∀`)キューン。なんだとも
まぁそんなかんじナリ。ナリナリ。梨亀の真似っコ。

KAT-TUN100公演達成おめっd〜
そして仁和也ごくせんーぅぉーおもろーおもろーってヵかっこぃっ
隼人も竜もサイッコーにステキッスでしたちゅぅ(キモィ
100公演達成といいごくせんといい、もう全国的にカナリ有名になっちゃってるよね!
KAT-TUNっ ファンとしてはフクザツーですがっ
人気出るのは素直にうれしいーパカラッ パカラッ←駆け出したyukariの図
冬コンの中でも海賊魂がいっちばん楽しかった
WSSはっ?Ya魂はっ?snow魂はっ?ってカンジですがっ!GAーっ!(何
SHIKA-SHIっ!ぃゃ、もうなんかローマ字で書くとなんかかっこいいな
もう誰担トヵ関係なく、まさに会場全体が楽しめるコンだったと思いました
ぁりぁっdーーー!KAT-TUN ステキなA冬になりましたYO
雄ちゃんに))ももらぇて、かなりウハウハだったし、
どうしようもなくポスターがほしいにー!(イキナリ
和也も仁も売り切れでしたからーー!残念ッ
ちなみにsnowでは亮のポスターも売り切れで・・・。
心残りー
でも、めためた楽しい冬が過ごせて何よりでっ
もうほんとにどうしようもなく色々あったけどとにかく充実しててとっっても楽しいかんじで過ごせてとっても感謝=∞って別にエイトがどうとかじゃないんだけどエイトも含めて勝運にも新素にもヤァにもすべてにありがとう!感謝に感謝なこの冬!!ってカンジやわーっ←息つぎしろよ
まぁ息つぎも忘れるほどステキウインターでしたってことですしっ

もうダメだ... 

January 17 [Mon], 2005, 21:52
歌詞とJohnnysっていうコンテンツ増やしました
ただまだ工事中なのでメチャクチャですが
しかもちょっと見ないうちに絵文字がカナリ増えててBIGLeeです!(※ビックリ
歌詞とか打ちすぎてすんごい筋肉痛です(痛
あとですね、翔央担だったハズが・・・!なんか最近はもうみんな好きすぎてぇへ
雄ちゃんが大好きぃですしもうヤバいですね
胸キュンですカラーーー
ぁ、なんか久々の日記なんで昔のことをカナリほじくり返った文章書きますんで(ぇぇー、ぇー、まずはKAT-TUN100公演達成おめでとうー
仁と和也ごくせんーぁーめっちゃかっこぃぃ
隼人も竜もかっこよすぎてもう「ぅぉーっ」って叫んでにやけてたんで
少クラもよかったですゎー。ほんまヤバヤバですゎー。
雄ちゃん半笑いだったのがカナリつぼですし駆け出したyukariの図
和也も...プフッかわいすぎでしたね仁はかっこよかでしたね
GOLD最高ですしねっもうあの曲出してほしいしっ
というかKAT-TUNの曲はみんなぃぃ曲すぎですゎー
あとILIKEITもmessengerもスキっスちゅぅ(キモ・・・
ごくせん効果、100回達成などで仁和也、そしてKAT-TUNの知名度がカナリカナリ
あがりましたねーーgogo
ファンとしては複雑ですヵ"・・・人気が出るのは、やっぱうれしいですよ
海賊魂がこの冬一番楽しかったコトです
ぉぃWSSはどうしたYa魂はどうしたってかんじなんですけどっ
純粋に誰がスキとかなく楽しめる構成を作り上げてくれたKAT-TUNに感謝=∞
ですねー
雄ちゃんからも手を振ってもらえたのでかなり気分がステキです
モリモリドキドキそんな冬をどうもぁりがとうっ

サボりぎみでごめんなさぃ 

December 25 [Sat], 2004, 21:37
なんかいろいろいろいろありすぎて書くヒマナッシングですわ〜;
とりあぇず、クリパとキンキコン行ってきましたv
めっちゃ最高っ!!
亮cかっこよすぎでしょvv内くんは王子スギでしょvv
キンキコンは河合くんウチワもってきました☆
手振ってくれました♪happyでス。

今日キンキベスト買いに行ったら売り切れだったぁ〜↓
通常ならあるかな?と思ったけど。。。
さっすがキンキやね!ほんますごぃゎー(・o・)!

でゎ、またいつか書きます(笑

もうキュンA 

December 12 [Sun], 2004, 22:39
最近亮cがめっちゃ好き〜ぃ
今日夢に亮cが出てきたんやけど、すんごーぃカッコよかったよ
今この一瞬だけ翔央より亮ちゃんへの気持ちのがカモっ!(ぇ
でも翔央担だから♪
副が微妙ね;ほっしー最近現れないし
なんか亮cってかんじ
副とかじゃなくて別次元でダイスキ!
というわけで、久々の日記がこんなんでごめんね
クリパ楽しみだぁ〜違う〜鍵穴と〜ってそれは内くんっ!
マスターキー好きぃ〜

happy 

November 16 [Tue], 2004, 22:03
でつ!!
ジャニファン降りたコからなんだか
イロイロいただきました
勝運とかかわいい
昔の名鑑持ってないからうれすぃでつ☆
ほんとありがとう!!
ながめてデレデレしてますyo。(危
まぁうれしい気持ちを伝えたかったのでス。
じゃ

しょおんが 

November 08 [Mon], 2004, 19:38
好きです。
仁が好きです。
星野のお兄さんも好きです。
凸すきです。
ふみきゅんはキュン。
北山サイコー。
横尾kかっけぇ。
有岡くんが好きです。
玉ちゃんも好きです。
いの慧くんも好きです。
まっちゃん好きでつ。
亀ちぃ好き。
お中丸さんも好き。
じゅんの好き。
中島くんも好き。
薮ちゃんかわいい。
光かわいい。
太陽かわいい。
ニカニカ。
大河くんキャワ。
今井貴将くん。
真田きゅん。
Pちゃんかっこょぃ。
ハニー好きっ。
亮ちゃんかっこょぃ。
内くん王子。
草野好き系。
慶cステキ。
藤ヶ谷髪気になる。
クエッションのあのコ。
シゲまぁ好き。
テゴまぁ好き。
赤間cどこ。
その他モロモロ基本的にみんな好き。

ヘンな日記でごめんごりん
漢字も違ってたらごめんなさい。
しかも好きなのに書き忘れてるコいるかも。(ぇ
デビュー組も好き。NEWSはあえて書いてみた系☆ですです。

NEWS 

November 01 [Mon], 2004, 21:02
大阪2公演
KAT-TUN4公演行きまっす〜☆
でもKAT-TUNは2公演、用事が入ってきそうで...
ムリかも
とりあえず今日Nコン振り込んだし、うちわ作るぞ〜!!
ぃぇぃっ
あとはぃぃ席をとれることを祈るのみでつね

いつのまに!? 

October 25 [Mon], 2004, 18:09
絵文字がっ!追加されてたのでしょっ??
でもうれしいゎ〜♪早速使いたいけれど、特に使うことも梨です。
とりあえずNコン土曜日繋がりました〜。
って思ったよりも繋がってびっくり;
17時すぎたあたりからイキナリ!
それまでずっとかけ続けてたんだけど・・・;
繋がんなかったけど繋がった。
よかったね
今日も関8の電話をかけたんだけど、
これまたスグに繋がったんだけど...;
どうして?関8好きだよ??
繋がったのはうれしいけど、みんな、行かないのですカ〜??
Why〜?
まぁ、東京だから、行けるか分かんないし
そもそも当たるか分かんないし
当たるといいな。
M誌見たよ!翔央さんかっこよ〜
なんかおかしい顔した(失礼
写真も少々ありましたが、yukariはハッピーれすに
Ya以外で翔央さんを見かけないので悲しいんだな。
ぽぽぽん。(何
3誌には星野兄さんのってくれよ。って話ね。
もうみょーじょーはあきらめた;
もう載ってないもんね、ずっと。
ハァ。
全く星野さんと翔央さんが見られないとこんなにも
はぁ〜。ってかんじになるよね。
でも仁がめっちゃかっこぅぃ〜♪気分だから
やつのセクシーリップスにさわってみたくってよ
勝運コンあたりますよぅに!できれば仁の前っ!
なんかYaはどれにもつかない(まぁ、あの4人はむりですが;
って聞いたけど、星と赤もつかないの??
そしたらyukariは誰のウチワをもってけばぃぃの!!?
まぁ、仁でしょうけどね〜
でもやっぱりYaヲタとしては星野さんのを持っていきたい慧ですね。
う〜ん;星野さん出て〜!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:standbyshoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる