***aboutめぃ***
***1日1回ポチッと☆***
***リンクについて***
name⇒あたしだって女の子ッ URL⇒http://yaplog.jp/standby_girl/
     直リン推薦b
***最新記事***
***Letter***
アイコン画像るるる
★お知らせ★ (2007年01月22日)
アイコン画像藍崎 梓那
★お知らせ★ (2007年01月03日)
アイコン画像マロン
★お知らせ★ (2006年12月12日)
アイコン画像あみ
★お知らせ★ (2006年12月12日)
アイコン画像あみ
★お知らせ★ (2006年12月10日)
アイコン画像マロン
★お知らせ★ (2006年12月09日)
アイコン画像紅薔薇
★お知らせ★ (2006年12月09日)
アイコン画像あみ
★お知らせ★ (2006年12月08日)
アイコン画像あみ
完了★★ (2006年12月06日)
アイコン画像あみ
完了★★ (2006年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる
★お知らせ★ / 2006年12月08日(金)
お知らせがあります!!!!
追記をご覧下さいナ☆★
 
   
Posted at 16:07 / ★めぃの日記★ / ★この記事のURL★
(●>∀<)σ8人ヵラのLetter★
完了★★ / 2006年11月29日(水)
     
赤ずきんちゃんリヌ
どうですかァ今回は,ヤプ画が自作
何回作ってもヤプ画の腕が上がらないのは
なぜだろォ誰かめぃのセンスをどうにかして…

短いですが今,宿題に追われてるので
コレにて失礼
 
   
Posted at 20:07 / ★めぃの日記★ / ★この記事のURL★
(●>∀<)σ10人ヵラのLetter★
やっと更新できたぁ⌒★ / 2006年11月24日(金)
!!!テスト終わった!!!

あ゛〜地獄だったョ
めぃネ,つくづく思ったの…
やっぱ勉強は嫌いだ
…ってネ;;当たり前だヶドさぁ〜(めぃ的には)
何ヵめっちゃ言いたくなったンだよネェ!!!

ところで!!少しの変化にお気づきですか…
めぃの都合で中途半端になっちゃってるンだヶド
出来れば今週か来週に完成させまぁす☆★


★★お楽しみに★★
 
   
Posted at 17:55 / ★めぃの日記★ / ★この記事のURL★
(●>∀<)σ4人ヵラのLetter★
Sorry;; / 2006年11月15日(水)
更新STOP
勝手ながらテスト前のため、
1週間ほどお休みしますめぃも勉強頑張らなきゃ
いけない時期に来たので
それでは…勉強頑張って来ます
※コメ返し遅くなります;;ごめんなさい;
 
   
Posted at 17:11 / ★めぃの日記★ / ★この記事のURL★
(●>∀<)σ0人ヵラのLetter★
忙しい; / 2006年11月08日(水)
めぃの学校はもうすぐ文化祭があるンだ☆
うちの学校の文化祭は地域の人とかいっぱい来るし
保護者も結構来たりして以外とデカい行事
毎年評判がいいのは各学年の劇ッ
結構本格的で終わったらめっちゃ達成感があるの
すっごい楽しみィ
文化祭まで1週間をきったヵラすっごく忙しい
放課後も練習があって結構疲れる…
でもでもこれも成功のため
頑張るゾォ⌒★
 
   
Posted at 22:39 / ★めぃの日記★ / ★この記事のURL★
(●>∀<)σ10人ヵラのLetter★
明日は♪ / 2006年11月02日(木)
明日は家族温泉に行ってまいります
雲仙とヵ、嬉野とヵ…温泉で有名なトコって
いっぱいあるよネ
めぃは3週間前ぐらいに温泉に行って初めて足湯
体験したンだぁ
コレがかなぁり気持ちいい
やってみる価値ありよン☆

そしてそして!!!日曜日は転校しちゃっためぃの親友と
Shoppingだぁぃ
めっちゃ楽しみなんですヶド((素
この連休は楽しい事だらけだぃ
 
   
Posted at 19:09 / ★めぃの日記★ / ★この記事のURL★
(●>∀<)σ7人ヵラのLetter★
リヌ⌒☆ / 2006年10月22日(日)
やってしまった!!

((早ッまだ10月終わってないし;
どうですかぁ??今回は,何と
ヤプ画・ヤプロフを自作しちゃった
どぉA???
めぃ的には…微妙
でも,ヤプロフのもこもこは我ながらよく
出来たがと…

思ったヶド…これってシンプルぢゃない
ただ色使いがほんわかしてるだけにも思える…

ま,いっか(∞'3`$)⌒★+゜
つ⌒事で感想お待ちしております
 
   
Posted at 16:48 / ★めぃの日記★ / ★この記事のURL★
(●>∀<)σ8人ヵラのLetter★
初☆携帯ヵラ更新!! / 2006年10月21日(土)
今,福岡ヵラ帰って来るトコ☆
リァルタィムで携帯ヵラ更新ッ
初めて携帯でゃったヨォ⌒☆
なかAぃぃヵモ(o・v・o)

福岡でゎ,キャナルシティーに行って
ぃ〜っぱぃ買ぃ物したンだァ★★
貯めてたぉ金で買ぃまくったョ!!
帰ったら,出張帰りのめぃ父と合流して外食ナリ☆
今日ゎホント,充実した1日だったァ⌒☆
 
   
Posted at 17:36 / ★めぃの日記★ / ★この記事のURL★
(●>∀<)σ1人ヵラのLetter★
土曜日に… / 2006年10月19日(木)
土曜日にめぃ母と福岡に行って来ます
福岡にはめぃ兄が一人暮らししてて,やっと就職
別にこの話は関係ないンだヶド,
前ヵラ福岡に行く約束をめぃ母としてたので
土曜日に行く事になったンだぁ
このためにお金貯めたヵラいっぱい買い物するゾォ
思いっきり楽しんで来る
 
   
Posted at 18:10 / ★めぃの日記★ / ★この記事のURL★
(●>∀<)σ0人ヵラのLetter★
★ブロコン開催★ / 2006年10月12日(木)
【あたしだって女の子ッ】が見事5000HIT
…と言う事で
ブロコン開催
やっちゃいます
詳しくはココ
たくさんの参加待って松。
早いヶドこの辺で
 
   
Posted at 17:20 / ★めぃの日記★ / ★この記事のURL★
(●>∀<)σ5人ヵラのLetter★
P R
***MENU***
JB
 小町.com
フルーツみっくす
***相互様***


愛されたいんだばかやろー!
***ブロコン参加中***
***めぃにメェル***
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.