ひゃぁぁ!! 

2005年02月03日(木) 13時17分
何日ぶりかしら?(汗)
って、ヒサバも終わっちゃってますけど?
それでいぃんですか??????(よくないっ!!)

まぁ、地獄の試験期間中だったから、まぁ仕方がないですな(えっ)
とにかく、今日の法学追試で、一応試験ラッシュ終了!!!
これから荷造りラストスパート!!!
そして、明日はいよいよ札幌へ!!!

たまには泣いてもいいですか? 

2005年01月27日(木) 23時49分
今日のバイトは久しぶりに混み混みでした(泣)
そして、私はダメダメでした(死)

もう、伝票が自分の目線より下にあったのなんて、新人時代以来です(涙)
ちょっと途中から泣きたかった・・・。

店長はムカつくしっ

もぅ、うっすらバイト辞めたい気分・・・。
でも、別にバイトの面々は好きなのよねぇ〜。
そして、バイト辞めたらご飯食べれない(涙)

なぁんかなぁ〜(遠い目)

折り紙大会開催 

2005年01月26日(水) 22時20分
昨日イラッと来たサークルに今日も行っていました。
別に、OBにイラッと来ただけで、他の諸先輩に罪はないので・・・。

今日は、サークル室の模様替えを途中までしました。
と言っても、物を移動しただけだけど・・・。




イロイロヤバイ 

2005年01月25日(火) 22時39分
数学VCの試験が無事(?)終了!!
結果は・・・聞かないでくれ(死)

大体、第1問の計算が一番難しいってどぉいうこと??
しかも、結局計算間違ったし・・・。
あぁ、あんなに見直し&計算したのに間違うなんて・・・。

50点以上ないと単位くれないらしいし・・・。
マジでやばいよぉ〜!!!


ヤバイといえば、Tさんゴメンナサイ。
わざとじゃないんですよ!!ビックリしただけなんです!!!
だって、いきなり肩叩かれて名前呼ばれたら、誰だってビックリしますって!!
ただ、ちょぉ〜っと「ひゃぁぁっ!!」って悲鳴上げて、友達の陰に隠れちゃっただけで(死)

やっぱり、悲鳴+隠れたのは不味かったかな(汗)

ブログスタート 

2005年01月24日(月) 19時26分
今日からブログ開始な訳だけど、明日は線形代数の試験もあるのだ・・・。
なんで、テスト期間中って、勉強以外のことがやりたくなるんだろうか??
(まぁ、いつもも勉強なんてしてないけどさぁ〜/爆)

その上、さっきまでブラックジャック見てたし、今はコナン見てるし・・・。

単位落とすかも・・・(滝汗)

まぁ、いっか。(楽天主義/not野球)

とにかく、今日からブログ・テスト勉強共に頑張っていきましょう!!
(誰に向かってのコメントですか?)
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:standard-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる