久々に・・・ 

2005年04月21日(木) 12時35分
久々に書き込んでみる。解約してない自分酷いよね(笑)
春となってここもデザイン増えたナーっと思って時々変えてみます。
今考えるとここのスキン変更もそんな難しくなかったんだ、って
カスタマイズできそうだなーって思った。けどまぁ
今はLivedoorが主流なんで、やっぱりこちらは放置します(笑)

さって、今日も含めてあと4日で二宮和也主演の理由なき反抗が
東京での公演を終えますね。お疲れ様です。
ある意味凄い芸能人の集まる舞台ですよ。
嵐の4人を始め、にのみの飲み友達かつみん、勝さん、深浦さん、
キョンキョン、そしてアスリートの方々、あとは杏ちゃんや勝地くん、
氏家恵(あえてフルネーム)に水川あさみちゃん、斗真、
そして旬くんに和子さんに、極めつけは倉本さんです。

・・・待ってますよー、寺尾パパにあずちゃん(笑)

この舞台が大阪で封を切るちょっと前に松本さんの舞台も始まります。
多分こっちは堤テイストと違ってお笑いはないはず(笑)
テイストも違うしテーマも違う、そんな末っ子sの舞台を両方とも
見に行ける方は本当に幸せだよー!

NEW STAND UP!!嵐 

2005年02月26日(土) 19時07分
ではそろそろ落ち着いたので、新しいアドレスを・・・
題名は同じですよ、何も変わりません(苦笑)
内容だって大して・・もうちょっと生活のこと書くようになったかも。
とりあえず、発表♪ぜひぜひ遊びに来てくださいv

Stand Up!!嵐

でもどうしよっかなぁこっち・・・このまま書き続けるのも面倒くさい。
だけど捨てちゃうのはもったいない・・・もうちょっと考えマース。

憧れのあの人?(笑) 

2005年02月25日(金) 14時33分
なんかすごいね?
嵐情報が巻き起こっていますよ。
嵐技の後番組の話ですけれども。「バニラ気分(仮)」・・・?(苦笑)

フジテレビも、嵐君たちを育ててくれるらしいですね(笑)
きたろうさんがいなくなっちゃうのは寂しいけど、今度はマツケンさん?
どっちにしろ、テレビ露出が多くなるのは嬉しいことですね。
ほら、フジってあまり嵐君とは関係が薄いかな、っと思っちゃうことがあるから。
ドラマとかあんまり無いですしね。
基本的には日本テレビとTBSが多いですから。
といいながらも、二宮さんは日本テレビのドラマ出たこと無いけれど(苦笑)
とりあえず、Dの嵐三ヶ月我慢は逃れられそうなので安心です!

オーストラリアから帰ってきたらしいですね嵐君!
ゲームニッキって嵐君たちの行動が間接的に伝わってくるからいいよね(笑)
そういえば昨日の優しい時間。前回とは変わってなぜか視聴率はがくんと
落ちちゃったわけだけども、好きな人は本当に気に入ってくれてますから。
最終回に向けてラストスパート、かけてきてますかな?
私が見れるのはー・・・明日か明後日だと思われます。ね?友よ・・(苦笑)

もぐらリーチ! 

2005年02月24日(木) 17時49分
昨日のD嵐もやってくれちゃったらしい大宮
プレミアだけ見たけど、二人も完全に逆回転気に入って、しかも
器用だから物凄い上達してるみたいじゃないですか!
パパイヤさんも優しい人で、一気に泣き虫をおいこしましたよ!
やっぱり大宮ファンとしては、解散しちゃうの寂しいけれど
勝って賞品貰う二人の可愛い姿が見れるんだったらなんでもいい(笑)
が、次回は千秋さんで泣き虫。女性ゲストですからなんらか平台ゲット
するはずです。要注意ですよ、もぐらチーム
・・この番組、友達に見せても結構うけがいいと思うんだけど(笑)

さてさて、巷では嵐さんたちの色々な情報が飛び交っております。
まずはPVですか?「サクラ咲ケ」
多分私はPV付きを買うんだけれども、日本では既にメディアに
出ているのかな?ニノくんの言うとおり
「先生も嵐、生徒も嵐」でいいんだよね?め・が・ね!(爆)

次、嵐の技ありっ!の話。
3月26日で終わってしまうそうです
なまあらしの後番組として一年、ありがとうございましたっ
そしてその後の番組は誰がやるのだろう・・・?
どっちにしても、嵐ときたろうさんの組み合わせはもう貴重になるわけで・・

次、優しい時間ですね。
今日は7話、「息子」です。ゲストは北島さん。
ついに息子が自分の近くにいることを知った勇吉は、これからどうやって
二人の間にある氷を溶かしていくのか・・・。
予告で3話とは逆の、父が息子を見に来るシーンは必見です
あと、他ブログ様方からの情報ですが、
9話には小泉今日子さん、そして最終話(?)には高橋克実さんという、
二宮さんになじみの深い方々が出るそうな、出ないそうな
二宮さん、高橋さんとは鍋したのかな?(笑)

ヤプログどうしよう? 

2005年02月23日(水) 15時59分
ライブドアに既にブログを作っているのだけれど、
こっちのブログはどうしようか・・?
リンクさせていただいているお友達さんには追々ご挨拶に
いかせていただこうかな、と、そう思います!
ライブドアのほうは、頑張ってCSSとかいじってみようと思うんだけど、
どうしようもなく知識がない!(笑)
去年の今頃なんかはHPも持ってたんであの頃のほうが技術は
実はあったかもしれない・・なんて(笑)


今は来年とる授業について悩んでおります。
英語(国語)と数学とアメリカ史と、科学と・・とれたら物理、あとは・・?
スペイン語とかとるかなぁ・・個人的にはドイツ語もやりたいけど、
どっちかというとスペイン語のほうが使い道あるし、
そっちの方がご飯おいしいし!(笑)
サマースクールでは現地生より一単位遅れてる英語をとろうか
そしたら3年には皆に追いつけるわけですし、ね。
でもサマースクールって、7月28日まであるんですよ。
嵐さん、アリーナでライブやるんだったらそれ以降、ね?(笑)
・・・今年は合宿いけないな、弓道部の・・・。
ご厚意で行かせていただいている中学高等学校の弓道部夏合宿
今年はうちの学年、高校2年なんで、ね、行きたかったんだけれども。

ところで、今日の笑っていいとも、しっかりと堤さんはご出演。
そしてしっかりと嵐さんたちからの花はあったそうですね
そりゃそうです、5人ともお世話になっております。
そんな堤さんのバックにはジミー二宮がいたとかいなかったとか。
オーストラリアにいるそうですね、彼等。
オーストラリアに留学している友人がうらやましい・・・!!
堤さんの友達の輪は、まぁ予想通り藤井フミヤさんに。
どうですか?瞳の中つながりでジミー拓郎に!(←名前変わってるー

あと、お友達のTOMYさんのブログで読ませていただいた記事に
驚き!嵐技終わっちゃうのですか・・・?
内容とかが変わるだけだったらいいんですけど、嵐君が降板しちゃうと
私のところにD嵐が届くのが、一本に三ヶ月かかるんですけど(苦笑)
今は嵐技もあるから、一ヶ月分は丁度一ヶ月遅れで届きます。
困るなー、フジテレビ!日本テレビを見習おうぜ!(笑)

堤さんがいいとも 

2005年02月22日(火) 15時24分
明日のテレホンショッキングは監督、堤監督だそうで!
うわ〜、嬉しいな、なんだか。舞台の話をしてくれるだろうか?
肝心の二宮さんは未だ不在ですけど、ね!(苦笑)

ところでブログ移行がちゃくちゃくと進んでおります。
3ヶ月お世話になったこのブログさんともそろそろバイバイかな?
もうちょっとシンプルなの目指そうと思いまして。

今「ランチの女王」にはまってます。剛ちん万歳

海外逃亡?(笑) 

2005年02月21日(月) 18時31分
Enjoyで松潤が言うには、暖かいところにいるんですか?
ニノはゲームニッキを更新していないとなると海外にいるんですか?

・・・どっちにしてもものすごい胸が高鳴ります(単純)
私の脳内では先ほど、
末っ子sジェームズ・ディーンJames Dean Festival
という公式が出来上がり、よってロスにいらっしゃるのみたいな
そうとう痛い勘違いをしております、えへ(爆)
いやいや、もしかしたら嵐5人でいってるのかもしれないし、ね?
このことについては、教えてくれるのかな?ニノさん、ニッキで、ね?
よく考えると、このニッキは本当に貴重なファンの情報源だよね。
更新されないことについて、何人かが寂しい、みたいなことを
言っていらっしゃったので、なんだか嬉しくなっちゃいました
でももし本当にロスに来てくれてるんだったら嬉しいな〜(妄想)
同じ大陸の上にいるんだったら本当嬉しいから(日本では当たり前

さっき「冬の運動会」をやっと見終わった・・
いやー、なんだろうね、この感想語れない感は(笑)
ストーリーよかったんだけど、感想を言葉にできないよ
あと、植木等さんの間の取り方は好きだった(笑)
ニノもいつか、岡田君みたいに単発ドラマの主役をとれると
私は信じています、ハイ。岡田君かっこよかった相変わらず(重症)

BAYSTORMのレポを読んでいると、どうも裏嵐では
ゲームニッキネタが多いな、うん(笑)私も知りたいこといっぱいある。
とりあえずいっつも、送ってみたいとは思うんだけど勇気が無いんですよ。
聞いてみたいことはね、本当たくさんある。
1・岡田君とは食事にいったのですか?
2・最近松本君とはどうですか?(意味色々/
3.小栗旬の「二人は大親友?!」的な記事をよんで
  いったい二宮さんはどう思われますか?

いち・に・さん・だー!みたいな感じでね、
もし興味のある方はね、この質問を送ってくださると嬉しいですね(笑)

そういや最近暇が無いから弓道やってない、触ってない・・(8月以降)

男の友情 

2005年02月20日(日) 11時40分
とりあえず、最初の一言、
1月DVD売り上げ一位おめでとう!
いやー、1月1日に発売したいざッ、NOW。これをみて
嵐のファンになってくれた方がいたのなら私は嬉しいです
実際私もHow's〜のDVDを見てファンになった一人ですし。

今、大化改新をみております。
これはこっちでも放送してくれるんですよ、ええ。
今さっき岡田君が矢を放ったところでした。
蘇我入鹿の体に泣きつく鎌足のシーンなんだけど、ちょっとジーンと
来ております。二人ともお互いのことは最後までどこかで友達と
思いながら戦い、最後に止めを刺したのは鎌足のほう。
でも最後まで友情はそこにあるんだよね。闘士でもあり、同士でもある。
友情を感じたよ、ええ。
あと小栗君演じる中大兄皇子が「死ぬなよ」って言ったところもいい。

こうゆう友情ドラマとか、やっぱジーンときちゃうんだよ。
どっちかっていうと恋愛ドラマより、友情ドラマの方がすきです(笑)
そこに恋愛がもつれてくる、って感じで、ね?
丁度「若葉のころ」とか?あれは泣いたなー・・
いつかそういうドラマを、やってくれないかな?末っ子で(笑)
にのあいだったらやっぱり親友?あ、高校寮のルームメイトとか?
翔君とだったらやっぱり兄弟か、ちゃんと年齢関係がある先輩・後輩。
大宮は、ミステリアスな関係?とか(笑)
今日も妄想しちゃってるよー・・・イタイイタイ

拓ちゃん⇔パパ気になる 

2005年02月19日(土) 19時40分
ちょっとまってー、初めて知ったんですけど、
視聴率確実にあがってますねっ(バンザーイ)
最近気にしなくてあんまり調べなかったんだけど、
確実に持ち直してきてる優しい時間

みんなきっと、
拓ちゃんとあずちゃんとパパの進展を待ち遠しくしてるんですよ、
倉本さん。


H2の堤さん、今は時間的にライバルだけれども
3月の稽古からニノちをよろしくお願いします、ハイ。

一時期H2に抜かれガキ使にも抜かれた優しい時間だけど、
優しさというものの本当の意味がにじみ出てきてる感じで、
見てる人もどんどんチャンネルをそこで止めてくれるわけです。
ビデオサーチの最新の「ドラマの満足度」サーチ、
1位救命〜、2位ごくせん、3位優しい時間。
1話放送後からぐんとあがったってのはきっと、
拓ちゃんとパパの関係がどんどんと明確となってきてるから?

優しい時間「聖夜」 

2005年02月19日(土) 9時14分
ずっと前から思ってて、ちょっとブログを変えたいなって(苦笑)
いや、ね、前から思ってたんだって本当に!
どこかいいところないかなぁ・・あ、
寺尾パパ&まさみちゃん
日本アカデミー賞受賞おめでとう


ってそんなことは独り言でして、今日のメインは優しい時間第六話
相変わらず拓ちゃんのシーンは少なずして、それでもって
拓ちゃんの存在が大きいって言うか、いっつもどこかにあるって感じ。
今回はねー、あずちゃんの気持ちわかったなぁ・・
ってかね、パパが「あずちゃんの大切な人?」って聞くところ、
なんかいろいろと複雑ですよ(笑)
あー、これお父さんと見たら何だか気まずいだろうな〜(苦笑)って
関係ないけど思ってしまいました!
拓ちゃんに「メリークリスマス」って言ってほしい人、挙手!
SU!!嵐の移転先
2/26を持って移転。
Stand Up!!嵐
遊びに来てくださいv
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヒカル
» 久々に・・・ (2007年12月03日)
アイコン画像
» もぐらリーチ! (2005年02月25日)
アイコン画像JR
» もぐらリーチ! (2005年02月24日)
アイコン画像
» ヤプログどうしよう? (2005年02月24日)
アイコン画像m&m
» ヤプログどうしよう? (2005年02月24日)
アイコン画像さやか
» ヤプログどうしよう? (2005年02月24日)
アイコン画像
» 男の友情 (2005年02月21日)
アイコン画像さやか
» 男の友情 (2005年02月20日)
アイコン画像
» 優しい時間「聖夜」 (2005年02月20日)
アイコン画像HANA
» 優しい時間「聖夜」 (2005年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stand_up
読者になる
Yapme!一覧
読者になる