大阪 

January 04 [Thu], 2007, 17:26

大坂のライブの感想文を更新しました。

忘れてるところが多々あるので、
そこらへんは、ご愛嬌で・・(汗)

あけましておめでとうございます。 

January 03 [Wed], 2007, 19:34

HAPPY 10th Year!!

ってことで、SKOOPの10周年が始まりました。
AMUSEに移ったことで、サイトも充実してて、
コメントが動画で見れたり、
ダイアリーもマメに更新されてたりと、
見ていて、楽しいよね。

ただ、今までが、あんまりマメぢゃないから、
見てるあたし達まであんまりマメぢゃないから、
ついつい毎日見るのを忘れてしまうんだよね(汗)

タケさん、コーイチローさんはまだ大阪なんだねー
コーヘイさんだけ、東京に戻ってきたんだね。

さぁ、あたし達も負けないくらに楽しい1年にしないとな。
そして、SKOOPのライブを見に行かないとな。

大阪の感想文は、もう少しお待ちを。
あと残りちょびっとで出来上がりますので(汗)

SKOOPともども、STAND!のサイトをよろしくお願いします。

かな〜り・・。 

December 29 [Fri], 2006, 1:00
久しぶりの更新になります。

忘れないうちに、SKOOP@クリスマスライブの感想文と、
名古屋@AAAの感想文も遅くなりましたが、UPしました。

あと、TOPもクリスマス終わったからね。変えました。

なかなか、更新できなくて申し訳ござらん。。
でも、来年も引き続き、当サイトをよろしくお願いします。

TOP 

November 05 [Sun], 2006, 21:09
TOPの絵を更新しました。

ネタは、まったくないので、(自分がライブやイベントに行ってないからー)
他は更新できません。。あしあからず・・・。

11/1付けで、空白になってた所属事務所が決まり、
再出発となりました。

「AMUSE」

かなり、大手の事務所です。
どんな展開が待ってるのか・・
マネージャーも、北ちゃんが離れるとのことなので、
どんな風になってくんかなーー
良い方向にいきますように(-人-)

FM福井。 

September 15 [Fri], 2006, 23:36
先日の、LIVEの模様がラヂオで流れました。
雑音まぢりながら、聞いてたのですが、
ほぼ流れました。

・happypeploe
・Mood4Luv
・アマノガワ
・バラ色
アンコール
・Change the world

MCとかも流れたので、週末にでも、レポを修正したいと思います。
かなり、あっちゃこっちゃ、違ってるところが多々ありましたので・・(汗)

TOP 

September 11 [Mon], 2006, 22:40

秋に向けて、TOPの画像を変えてみました。

秋の夜長・・音楽に耳を傾けて、
のんびりと・・・。

ゴスペラッツ! 

September 10 [Sun], 2006, 21:36
土曜日に、「SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006」の放送がありました。
すっかり忘れてて、途中から見たけれど、
ちょうど、SKOOPからの出演!
間に合ったーー良かった。
流れたのは、
「ぼくちき」「soul river」ときたから、、あぁ・・・(涙)と思ったら、
KO-ICHIROさんのピアノ・・きたーーー!
「A Song For You」
これです。これを待ってたのです。

生で見れなかったけれど、これが映像に残ってくれて本当にうれしかった。
歌い上げるTAKEさん。しっかりと、神様おりてたね。
本当に、ステキなステキなライブでした。

アンコールも2曲とも流れて、とっても楽しそうな3人。
再放送は、きちんと録画しなきゃ!

ちょっと・・・。 

September 07 [Thu], 2006, 23:05
へこんでまして、、久しぶりにDVDをひっぱりだして、
見てました。

やっぱり、歌ってる3人の姿を見ると、
元気がでてくるね。



この映像のライブが、TVで放送された中で、やっぱり1番すきなのです。
ワンマンよりも、この2000年の仙台のライブが
1番すきだなぁ・・。

キャーーー。 

September 01 [Fri], 2006, 23:59

FM福井のライブの模様。
ホリケンさんが写真に撮ったけれど、沢山人いるし、
わかんねよなーきっと。っと思ってたのですが、
わかりましたね、スグに。ま、あんな目立つ位置にいたもんだもの、
わかりますよね・・・。

しっかし、本当に人が沢山いたんだなーって
思いました。

あぁ・・しかし、こうやって客観的に見ると、
やっぱり、恥ずかしいな・・・。

うれしいぃo(^o^)o 

August 31 [Thu], 2006, 0:31

ノガ次郎日記。

http://blog.sonymusic.co.jp/sos/2006-08-29

この記事・・読んで、かなーりうれしかったです。

>待たせてスマンm(__)m
>またこうしてたえまなく応援してくれはる人達がいるからこそ、
>我々やっていけるんです。でしょう?ちゃいますか??

ここの部分。。もう、見た瞬間、涙ですよ。
だってーー本当に待ってたもん。
ずーーっと、待ってたんだもん。
もちろん、これからも、≪たえまなく≫応援していくよ〜〜。
また、だから来てね、北陸に。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きのこ
» つづき・・・ (2007年09月30日)
アイコン画像管理人
» かな〜り・・。 (2007年01月02日)
アイコン画像ほちゅママ
» かな〜り・・。 (2006年12月30日)
アイコン画像管理人
» TOP (2006年11月07日)
アイコン画像asami
» TOP (2006年11月07日)
アイコン画像管理人。
» キャーーー。 (2006年09月07日)
アイコン画像mika
» キャーーー。 (2006年09月03日)
アイコン画像管理人。
» ライブ感想文。 (2006年09月03日)
アイコン画像Tone
» ライブ感想文。 (2006年09月02日)
アイコン画像管理人。
» キャーーー。 (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stand_skr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる