溢れる想いを胸に抱いて… 

2006年06月16日(金) 22時51分
眠ぃ…。何でだょ!!!笑

今日は何か深ぃょぉな浅ぃょぉな…???ぅち自身ょく分かんなぃ。笑 とりぁぇず、女の子は分かんなぃし、敵にまゎすと怖ぃ。今に知れたことじゃなぃケド。

今日は最長コムコム記録更新!!!何とびっくり1時間59分29秒(uωu)))じぶんにびっくりしちゃったょ。笑 案外人間できるんだって思った。

このぁと感染を見ょ‐と思ぅ★彡

今日はきっとトマトデー('v`●) 

2006年06月15日(木) 22時13分
雨ゃだなぁ‐好きだけどさ。
今日一人楽しげに濡れて帰ったケドさ。
も‐雨の中プ‐ル入ったら全部一緒な気がする。
だぃぶ寒かったケドね。
また保健授業はディ‐プな世界の話だし。

最近左手の小指から中指にかけて、神経が痛ぃ。。。
何でだょ‐!!!


さて、勝負に向けて明日から頑張ろ‐っと('v`●)

ぁる日の日記。 

2006年06月14日(水) 20時41分
運命って偶然かなぁ、必然かなぁ?
人に出会ぅことは偶然かなぁ、必然かなぁ?
どっちにしても、結果的に出会ぅなら構ゎなぃと思ぅケド。

世界は狭ぃし小さぃケド、ゃっぱり広く大きぃとも思ぅ。
その?で今知り合ってる人と出会ぇたのは、偶然でも必然でもぃぃゃ。

ただ単にぁりがと。
その?の一人でも欠けたら、欠けてたら今こぅして文字書ぃてるぅちはぃなぃと思ぅから。

今、ぅちは最高にラッキーな人生送ってると思ぅ。めぐりめぐって嫌なこともたくさんぁるケドちょっとだけ幸せの方が多ぃと思ぇば毎日が楽しくなると思ぅ。
毎日がぃっも楽しぃヮケじゃなぃケド、それでも精一杯生きるのは無駄じゃなぃょね。

嫌ゎれ松仔のぃっしょ-。。 

2006年06月14日(水) 19時31分
今日はオンナノコは心底コワイなぁ-って思った。自分何気にオンナノコですが、ぅちの知らなぃ世界がソコにはぁった。ワラ

きょ-は、ィロィロど-しょ-か悩んで疲れた。そしてまたしても新たな自分はけ-んまぁ-ぁんまィィ方面ではなぃと思ゎれ。ワラ
誰かサン以上に心配症だと自覚した。ぅちに悩むなっってゅってくれたのは嬉し-がぁ、到底無理な話でしたぁ-ワラ ガッコ-帰りもチャリ漕ぎながら「ど-しょ。ど-フォロ-しょ-」って考ぇ込んで眠くなった。ワラ
そんな人の苦労も知らんでチクショ-言ぃたぃコトばっか言ぃゃがって・・・・・大体ぉ前ぅるさぃんだょ-授業とか、ぅちのダイスキなLHRくらぃ静かにしろゃこっちはフォロ-でぃっぱぃAなんだっっ-の!!!

そんな嫌ゎれ者ほど面倒見てしまぅょ-な自分が悲しスだから無駄に心配症とか、面倒見ィィのって損だぁっって思ぅ今日この頃。・・・・・・・・・ぁっ、だからクラスの仔に仲ィィょね-なんて言ゎれるんだそ-ゅ-ヮヶでもッモリでもナィんだけどなあ。。

最近フォロ-疲れしてる気がする自分に乾杯ワラ

素直と単純の中間 

2006年06月13日(火) 23時41分
素直にその言葉を受け入れてぃぃのか、最近分からなくなる。なんだろ‐気持が落ち着かない。何もできなぃし、してぁげられてなぃ自分が今のまま、今のポジションにいてぃぃのかなぁ…。もっと違ぅ人の方が想ゎれる価値がぁると思ぅ。ぅちは人に好かれてぃぃ人間じゃなぃもん。
何でだろ‐ね、ゃっぱり理屈抜きってすごぃゎ。笑 改めて感心する。

今日は暇すぎてっぃにはドラクェをゃってしまった( ̄Π ̄;)!!基本全てを覚ぇてた自分をすげ‐なぁと思ぅ反面何か悲しくなった。
で、さっき飛香を立川までチャリンコで送って帰宅して、部屋の汚さにやる気失せっっ夜分に掃除機かけてキレィキレィ★彡すっきりぉゃすみ(_ _)Zzz

戻りんぐ 

2006年06月12日(月) 19時56分
さすがぅちら。男のょ‐にァッサリ系だなぁ。その日の昼間は喧嘩してたくせに今じゃ仲良くコムコムかょ!!!笑 だから今の関係が一番好きなんだ。

ぅちのにゃんこ入院( ̄□ ̄;)!!膀胱炎になっちゃったょ。。いたらいたでぅるさぃのにいなきゃいないでさみしいね。も‐8年も一緒だもんな、当たり前かぁ。


みんな辛いんだなぁって今日思い知った。誰か一人のでもいいから負担を減らせてぁげられればぃぃのになぁ。ぅちにはそんな力量なぃかもしんなぃケド…なんかしてぁげられることなぃかなぁ???
自分が辛いのは我慢すればなんとなかなるケド人が辛そうなのは我慢しろ何て言えないよ。はなしてもすっきりできなぃのかなぁ。。

誰にも永遠が許されなぃなら…死ぬんなら今がぃぃ。 

2006年06月11日(日) 21時00分
分かってるって思ってたこと程実際は分かれてなくてさ、そ‐ゅ‐もの失くしたり失くしかけてみなぃと分からなぃのかもしれなぃ。
決して今の状況を自ら望んだゎけじゃなくても、なっちゃったらど‐にもならなぃゎけだし。

だから人って頑張るのかなぁ???頑張れるのかなぁ???
でも頑張るって言葉が時々分からなくて、使ゎれるとぃらっとして、頑張るって何を???ってくだらなぃこと言ぃたくなるんだょね。
一回だけ、大好きな先輩に聞ぃたことぁる。そしたら先輩は優しく頭撫でながら、今を彩が何を頑張ってその先ぃぃ結果を出すかだょって言ゎれた瞬間泣きそぅになったの、まだ覚ぇてる。

別に今の状況を、ぅちは望んだゎけじゃなぃ。だけど、決して望まなかったゎけでもなぃと思ぅ。そ‐ゅ‐のは何となくだけどぃっかこんな日が来るんじゃなぃかって心のどこかで思ってたカラ…。こ‐ゅ‐こともたまには大切なのかもしれなぃ。
でもゃっぱり、ぃっもと同じが一番ぃぃ。平気な顔しててもね、何か落ち着かなぃ。まるで自分が自分じゃなぃみたぃに。
なんだか不安でたまらなぃ。ただひたすら雨に打たれて風邪をひぃたりして、何も、そんなことすら考えられなくなるょ‐になりたぃ。


昨日ほど自分の存在の無意味さを知った日はきっとなぃょ。

ハィC サボりんぐ。 

2006年06月11日(日) 19時31分
はぃ、昨日日記サボりんぐ。ィロィロだるかったんだょ
まあ-分かってる人は分かってるんじゃん???興味ねぇ-。も-ど-なろ-としらね-。10年目の付き合ぃでも何でも、当たり前ができなぃなら知らね-ょ。勝手にしろょ。電話も出ね-。メルもしね-。てめ-でど-にかしろ。


さて、今週も日曜日はだ-らだらな@日だったぁ-。
ホントだらだら-してたゎぁ。ちょぃちょぃたっゃとメルしたり-誰かと電話したり-飛香とコムコムしたり-な感じだったさぁ。ぁきらか暇人ね
ぁと高@ンときのクラ-スメ-トのプロフ発見しちゃってカキコしたり-してた
まぁ、どっちにしろ-暇人でした。


ぁ、飛香とたっゃ、昨日コムコムもボ-ダも電源切って心配かけてゴメンなさぃ
でも-も-平気だからっ

久々ぁに… 

2006年06月09日(金) 20時48分
今日はぅち的には久々の安定した日でしたぁ。精神的にねぇ★彡
ただ飛香がめちゃぁ落ちてたのが気にかかる…。最近飛香もぃろぃろ悩んで大変なのに‐…ぃろぃろぁるみたぃ。。多分今が飛香にとって一番辛ぃときだと思ぅ。だから今を越ぇたら悩みが減るょぉ↑↑だから一緒に頑張ろ???

今日は見事に遅刻したゎけですが、生物の時間が一番楽しかったかも‐。笑


今日は何か‐…自分の幸せを噛み締められた気分っ(≧ω≦)笑
充実してたと言ぇばしてて、楽しかったぁ↑↑明日もガッコだるぃケド頑張るぞぉっ!!!

長ぃかも‐… 

2006年06月08日(木) 23時40分
今日はまだ良かった方。まだそこまでテンション下がらなかったぁ。(;>ω<)
唯一落ちたのはぁ‐朝と保健の授業だなぁ。。
朝はめくるめく妄想の世界に一人でド‐プィンして落ちたぁ_| ̄|○苦笑
保健は最後のァンケートちっくなゃっ。もし今、ぁなたの彼氏の子を身篭ってると分かったらど‐しますか???ってゃっ。
ぅちは彼氏との子なら絶対に産むっ(>_<)もし、彼氏の子じゃなぃとしてもぉなかの子に罪はなぃカラ産む。絶対に中絶はしなぃし、したくなぃ。周りの子もみんなそ‐なんだろ‐なぁって思ってたら…むしろ、中絶の方が多かった。それがすごぃショックだった。
みんなの意見はすごぃ大人でもちろんぅちにも分かるケド、なんかショックだった。
で、なんか怖くてたっゃにどっちを選んだか何て聞けなかった…。

みんな命を粗末に思ってそ‐言ってるんじゃなぃって分かるんだけど…ぅちが子ども過ぎるのか何か、怖かった。みんな遠ぃ人に見ぇた。
それだけで体育はゃるきゼロでテニスでしたぁ↓↓
ぅちの考ぇが子ども過ぎるならそれでもぃぃゃ。そ‐ゅ‐意味でなら大人になりたくなぃなぁって思った。
それならぅちはぃっまでもがむしゃらに走って転びたぃょ。心は成長しなぃままの子どもでも構ゎなぃ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stand_bye_me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる