あけましておめでとうございまーす☆ 

2006年01月02日(月) 19時02分
ずっとかきかきするん忘れてたぁあーーーーってかHP消えちゃって
出し方わからんかってんけどねでも偶然見っけれて新年ラッキーってことで笑
さてさて、この1年本間あっという間やったなぁ
良いことなんか悪いことなんかよくわからんけど・・・・でもこのあっという間の1年やっぱいろんなことがあったねっ

最近雨ばっか。。。。 

2005年03月24日(木) 20時11分
3日ほどさぼってしまいました
おでかけした日はかくこといっぱいなのに、疲れて疲れて・・・
今日は4日ぶりの部活かーなーりはりきりでした
のに・・・・またまたですよ・・・・部活の最初の頃はめっちゃ晴れてて
ちょっと運動したら汗ばむぐらい暑くてテニス日和やったのに、雲がいっぱい流れてでてきて雨がむっちゃ降ってきました
しかも雷まで鳴ってまじ恐かったぁ
しかも、グラウンドにいた他の部の監督がさしてた傘に雷が落ちたそうで
その監督さんはとっさに手離したから無事だったそうです
ほんと良かったぁ明日は晴れるといいな
テニスしたぁぁぁあああぁあぃいいいい

音楽A 

2005年03月22日(火) 9時33分
音楽カテゴリのかきかきすんのはA回目〜
まず今練習してた釈迦の『ROLLIE』が通してできるようになったぁヤッタネでも、まだまだ粗いとこが多いから完璧ではないんやけど
あとは調整してかなっってかもうエフェクターほしぃぃ

のんびりしてるよー笑 

2005年03月20日(日) 12時52分
はぁい今日は日曜日〜部活もないし、午後ってゆうのに
まだパジャマ・・・笑ってか今日一日ずっとパジャマなつもり笑
髪の毛切ってからねぐせがさらにひどくなってんなぁ笑でも今の髪型楽やし気に入っていってるから全然ノープロブレムだね笑うん
でも髪の毛のバリエが少ないのはちょっと惜しいかな
あはっまぁ結局気に入ってます笑
今日は絵描いたしつぶやきんとこにも貼っとこ最近絵描きたい症候群やわぁ最近ギター練習やってなかったし、今日はみっちり練習しよ〜っと

花粉飛んでる 

2005年03月19日(土) 14時37分
こんにちわぁ今日は午前中部活でした今日はむっちゃ天気が
良くてあったかくて、むっちゃテニス日和やった
最近か〜なり調子がいいし、嬉しいわぁサーブもいっぱい入ったし
デモ

音楽♪ 

2005年03月19日(土) 0時33分
音楽カテゴリでかきかきするんは初やね
とにかく音楽大好きほんとに

あたしの大好きなバンド・アーティストです中には『えぇ〜好きちゃう』ってゆうのもあるかもしれないけど、好き嫌いは人それぞれやからねぇそれを承諾の上、OKの方は続きど〜ぞ

イラスト@ 

2005年03月18日(金) 23時56分
イラストカテゴリ数が大きいほどほど新しいよ

恋する女の子@
これは大好きな3B(3B LAB.☆)の曲を聴きながら描いたイラです






















ドロ〜ップA
今見たら体のバランス悪いなぁ・・・でも手はうまく描けたことに
感激笑vvv










HPつくっちぃました★ 

2005年03月18日(金) 23時51分
HPまたまた作っちゃいましたもう何回も何回も失敗してるんで
今度こそ頑張っていこううん
まぁ、今日はHP完成記念ってことで・・・パチパチパチ・・・・
ではでは、まぁ今日の出来事を・・・笑

ちょい古いイラスト☆ 

2005年03月18日(金) 23時04分
{超びっ}ここは古〜いイラストです恥ずかしいけど、まぁこれも自分ってことで


やっぱ俺お前のこと好きみたい うちも好きみたいこれは上下セットで描いたイラこんなん描いたぁ笑最初は男の子の方だけやってんけど、女の子も描いちゃえ〜って勢いで描きました笑











    








お祭り☆花火             こゆの憧れて描きました





















女の子
これはリクエストを頂いて描いたイラこんな絵で申し訳ないです


イラストB★ 

2005年03月18日(金) 22時59分
らぶ☆音楽D
これは最近描いた絵ちなみにこのエレキチャンはあたしの相棒
音楽は本当いいですね今の自分がおるんは音楽が
影響してるのもあるんやとめっちゃ思う
















薔薇E
これは今日描いたラクガキ笑薔薇をメインに・・・この女の人は薔薇よりも何よりも綺麗になりたいけど、なれない・・・・って感じの設定・・・笑どんな設定やねん・・・笑笑
個性のある絵が描きたい・・・・



 












笑顔F
お題付きお絵かきで描いた絵その名の通りお題は『笑顔』でした笑ってるってことは幸せってことなんかなぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stand_by_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる