しんじゅく 

December 01 [Wed], 2010, 11:40
新宿でいつかのように改札で待ち合わせして
街をぶらぶらする。

肌ざわりのいいあの人の革ジャンをすりすりしながら
いつものようにとなりを歩く。

しあわせをかみしめる。
ここはわたしがずっとほしかった場所。
叶うならいまからだって手に入れたい場所。

でも、いくら未来をのぞいたって
過去を思い出してみたって
その場所はいつも臨時だった。


そんで気付く。
たまに だからこの場所がすき。
だいすき。




あの子も一緒にお酒を飲む。
3人であの頃の話も交えながら
思い出した。いろんなこと。
でも楽しかった。本当に。


一生付き合っていける仲間がいるとしたら
彼らも間違いなくそのメンバーだと思った。




すき!

だいすきだった。 

November 29 [Mon], 2010, 10:20
いつのまにかすごい時間経ってたー!!

わたしは相変わらず。
亮ちゃんとは仲良くやってます。
ふたりで飲んだり彼女とケンカしたあと迎えに行ったり。
すっかり家族みたいです。

最近はしょうちゃんの事ばかりだったけど
もう立ち直った。
かな…たぶん……
もう(また)1ヵ月くらい会ってないし、連絡もとってない。
あの人の「ごめん」も、気持ちも、何も信じられない。
あまりにも彼の自己満足すぎて。
弁解もない。きっとそーゆー事なんだろう。
せいぜいあの女と仲良くやってくれ。わたしは嫌いだけどね。



一方つくしくんはすごく気になる存在。
でも距離のとり方が全然わからない。
話すこともないし、なんかお互いに無口だし。
わたしなんか特に意識しちゃって、前まで話せてたのに話せなくなっちゃったよーー


恋のはじまりって、片思いって、こんなんだったなって思い出した22の冬。



15くらいのときからつけてるこの日記を
さかのぼって読み返して
あまりにも自分がかわってなさすぎて笑っちゃった。


でもまぁ、まずは一歩。

大阪旅日記! 

August 13 [Mon], 2007, 21:26
たあーーーのしかった!やばすぎ!
12時間、遊びっぱなし笑

9時くらいに梅田のヨドバシ前で待ち合わせて、
コンビニ行ってー
ヨドバシで遊んでー
HEP行って軽くグルグルしてー
ポムの樹でごはん食べてー
梅田のジョイポリス行った笑


お化け屋敷入ってくっついたり、
普通にアトラク乗ってデートだった!
プリクラ撮ったりゲーセン行ったりした後
5時くらいに出て、
HEPの観覧車乗った!!

普通に乗ってたら、箱の中で亮ちゃんがバンプ熱唱しまくりww
ぅちも一緒に歌って、
しばらくしたらふたりで座って景色見て、
頂上近くなってきたら、
チュウしよっか♪
って言われて、したっ!
カップルかよ!

ほんでお好み焼き屋探して、
お好み焼き食べて、
夜の梅田を手つなぎながら徘徊して、
梅田堂山のTSUTAYAでBABY BABY熱唱した☆笑
亮ちゃんのバスの時間が近くなったからターミナルまで見送って、ばいばい☆


れじ次はふたりで18きっぷでこよう!

とか、

俺が誰にも結婚してもらえなかったら、れじが俺をお嫁にしてね?

とか!笑



亮ちゃんが東京にきた本当の理由とか、
東京にきてから付き合った2人の彼女の話とか、
とにかく、まあいろいろ!

「これ知ってるのれじだからね?れじは裏切らないよね?」
ってずーっと!
しゃべりっぱなし笑



まじ楽しかった!
あっちゅーまの半日だった。
やっぱ亮ちゃん大好きだわ。


「ねえれじ夜とか電話してね?」
長崎帰ってからも報告会は続きそうだわ。


とりま明日彼はアサイチであゆちゃん。
ぅちはこれからフィアンセのおむかえ!
明日はれーこちゃん。たのしみ!

なにげ充実した夏休み。
TSUTAYAやっぱり戻ろうかなー、なんて。



今日のコト忘れないうちに、
オフでつけてる「亮日記」にも書かなきゃ!

つかれた!

おやすみ!

「今日はいっぱい一緒にいたね」 

July 20 [Fri], 2007, 20:37
21時くらいに、西八ついて。

「カサ持って迎えにきてー」
って言ったら、ちゃんと迎えに来てくれた。
ゲオ行って、「ホステル」借りて、
ダイエーで食料調達して、
亮ちゃんち!

ごはん食べてー。

「ねえーー。俺、死にたい(´;ω;`)死んでいい?」

とかゆってるから慰めて。

ゴハン食べながらはなしてたらすっごい機嫌悪くなっちゃって、
でもうちは別に気にしてなかったからふつーに無言でテレビ観てたら、

「不機嫌でごめんね。ごめんね…」

って言ってきて。
かわいーなコイツ!って思った。うへ。
彼氏と制服で遊んだーって話したら、「俺も!」とか言うから、制服持って行っててさ。
「制服着替えてからDVD見よ☆」って。
だから、制服着替えて
部屋暗くして、ホステル上映。


さっそく、
「俺こわいけどえっちな気分!」
とか言ってチュウしてきたけど、
「見て!見ようよ!」
って、なんとか鑑賞。

恐すぎ。


「れじがくるときは恐いの見よっかー」


だって。
見ましょう。ぜひぜひ!


ふたりでキャーキャーゆって、
あっけないラストで消沈。
てゆーか亮ちゃん、となりで先読みまくって
「次はくる!」
「うわー死亡フラグだ」
とか言っちゃうからつっまんないww

そしたら、れじベッドおいでーって
あの時みたいにされて、
いいのー?って聞かれたから、いいよ。って言って。


で、ね。うん。


それでね、なんかベッドから降りて、って言われて降りて寝てた。
そしたら寒くなってきて、
「亮ちゃん…さむいよー」
「ごめんーごめんね。おいで」
ってギュウしながら寝かせてくれた。

でも9時くらいにまた降りてっていわれて降りて。
それからずーーーっと床で寝てた。

3時くらいに起きたんだけど、

 「おはよーー」
「んー眠い。。」
 「寝てないの?」
「だって床だったし…」
 「え?床で寝てたの!?」
「亮ちゃんが降りろっていったんだよーーー(´;ω;`)」
 「うそ!!!俺そんなつもりで言ったわけじゃなかったのにーー
  一緒に寝るのはよかったのにーーーごめんねーー」
「ううーー(´;ω;`)」
 「今日はいっぱい一緒にいたね」
「そうだね。ほとんど寝てたけどねーーーー」

「うちら、セフレだね。」
 「でも、元気でたよ。すこし。」
「そっかーー。ならよかった!」






  それでも。


ふと抱きしめてくれる腕が嬉しかったり
口には出さないけど、どこにも行かないでって手が言ってたり
無意識にしてくれるギュウが愛しくて。


でも、せつなさとかはなくなった。
いろいろわかってきたのかも知れない。

亮ちゃんに抱かれてる間、
楽しくてしかたなかった。笑
「なにーーなんで笑ってるのーーー」
って怒られたくらいだった。

居心地が良くて。





これからどんな風に続くのかな。



ずっと続くのかな。




離れられないよー。


でも、割り切らなきゃ、ね。

「いかないでよ!」 

July 19 [Thu], 2007, 1:09
今日の亮ちゃんも甘えんぼー
明日会いに行くかもしれない。


なんか…


彼氏と会ってるときは彼氏がすきでたまんないのに
会ってないと亮ちゃんのことが気になってしかたない。
亮ちゃんと会ってると彼氏のことも気になる。



「ねえ、俺にはまっちゃだめだよ。」
 「なんでーーー?」
「いろいろ壊しちゃうから。」
 「まぁーそれはあるね」


 「でも、亮ちゃんとあゆちゃんが戻ったら、うちらは切れるよ」
「そうかなー」
 「うん。」
「いかないでよ!」
 「いかないよ。いらないって言われたら追いかけないよ。たぶん。」
「たぶんなのかよ笑」
 「だって断言したらいじけるじゃんw」
「いじけるよ。笑」


ほっとけないのは
うちらが似てるから?
亮ちゃんのこと、すきだから?

(´;ω;`)



いつかは終わりにしなきゃいけない。
わかってる。だから
今だけは一緒にいたい。

「嫌いになんないでね。」 

July 14 [Sat], 2007, 23:12
なーんか。気づいたら亮ちゃんからのメールばっか待ってる気がする。

最近亮ちゃんは寂しくなるとさりげなく甘えてきて、
どうしたのー?って聞くと、なんでもない、って答える。
だけどなんとなく雰囲気でわかって、
「よしよし」ってしたげるとちょっと元気になるみたい。

こないだ亮ちゃんのとなりで眠ったときも
うちが腕マクラして、
亮ちゃんの頭をぎゅってして、なでなでして

そんな感じだったな。


「れじは何で俺の味方してくれるの?」

 「わかんない。好きだからかなぁ。」

「それはどういう好き??」

 「色々混ざった好きだよ!わかって!」

「わかんねーよ!…嫌いになんないでね。」


 ならないよ。
 大丈夫だよ。





うぐー。


はまってるな。
またはまっちゃったよ。


あーあー。

やばい… 

July 13 [Fri], 2007, 0:18
亮ちゃんは、好きじゃなきゃ手出したりしないんだけど。

一気に好きになれる人が複数人いるから、浮気みたいになる。



なんか。




ずっとせつない。


今までずっと閉まってたのに。
手をつないだら溢れ出てしまった。



でも彼氏も好きでさ。



前の亮ちゃんの状態にいまなってる。




共犯だよ。

でも、せつないー

せつない。 

July 12 [Thu], 2007, 10:26
てゆか、苦しい…

これは、なんで?




彼氏と、あゆちゃんと、さく太への罪悪感?
それとも、亮ちゃんはぅちのこと好きだけど、それほどでもないってわかるから?


わかんない。




あゆちゃんを掴んで離さなかったあの手が、
さく太を手放そうとしないあの手が、
ちょっとでも自分に触れたことに、舞い上がっていたのかな。




なんなんだよぉ…………



(´;ω;`)

ゾディアック 

July 12 [Thu], 2007, 8:35
むはー。

結局。
西八いって。
なぜかやる気マンマンな亮ちゃんが現れて。
「吉祥寺いかないの?」
とか言い出して。

結局立川いってバーゲン堪能して、
8時からゾディアック観たっ


実は、ぅちらが初めて会ったのも立川で、
その時も映画観てさ。「デスノート」。

あの時も、同じヒジ置きにふたりで手おいて、
亮ちゃんの時計の音が耳元で聞こえて、ドキドキした。
最後ら辺のこわそうなシーンで、ぅちが超ビビってたら、手ぎゅってしてくれて、
最後までギュウしながら観てた。

ぅちは泊まる気なかったんだけど、
亮ちゃんがずっとさ、
「帰るの?帰るの?なんでそんなに帰りたいの?」
って言ってくるから、
断るとスネちゃうし、泊まっちゃった。


まじで彼氏とあゆちゃんとさく太に申し訳ない。
ぜんぶぜんぶ知ってるうちが、こうやって亮ちゃんと関係持つのは、ほんとにありえんことだわ。


でも、幸いぅちが生理で。

亮ちゃんは、「本当に好きじゃなきゃキスはしない」って言ってて、
でもぅちは「亮ちゃんならチュウくらいがちょうどいいかな」っていってたからか、
「れじチュウしよ。」
って言われたから
チュウしてた。


なーんかさ。
前別れたあとに亮ちゃんち言ったことが2回くらいあって。
そのときはぜっったいチュウしてくれなかったの。亮ちゃん。


なのに今日はこんなんで。
こいつ、ぅちの事好きだわ。
って確信。

「エッチはめんどい」
って散々言ってるくせして、
「れじエッチしたい。しよー?」
って。



本人は酔ってないっていってたけど、酔ってたぽいし、
もしかしたら彼は忘れてるかもな。
でも幸せだった。






夢が醒めたら罪悪感でいっぱいだけど。
胸がくるしい。笑









亮ちゃんはぅちの彼氏に、
ぅちはさく太に、ヤキモチやきまくりでさ。



ぅちら、ヤバイなあ。
たぶん、離れられない。
一時期は亮離れしてたのに……
これはきっと罪悪感を持ちつつ
お互いハマって依存してしまうパターン。
亮ちゃんとあゆちゃんは、本命同士だったから依存しあってた。
亮ちゃんとぅちが依存するのは、きっと浮気同士だから。
どぉすんだ。




やばいよ。
やばいよー………

すかいぷ 

July 08 [Sun], 2007, 15:38
今日はお昼に
亮ちゃんとスカイプでお話!
なんか好きなんだよなぁ、あの声。


ひたすら亮ちゃんのグチ聞いて、
アニメの話してって感じ。笑



金曜日にいかなかったかわりに、
水曜日に会うことになった。
ぅちは吉祥寺に行きたいのに、

「吉祥寺イヤー!」
「水曜はおうちって決めたの。」
「一緒に寝ようかー、ねー!」


ってさ。


なんか弟みたいで。
心配でしょうがないし、ほっとけないみたい。


今は彼のまわりにいる誰より構ってもらってる気がする。笑






たのしぃな。






たのしみだな!
P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷよ
» わかるけど。 (2007年06月30日)
アイコン画像ぷよりんこ。
» 結果。 (2007年06月25日)
アイコン画像れーこ
» 明日。 (2007年06月23日)
アイコン画像
» 明日。 (2007年06月23日)
アイコン画像ぷよ
» 明日。 (2007年06月22日)
アイコン画像のぞみ
» ひひひ (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋那
読者になる
Yapme!一覧
読者になる