バーベキュー?! 

2007年04月02日(月) 20時02分
今日、バーベキュー&お花見」をやりました[
そんときに、ピザを焼いた?んですが...美味しかったァイ
お肉も美味しかったし焼き芋も、凄い美味しかった
\ミニトマトのヘタ

****** 

2007年03月31日(土) 10時50分
さっき、知り合いの人トカと*ボーリング*とパフェ~を食べに行ったよテ
ボーリングは、ガーター有りでやったら98くらいいった[
パフェは、ご飯食べた後に食べたので苦しかったァO
だけど、美味しかったヶドこれ以上太ったら終わってしまうK

*友達と* 

2007年03月31日(土) 6時13分
今日は、友達とカラオケに行来ましたシ
その後、松坂屋行ってプリクラ撮ったんだけど5人で撮ったから分けるのが大変だった\でも、楽しかったですI

風が〜*** 

2007年03月30日(金) 0時56分
こんばんヮ
今日は、風が強かったですね
さっき歴史の人物?のテレビがやってたんですが*
尾崎豊さんて凄い人だったんですね
ウチも尾崎さんみたいな人になりたいと思いました
自由に生きて夢を諦めないで頑張って実現させたいと思いました
あと、織田信長って結構悪い人だと思ってたヶド良い人だったんですね

明日は、友達とカラオケ行きます!!
楽しみだなァ
宿題やってなィどーしよう
まぁ、まだ時間あるから大丈夫………
ところでチョッパー書いてみました
下手くそかどォかは置いといて(ェッ
チョッパーかわいいですよね(でっかくないと…)
見えますか?

朝見たNEWSで… 

2007年03月29日(木) 23時00分
今日の朝ニュース見たら香取慎吾の髪の毛が黒髪?
少し茶髪だったかな?
とりあえず前の金髪から戻ってた
実は、香取慎吾の少しファンなんですヶド
なんかで吹き替え?やってて
草なぎ剛の事愛してるとか言ってた(笑)
でも、黒髪でもなんでもカッコいいし面白いからいいよね(ォィ

.゜。*.゜。*桜*.゜。*.゜。 

2007年03月28日(水) 16時07分

            ウチの友達の家の近くに咲いてた桜
            綺麗には、撮れてないけど
            桜は、綺麗だょね

 *.゜。*.゜。*.゜。*.゜。*.゜。*.゜。*.゜。* 

2007年03月28日(水) 15時49分
             最近、結構暖かくなってきた
            でも、暑すぎるのも嫌だァ嗚呼
            今日の空は、雲一つ無くて晴天?でした
            宿題全然やってへんし
            じゃ!さよならー

景色 

2007年03月25日(日) 22時06分

                    今日の5時18分に撮った写メ
                   なんとなく写真を撮るのが好きになった

*ボーリング* 

2007年03月25日(日) 21時33分
今日は、ボーリングに行ったよ
ガーター無し?でやったからゼロとかは出なくて結構簡単だった(多分
でも、二回くらいしかスペア出なくて全然駄目でした
Aゲームやって195くらいだった気がします
五人でやって多分2位か3位だった
でも、年下の子に負けちゃった
誰にでも負けるのは、嫌だけど悔しかった
結構、負けず嫌いなんです(関係無ィ)
その後、メグリアの外にあった焼き鳥屋サンの車があったから
買ってもらった
おいしかった〜

春休み!!! 

2007年03月23日(金) 12時56分
終了式が終わって1年3組も終わっちゃったよ
3組結構楽しかったし面白かった
次、2年だし先輩になる
でも、春休みって休みが短い癖に宿題多いのはムカつく
次のクラスも楽しくて面白いクラスだといいなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:οちび汰ο
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HY・YUI・mihimaruGTナドいろA
    ・お笑い-いろんな芸人さん好きです(ゝμヾ)
読者になる
メロメロパーク
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる