懐かしき… 

2004年12月08日(水) 18時02分
最近、チキンラーメンにハマってます。たまごのせ最高☆
学校帰りのドラッグストアで安売りしてたのを3袋くらい買いだめしました。

克服 

2004年12月08日(水) 17時53分
最近、白色液体恐怖症(?)を克服しました。
って、恐怖症だったのごくわずかな期間だったんすけど。笑
きっかけはこの前の飲み会。
誰かがカルピス味のチューハイ大量に持ってきやがってさりげなーく避けてたら
「何、さっきからキョドってんの?」
ってずばり言われまして…それからはもうイッキさ!笑
イッキに飲んだら結構大丈夫でした。
しかもその後みんなに大爆笑された。。
にしても、あのチューハイ甘かったなぁ。
もう少し辛めが好きです。
でもつまみ(ってかその時食ってた菓子)が「暴君ハバネロ」でちょうど良かったかも。笑
↑大好物。辛いもの大好き人間。爆

これから学校ですけど何か? 

2004年12月02日(木) 11時08分
ちょっと今週からヤル気出すコトにしました。
なんか、あれですよ。
ヤバイんですって。色々と。
三者面談とか云う糞なものがあるみたいで。
チクられるとヤバイんでね。ォィ
ってかマジでやるんかい?って話。
担任に聞いてみても「したいの?」みたいな。
したい訳ないだろうが、このアホ教師!コラ
絶対しません。話すことなんて何もなーいっ!!

昨日、DVD借りて見ました。
「天国の本屋ー恋火ー」
思ってたより良かったです。
ってかやっぱ竹内結子すげぇなと実感。
香里奈もかわいかったしw(それかっ!笑
画面に出てきた途端、「出てたんだ!」とビックリ嬉し。笑

たまにはあるさ 

2004年11月29日(月) 17時56分
明日レポートの提出期限なのに1行も書けてねぇ!!
…これってやばめ??
まぁイッカ。ぇ
夜、テキトーに仕上げればOKです。
そんで、明日午前中授業出て、その後サボって映画でも観て来ようかな?マテコラ
観たい映画がありすぎて困る。。
んー。。どうしましょう?
ってか最近、学校サボリすぎ自分。
とりあえず単位認定の科目は出てるけど、受験授業はどうも出る気がしない。
ってか俺、大学受けるんすかー?みたいな。
とりあえず県外の大学か専門見つけないと!汗汗
高校卒業と同時に家出ってのでもいいんだけど。ぇ
とにかく、この家からさっさと去りたい。
もう嫌だ。この家。この家族。
あーなんか今日が愚痴ばっかだなー。
まぁイッカ。ォィ

こんなコト云ったらどうかと思うが 

2004年11月28日(日) 10時55分
実際、金八先生みたいのが担任だったらウザイと思う。
俺は嫌です。3年C組でいいっす。

それでも友達 

2004年11月27日(土) 23時10分
ナースマン見ながら友達に「香里奈かわいいーw」的なメールを送ったら
「相変わらずお前の好みが分からん」て云われた(oДo)
イヤイヤ…。
確かに今まで色んな人を「あれ、タイプかも」って言って来たけどさ。コラ
ってゆーかモロ好みですがな。((誰
しかもその後、冗談で「今度キンパにしよーと思うんだけど」って云ったら
すっげぇマジに「絶対ヤメロ」て3通のメッチャ長文メールで説得された((´Д`)
冗談ですって。マジで。

↑ソイツが「ナース萌え」と称して送ってきた画像。
俺は萌えてはない!ぇ
でもかわえぇーw

 

2004年11月26日(金) 14時36分
プログ初挑戦!!
いつまで続くのやら?オイ
テキトーに頑張りまっせ。笑

なんか最近、ダメっすね。
マジでありえん。何なん?アレ。
ホーント、マジ無理ですって!!!!
何がダメって…白い液体ですよ!!
牛乳とか、カルピスとか…
近頃、白い液体恐怖症なのです。
イヤ、恐怖症ってか「何で白いねん!!」って関西弁でつっこみたくなる感じ。
勘弁してくだされ。
でもよー。牛乳飲まんと背伸びませんのよ!((誰
俺としてはまだ頑張りたいお年頃。笑
牛乳ダメでもコーヒーはブラックで飲みません。
飲めるよ?ってか嫌いじゃない。でもなんかカッコつけてるっぽくて…笑
無糖のミルク入りで我慢してます。

あーあとクリームシチューもダメだわ。白いし。笑
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stand-up
読者になる
Yapme!一覧
読者になる