あめふり 

September 29 [Fri], 2006, 2:31
昨日も 今日も

ぬれねずみ

天気予報

見たはずなのに

懲りないなぁ

雨水吸って 重たくなったの

服だけじゃなくて

きもち

乾燥機じゃあ 乾かない

treasure 

September 19 [Tue], 2006, 23:49
アタシの 中の 原石を

みがいて みがいて diamondに

それを 身につけて 歩きたいのに


どうしてかな それなりに ながく

この世界を 生きてるのに

まだ 見つけられないで居る


誰よりも 頑張って 磨き続けるよ?

大事に 大事に していくよ?

ね、 いつまで探せば いいの

ウソツキだね 

September 13 [Wed], 2006, 20:20
朝が こない 夜は無い

止まない 雨は 無い

なんて

よく 言えた もんだね

笑わせる

夜が こない 朝だって 無いじゃない?

雨だって どうせ すぐまた降るでしょ?

そんな 慰めの 言葉なんか いらない

イイヒト ぶらないでよ 偽善者

あんたの ココロの 内なんて

丸見え すぎて 馬鹿にする気にもならない

letter 

September 12 [Tue], 2006, 23:26
どんなに キモチを 託してみても

使い古しの 言葉にしか ならなくて

どんなに ホンネを のせてみても

いつも だれかの ニバンセンジ

どうしたら 伝わるの

どうしたら 届くの

どうしたら わかってくれるの

どうしたら

どうしたら







ねぇ どうしたら?

say? 

September 09 [Sat], 2006, 18:57
つむいで つむいで

素直な 言葉

つむいで つむいで
 
こころ 溶かして

届けたい あなた なんて

いない のにね

なんでかな 泪は でないの

find and rear 

September 08 [Fri], 2006, 23:32
ふと思ったの ちいさな ピディ

そして 見つけた 大きな光で

heartに beat 刻んで

たくさん 降りてきて rain

もっと あたためて sun

少しずつでいい 育てて うんと大きく

不恰好でもいいの

変な色でも関係ないわ

わたしだけの treasure

今は誰にも 

見せてあげない 

 

sorry:sorry 

September 07 [Thu], 2006, 14:11
ここにいて いいよ って

誰かに 言って ほしい

ひとりは さみしい けど

人は ちょっと 苦手

いつもの みんな

迷惑 かけて ごめんなさい

ウザかったら 見捨てて いいよって

やさしさに つけ込むの 得意なの

醜くて ごめんなさい

ここにいて すみません

2006/09/04 

September 05 [Tue], 2006, 20:35
今日も 一人で

部屋の隅

アタシの 相手は

TVにパソコン

Radioにケータイ

いつもと 同じの ローテーション

今日キた mailは 7通で

レンタルショップの新作情報

母親からのお小言と

好きなblogの更新知らせ

夜が 来たら カロリーoffの

なんとも 不味い beerで乾杯

明日も きっと おんなじ日

test−('ω')ノ 

September 02 [Sat], 2006, 19:38
ん〜、とにかく気楽に思ったことや本音を素直にぶつける場として活用させてもらおう!何でもかんでも溜め込み気質だから、爆発防止の空気穴みたいに。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stand-up-gogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる