ブログ移転。 

March 05 [Sun], 2006, 19:35
ブログ移転しました!!!!!!だからこっちのブログにはもう更新しません。
今度から新しい方に更新します!!!
リンク等の貼替えお願いします。
コチラ!!!!

映画&音楽レビュー完成☆ 

February 23 [Thu], 2006, 20:56
ついに映画&音楽レビュー作りました!!
是非見てみてね!!まだ投稿してないけど 笑
コメントも気軽にして下さい(´U`)

こちら;)

恋したぁぁい 

February 21 [Tue], 2006, 21:22

Tara Reid

したい。
なぜか好きな人ができません。H先輩は大好きだけど・・・
どっちかっていうと今は俳優とか芸能人の方が好き(笑)
アンジャの児嶋さんとか森山未來クン。ぁとはルパートとか。
あたしは同学年の男子に魅力を感じません。
ちなみにうちの学年は女子,男子仲悪ぃ
お互いに話さないし,話しかけようともしない。前期の時は
普通だったんだけどね。たぶん男子がエロ&自分の外見のことしか
話さないから女子が男子のこと嫌いになったのかも。
だから完全に2つに分かれちゃってます。
うちの中学はこんな感じです。これってうちの中学だけ?
まぁ,女子同士は仲良いし楽しいみんなでバカやってます
画像は,タラ・リード。アメリカン・パイ観てみたい。
ちょいエロっぽくて面白そう。でゎこの辺で☆
いつになくなかなか真面目なこと書いたゎ(´∀`)

今週もゃっと終わりvv 

February 17 [Fri], 2006, 18:59

Natalie Portman

今週もゃっと終わりですねぇ(´∀`)
バレンタインもぁりましたねー。あたしには縁のない
話ですが。でも,友チョコはもらったゼ
トリュフ,クッキー,ショコラ...どれも最高でした;*)
ぃやー今週は,長かったっていうのも,
今週はうちの中学職場体験だったんだょね。
ぁたしはプラネタリウムに行きました。仕事は楽だったけど
気使ぃまくってなんか精神的に疲れた(*m*)
ゃっぱ慣れない場所行くとダメみたい・・・
でも,もう終わったし残る行事は恐怖
期末&北辰テスト(´Д`;;)
たぶん,今回も当日になって"やべっ!勉強してねぇしっ!"
ってことになると思います。北辰は,これが初めて。
とりあえず頑張ってきます

そういえば,ナタリー来日しましたねYahoo Newsにも
載ってたけど,まるでオードリー・ヘプバーンのようだわ!
本当,美人!!どんな髪型しても変じゃないってトコがすごい
やっぱり好きです今日は,もちろん2ndハウスに
シンデレラ男,検索ちゃんをバッチリ見て寝ます
でゎでゎこのへんで:)

P.S.
今度,映画&音楽のレビューのブログを新たに開きますっ
できたら知らせるんで是非来てください(>∀・*)

深夜番組すきすきすきすきっーーーー 

February 11 [Sat], 2006, 18:27

Green Day

こんばんわ最近深夜番組ばっか見てる風花でぇす♪
昨日も2ndハウス,シンデレラ男見てました(´3`)
2ndハウスさぁ〜,CM多い&長いんだよ!
でも話はちょいエロでうけるシンデレラ男は
いかにも深夜って感じ。んで,その後は検索ちゃん見た★
庄司,まじかっこよかった!!大好き

今日,午前中はピーター・パン観ました☆
もう4回目くらいなんだけど面白かった
ロストキッズのハリー・イーデン君観たいが為に
観た(笑)オリバー・ツイストの時とちょっと変わったみたい。

もうすぐバレンタインだけどあたいは今年誰にもあげない
友チョコもね。つーかうちの学年は誰もやってないみたい。
みんなめんどくさいっって言ってるのよ。金かかるし(ワラ
あ,でも昨日隣の席のだいすけが彼女からチョコ貰ってるとこ
目撃した!!このやろう。
そうそう,うちの中学は来週から職場体験:c)
月曜から金曜ね。あたしはプラネタリウムに行きます。
アナウンスとかするらしい・・・
頑張ってきます(・∀<*)

☆★今日の出来事★☆ 

February 02 [Thu], 2006, 20:53

Barney Clark

画像デカイ!そして重い!またまたバーニー君X)
本当に可愛い
本題に入りますが!2月13〜2月17日の5日間,職場体験というのを
やるのね。んで,今日はその事前打ち合わせ?みたいなの
やってくる日だったけど,うちの班はなぜか来週に行くらしい。
なんか今日はいろいろ忙しかったわ。
1・2時間目:家庭科
ムニエル作りました。名前ウケる。なんか知らないけど
うちの班は1番に作り終わってヒマだった(笑
まぁつけあわせのおかずがリンゴだったから
他の班はじゃがバタとか作ってた(・ε・。)
3時間目:体育
バスケやりました。見事に全敗(´▽`ハハ)
シュート2回しか入らなかったわ
4時間目:音楽
モルダウの鑑賞した!ずっと友達と喋ってた(´艸`)
5・6時間目:職場体験事前打ち合わせ
前にも言った通り,うちの班は来週
ということで自習でした。もち,寝ましたょ

てな感じ。

でゎばいばいー

Today is happy day!! 

January 26 [Thu], 2006, 21:31

Oliver Twist

タイトル意味不(´艸`)
オリバー・ツイストめっちゃ観たーい!!あたし,こんな感じの
映画大好き。昔が舞台のやつ。しかも主人公の男の子が
可愛いすぎるX)バーニー・クラークくんだっけ??今12歳みたい。
あぁ〜かわいいかわいいかわいい
かわいいいかわいいかわいいかわいい

言い始めたらきりがない。かわいいっちゃかわぁぁいい。
あと2日で公開待ちきれないー。しかも,
今日はH先輩がうちのクラスの担任に用があったみたいで
掃除の時間に来てくれたのよぉもうすっごい近くまで
行って見まくったちなみに今うちの班は教室掃除。
かっこよすぎてずっと見てたせいか(笑)目が合った
明日も会えるといいなぁ☆でゎこのへんで;)

お久デス;*) 

January 15 [Sun], 2006, 21:10

Kate Beckinsale

こんばんわvv久しぶりの投稿:)2週間ぶりくらい?
今,リビングでBlog書いてる♪うちの犬がいびきかきながら寝てて
うるさい(笑)お母はチェ・ジウが出てるドラマを懸命に見てる。。
すごい遅いけど・・・ちゃんと言っておきます!
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(>∀・*)
本当すっごい遅い(汗)今年も去年と変わらず
のろのろ更新していきたいと思います(´∀`)
今日は,買い物してきました☆買った洋服
載せまぁす;)



全てバーゲン品(´艸`*)1は,茶色のふわふわスカート
なんと¥1000という超お得☆
2,3はローリーズファーム。2は,下にタンクとか着て
重ね着にちょうどよさそう3は,ボレロで
着まわしききそうだし¥1000くらいですごく良い
ここには載せてないけど,グレイのカットソー
買いましたあとは,またまたバーゲン品で
クレージュの財布とGAPの学校用のセーターをGetした!!!
この大量の買い物+この間買ったリンジーのアルバムで
ずいぶんお年玉減っちゃったけど
明日から学校!!授業は嫌だけどまた大好きな
H先輩に会えるぞぉでゎでゎ

今年をふりかえって:) 

December 31 [Sat], 2005, 21:28

Kirsten Dunst

!
2005
2!

紅白見ながらBlog書いてます
なんだか今年はあっという間でした(>▽<)
上半期は,もう中学校生活に慣れることに精一杯で。
部活にも慣れなくて6月頃からは,塾にも通い始めて
とにかく大変でした下半期では,大分慣れて
落ち着いてきました:)初めての合唱コンで指揮をゃって
クラスで団結したり;)ネットでは,サイトをOpenして
すぐに閉鎖してしまいBlogだけをのんびり
更新していますBlogのネット友もできて
2005年はなかなか楽しかった
2006年では,勉強に力を入れたいと思ぅ♪
来年はもう中2だし,勉強を頑張ろうと・・・(´∀`)
部活は今まで通り楽しくできればいいかなって感じ;*)
来年も平和に過ごせればいいな(≧艸≦)
でゎでゎ,今年仲良くして下さった皆様!
来年もょろしくお願いします☆彡

Celeb Baton 

December 29 [Thu], 2005, 13:35

Brittany Murphy

今日はMY HAPPY ENDINGのYUKIから
回ってきたセレブバトンに答えます;)

Celeb Baton

@もし生まれ変われるなら誰がいぃ?(ルックス)

オルセン姉妹とアシュリー・シンプソン。
すっごい可愛いし,セレブアシュリーはかっこ可愛いX)
Aもし生まれ変われるなら誰がいぃ?(人生)
ケート・ベッキンセール。オックスフォード大学出身と
秀才だし,美人で気品あるから
Bあなたの恋人にしたい人は?
いっぱいいる・・・(ぉい)4人だけあげます(´艸`*)
ジェレミー・サンプター&ジャン=バティスト・モニエ
共通理由で,かっこいいから(人´∀`o)
ガエル・ガルシア・ベルナル
かっこいいし,演技うまいし,とにかくセクシーだゎvv
ルパート・グリント
大大好きだからあと,どんな性格なのか気になるし。
C姉・妹・兄・弟・友達(Girl&Boy)にするなら?
姉 リンジー・ローハン
こんなに可愛くてセレブなお姉ちゃんがいたら最高だわ
妹 ダコタ・ファニングorティルダ・キアンレト
二人とも,とってもCuteこんな妹欲しい( ノ∀`*)
兄 ルパート・グリント
恋人に続きw超超可愛がってほしいし,ずっとベタベタしてたいv(死
弟 フレディ・ハイモア
弟にする年齢じゃないけど可愛いすぎるし,弟にしたい!!
友達
いっぱいいて・・・書ききれません〜
D次にまわす3人をCelebに例えて★コメント付きで!
蝶のたどる道の優美☆ブリタニー・マーフィ
面白くて気さくな感じがだから:)
HOGWARTSのmiki☆エマ・ワトソン
とってもしっかりしてる,でも明るい。だからエマ!!

以上です。答えるのすっごい楽しかった☆彡でゎ;*)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stand-up-17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる