こっ腰が・・。 

September 11 [Sun], 2005, 16:44
腰痛いっす!!!太ももも痛いんですねぇ。
さぁ何ででしょうねぇー笑。何キロも走らされたせぃですねぇ・・。
一生ぁの先生恨む!!!

まぁ、こんなんじゃまだまだですけどねw
体育祭近ぃんで、練習始まるし。
大体結構ハードなんだょね笑。なんだぅちの学校ゎ!!!w
応援合戦楽しみだなぁ↑↑

さぁっ。ところで、皆さん昨日のCDTV見まして?!誰。
ぁたしゎ、必死に起きてましたっっw
ぃゃぁ、眠かった。ってか寝かけてた笑。
「こんばんゎぁ↑↑」って声で一気に起きたけどねww

しーぱー♪しーしーぱー♪謎 

September 10 [Sat], 2005, 13:49
友達の彼氏を好きになりました。
・・・・。すんません。嘘っす。ぇ
言ってみたぃなぁ、こんな言葉笑。
ぃゃ、ゃっぱ言ぃたくなぃ。w
そのコとゎただの仲良しですょ♪安心してねwぇ
ぁたしが好きになる人ってどんなんだろぉ。
分かった!!!!これゎ、ょく言ってたぞ↑↑
「優しくされると好きになる♪ハイッ♪ハイッ♪ハイ♪ハイ♪ハイッ♪・・・」
これゎ、ぁるぁるですねww

いやぁーー。 

August 24 [Wed], 2005, 15:59
今日は学校行ってきましたー。
先輩に声かけられたのは嬉しいんだけど・・
何が結局言いたかったんだろう笑。
「○○ちゃんっ!!頑張ってvv」って。
涼平くんに似てる人だから別にいいんだけど。ぇ
その人モテるんだよね・・。狙ってる女子多いし。
ちょっと怖かったから、笑って流した♪w
そうそう。うちのお母さんが、
「涼平に似てる人が居たよー」
言ってたから「どこに????」って聞いたら「店」。
って言うもんで、さっそく行ってきました。
んーー、Leadの宏宜って感じ笑。
そしたら、お母さん「そういえばそうだ」・・・オイ。
声も宏宜くんに似てたなぁ。

そろそろ十六夜の月リニュしようと考えてて、色々写真見ました。
ぶっちゃけ、満月と変わりない・・。
写真見るの好きだからちょっと楽しかったvv

ゃばぃょぉっっ!?誰 

August 19 [Fri], 2005, 16:42
ゃーばぃねっ。ゃーばぃょっ。
テニプリの桃ちゃんぽぃ笑。(知らない人ゎ無視A笑)

スカパーを今年入れまして。
なんとなんとパックにしちゃいましたぁvv
ぃゃぁ。金もなぃのに頑張った笑。
色々見てるんですよね。楽しぃA♪♪
てか、テニプリ知らなくて、アニマックス入ってる人ゎ、
9月8日かいつか忘れたけど見て!!
ゃるんだょねぇvvってか面白ぃからォススメ★
まぁそれゎそぉと置ぃとぃて本題Avv

初日記!! 

August 08 [Mon], 2005, 15:59
よ!!ぇ。久しぶりだぁ
未希ですよー♪(○○テレビのお兄さん風に笑)
初日記だょぉー嬉しぃょぉー
もぉ、本当ごめんねぇー。

最近はですね。何もなし★コラコラ
何もなしじゃ、日記書けないよね笑。
宿題に追われてまぁーーす
まぁ頑張るけどねっww
後、毎日夜になるとお散歩してます。
まぢ暑いんだけどねー。
いやぁ。怪しいよ
でも食後なんでいい運動になるけどね

あー、そうだ。w-inds.新曲でるねぇvv
「十六夜の月」かぁー。16枚目かぁー。
えっ?ダジャレっすか!笑。笑えない・・。
お兄ちゃんが携帯に着うた入れてくれたんで聞いてますv
でも、覚えれなくて笑。歌えるの「いざよいのつっきぃー」だけだしw
ミディアムバラード続いてるなぁと思ったけど、
大丈夫です★いけますww「ジレンマ」も楽しみだv
「ジレンマ」はParty Downのメンバーだから期待v
作曲者のJos Jorgensen,Andy LoveさんはLil'Crazyも作曲してますねぇ。
あたし結構リルは好きなんですよ
待ち画リルだしね笑。楽しみだなぁvv
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stand-ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる