お買い物日記 

2005年07月10日(日) 15時00分
夏のセールでは靴2足、スカート2着、ニット1枚、カプリパンツ1着
カットソー1枚を買いました・・・
でもまだ、今迷ってるのだけで、ワンピにシャツにカーデにサンダルに
・・・とちょっとある元気がないときは買い物なんてしたくなかったのに
社会人になってからは元気がないときこそ、買い物中毒になってしまう

それこそ、ママに買ってもらえばいいんだけど、いい加減そんなことして
笑っていられる歳ではないかもって自粛気味(これでも)

それに、コスメも欲しいのあるんだな
いつも、アイシャドウはディオールかコスメデコルテオンリーなのだけど
ポール&ジョーのアイシャドウの新色(かな?)紺色が素敵ぽかったの
雑誌で見たんだ

・・・こんなにも物欲はあるけど、元気はない私
こんな生活もう嫌だなー。
忙しいのと、体力がないせいと、夏ばてで、疲れて全然ブログも書けないし、
本を買っても読めてないのがどんどんたまってくだけ。映画も観てないや。
何の為に働いてるのかわからないけど、
働かないともっともっと居場所がなくなるんだよね、きっと

今日はお家でヒッキーしながら、美容の研究して
一人。ますます縁遠い女になっていきますです

初恋 

2005年06月25日(土) 22時47分
これまで出会った男のコの中で、一番好きで
今でも忘れられない人がいる
私が大学1年生の時。遅咲きの初恋どす

初めてちゃんと人を好きになって、ドキドキして電話したり、
メールしたり
初めてデートしたのもその彼。すっごく緊張したなぁ
今じゃ考えられないワ

初めておしゃれなBARへ連れていってくれたのも彼。
(ごめん私こうゆうのに弱いのれす今でも
初めて男のコの家へ遊びに行ったのもその彼んち。
ケーキを男のコの為に作ったのも彼が初めて
てゆうか、全てが初めてだったの

めちゃめちゃ好きになってしまったのよ
はっきり言って、彼も私のこと好きだったと思う。



彼女いたけど・・・
出会った時からすでにいた。
付き合って1年半ぐらいのラブラブな彼女が。
もちろん私は知りませんでした

はっきり言って、この経験が私の中でトラウマになってる
純粋な関係だと思ってたからこそ、なにそれって感じで。
それから、人を好きになるのが怖いし
男のコのことまったく信用できなくなった

だからじゃないけど、平気でひどい事ができる
アッシーメッシー一人バブルよ・・・

傷つけられたなら、傷つけかえす。
最低なポリシー。

自分のせいで、恋愛ができません

彼女いるって知ってたら、絶対、連絡とらなかった。
これは言い切れるよ

だけど、知らなかったし、
知った時にはもう好きだったから
それからも何度か会ってしまう。


馬鹿

初投稿 

2005年06月25日(土) 18時14分
初めましてクミと申します
今まで違うサイトで日記を書いていたのですが、
知り合いや友達にバラし過ぎて本音が書けなくなってきた今日この頃
(自業自得・・・
ココを見つけて、かわいーなーと思って登録してみました。
仕事やラブリーやおしゃれや美容の事などを自由に書こうと思ってマス
偶然見ているアナタ
どうぞよろしくお願い致します
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stand-easy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる