最近麻婆にはまってる(*´∀) 

2006年09月23日(土) 18時43分
今度は麻婆大根なるものを作ってみましたよ☆
なかなかおいしかったわ(*´ー`*)
でもやっぱり麻婆は豆腐やね!

今日は暇ッコ、昔のビデオ整理してまちた♪
好きやったボーイハントビデオ(2話分やけど)出てきて見たけど、おもろい!
DVD欲しいけどその時代はないやろしな…(>_<)

ちょっと本屋まで♪ 

2006年09月23日(土) 12時09分
風邪のため、京都行き断念(;_;)↓
近所まで用事あったから一人でちょいお出かけ!
ファミマにチケット引き換え&毎月の雑誌買いに☆
やっぱこんなイイ天気には遠出したかったなぁ(>_<)
せっかくのデート日和やのになぁ…

お手軽麻婆☆ 

2006年09月18日(月) 13時55分
もやしがはみ出てるとか気にしない(;▽;)!
全く風邪よくならんけどお昼は調子マシやたしご飯作ったよ☆
おいしくて満足(*´ー`*)
そういや小学校時代、麻婆豆腐を「マーバウドゥフ」って読む、スーパーすごい奴がいましたよ!

サラダちん(*´ε`*) 

2006年09月17日(日) 13時56分
ふっくらたまごとほうれん草のサラダちゃん♪
ツナ&ベーコンも入れてなかなかいけたぜ!
でも由美子濃厚な料理苦手なん忘れてた(;▽;)
しかもこー見えてけっこう量あるし…

今日から療養☆
早く風邪治りますよーに!!

地元祭◎ 

2006年09月16日(土) 21時52分
由美子が毎年行く、数少ない地元祭もコレで最後!
やっぱこの祭りが一番知り合いに会うね(^_^;
諸事情により、あんまり満喫できずに帰ったんやけど(;_;)
来年こそはゆっくり見たいね(>_<)!!

イタリアン初対面♪ 

2006年09月16日(土) 15時27分
ちーどん&急遽SPECIALゲストとランチ(^u^)♪
こんなに早く対面できる日がくるなんて!
思ってた通りの素敵な方(u_u*)ごちそう様でした☆
その後足湯して観光カップルと触れ合ったり…
海で語ったりもして有意義な帰郷デートやったわ(*´ー`*)

UDON 

2006年09月10日(日) 21時27分
久しぶりに映画見に行ったよ☆
UDON見てきまちた(*´ε`*)
やっぱ映画イイね!
おもろい系なストーリーなんかと思いきや、むちゃ泣けたし(;_;)!
親子モンはやばいです。
こにたんまじかあいいし(*´▽`*)
しかし、キャプテンうどんが最後あー繋がるとは!!
驚き…DVD出たら買おっかなぁ(´ω`)

9月くがつ! 

2006年09月03日(日) 10時34分
恒例のカレンダーではありますが…
そしてこのイラスト、9月と何ら関係ナイ気が(;´∀`)

最近だいぶ涼しくなってきたよな♪
クーラーいらない♪
まぁそのせいでお腹冷えてこわし中なんやけど(/_・、)

からおけすきー◎ 

2006年09月02日(土) 23時57分
最近行かなさすぎて声出んのやけど↓
最後は高校時代の青春、ゴイステで〆ました♪
昔ヨク一緒に歌ったよね(*´▽`*)
地元スポットをプラ?しながら、呑みもせんのに居酒屋行って語り☆
しつこい男はウザイです!

母校 

2006年09月02日(土) 15時56分
友人ななえと休みが合ったんで高校の学校祭に行ってきたぁ(*´ε`*)↑
卒業して4年目、知ってる先生すらあんまおらんかったケド笑
懐かしいし癒されるね!また行きたい(;_;)☆
ちなみに写真は、懐かしクラスのベランダ♪
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キャシー
» もう10月号?! (2006年08月28日)
アイコン画像キャシー
» おにゅー◎ (2006年08月05日)
アイコン画像キャシー
» しかしイイ天気やな! (2006年07月28日)
アイコン画像キャシー
» 初めて100%PCカラblog (2006年07月18日)
アイコン画像みみかりん
» どうしよう(;_;) (2006年07月15日)
アイコン画像キャシー
» ちくしょー!!! (2006年07月13日)
アイコン画像みみか
» 遅プレゼントやけど… (2006年07月13日)
アイコン画像キャシー
» 遅プレゼントやけど… (2006年07月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/stand-by_me/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stand-by_me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる