MC OBIE TRAICE 

February 16 [Sat], 2008, 7:47
MC Obie traice

ゆきだるま 

February 09 [Sat], 2008, 13:48
お?












あ あれは・・・?!












うまいなぁ。










ごめんね〜。 もうちょっと 早くみつけてれば・・・。

兄弟 

January 19 [Sat], 2008, 19:51
兄と弟の役割は、




変わることはない。





月と平行に走る事に、




どこか似ている。





私は、月を抜くことは出来ない。





抜けそうで抜けない。





しかし、ここちよさもある。

惚れた腫れたと威勢は良いが 

January 15 [Tue], 2008, 2:04
惚れた腫れたと威勢は良いが
         去って一難また浮気


憎いい憎いいは好き妬きなのと
         すき焼き想う秋の夜

皮肉戯言酒席で言って
         酔いが醒めたらしらけ顔

どんな波風あるやは知らぬ
         錨納めて船出してね

喧嘩別れは両成敗よ
         負けて得とる者が勝ち

振った振られた話は見栄ね
         プラトニックじゃどうかしら

: 

January 03 [Thu], 2008, 9:39
9月25日は中秋の名月でしたね。



久しぶりにお月見をしました。何年ぶりだろう?
子供の頃は神奈川県の山あいに住んでいたので、
自宅の目の前に生えているすすきを刈ってきて
毎年お供えをしたものです。



今は都心に住んでいるので、自生のすすきは見つからず
お花やさんで買おうと思ったら、時間が遅かったので売り切れでした…



そこでなるべく素朴な感じの小さな花を買って、あとは道路脇に
生えていたねこじゃらしその他の雑草を組み合わせて飾ってみたら、
結構雰お月見らしくなって満足



季節の行事ってなんだか幸せな気分になれて、大好きです。

久しぶりの部活 

December 18 [Tue], 2007, 9:26
 一週間ぶりに部活やりました。はい。
なんか、体がなまってしまいました。スポーツやる前は準備運動忘れずにやんないと、
大変な目にあいますよ。

 久しぶりだけあって、なかなか真ん中入らない(泣
毎日、基礎トレやっとけば良かった・・・

ジョジョの奇妙な仕打ち 

December 13 [Thu], 2007, 11:04
今週も名古屋栄に飲みに行ってきたんですけど、

酒の席で漫画「ジョジョの奇妙な冒険」が話題にのぼった際、

俺が2部までしか読んでいない事を伝えると、

友人先輩3人から

「バカじゃないの!」「人間じゃない!」「だからお前は駄目なんだ!」

と散々な言われよう・・・。

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

まさか30代半ばで「ジョジョ」でこんな事言われるなんてッ!!(笑)

俺が駄目なのか?それとも彼等の反応が異常なのか?

誰か教えて下さい。^^;

皆さんも気をつけましょうね(笑)

夕方のお散歩〜。 

December 07 [Fri], 2007, 6:01
ここ数日〜お天気が悪かったり><ママが忙しかったりで・・・
マリココのお散歩に行けなかったのですが(≧∪≦)
今日 夕方〜近くの公園までですがお散歩に行ってきましたぁ(゚▽^*)ぁは☆







18時前ぐらいですが・・・日が落ちるのが早くなりましたね(´;ω;`)
夏なら・・まだ明るいのに〜。







他のワンコが居なかったのでマリココは、ノーリードで走りまくり
ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
途中でマリーお休みです。へぇへぇへぇ^^。











お〜と〜かなり暗くなってきてしまい〜マリココ黒いから><さらに見えにくい(笑)
さ〜て!マリココは、何処に居るでしょう??
分かりますかぁ?^^







あまり長い時間では、なかったですが〜マリココ満足なお散歩になったみたいです!!

桃鉄ぅ〜 

December 03 [Mon], 2007, 4:13
ゲーマーな我が夫婦。数年ぶりの桃鉄を開始!何時までバトルは続くのか…しかも桃鉄Vだって、古っ(´Д`)

カラダヒエヒエ 

November 27 [Tue], 2007, 20:56
ちょっと前にデスクトップPCのHDDが逝っちゃって、涙してたけど、
このたび生き返りました〜。わーいわーい!




これでやっとHP作りがまたでっきる〜♪



バックアップとってなかったからまたやり直しだけど。おほほ。



(;_;)







先週、1ヶ月ぶりの足揉みをやって、なんかとてつもなく全身疲れてたっていうか調子悪い感じ。それが足裏にも出てたんですね〜。
やってもらって足取りが軽くなったけど、生理が8月を最後に来ない。
こーゆーことは前もあったけど、足揉みをしてると順調なんだよなー。
でも最近は足揉みをやる回数が減ってきてるから、ホルモンバランスが崩れてるのかも?




昨日は、アーユルヴェーダの日!
今はだいたい1ヶ月に1度、ボディメンテナンスをしているのだ。
サロンについてから少しお話をしてたときに、生理が来ない話をしたら、
「それはアーユルヴェーダより足揉みをやるべき!」
ってなって、足揉みも好きだから、やってもらうことに!
こりゃ来週も足揉み入ってるし、生理がくるまで集中してやってもらうぉう!いぇい!





先週よりかは調子がよかったけど、やっぱり卵巣付近のツボ?が痛い。
あちゃーだねー。




でもなによりも、価格はアーユルヴェーダの方が高いからサロン的には足揉みよりアーユルヴェーダを受けてもらった方がいいはずなのに、体のためを思って、足揉み(¥4,000)を勧めてくれたのがとっても嬉しかった。




よーし!治すぞー!





そんな感動の1日だった。




うっふぉー♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stanch1250
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» MC OBIE TRAICE (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» MC OBIE TRAICE (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» MC OBIE TRAICE (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» MC OBIE TRAICE (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» MC OBIE TRAICE (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» MC OBIE TRAICE (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» MC OBIE TRAICE (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» MC OBIE TRAICE (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» MC OBIE TRAICE (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» MC OBIE TRAICE (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる