かざぐるま 

2007年07月06日(金) 23時49分
一週間終わるの早いなぁー・・・
あっと言う間。

大人になると時の流れが早く感じるのは
物事にかかる時間が増えるからなんだって。
例えば・・・
遊びもおにごっこから旅行になったり。
宿題から課題になったり。
移動距離も長くなったり。

それ聞いたとき確かにと思った。
同時に充実してると思った。
時間がないなかでどうにかこうにかやりくりする。
ステキってねwww

最近キラキラしてないかも
あたし。

かっこわるなぁー

頑張っても結果がうまく現れないときが
踏ん張りどころ。
いつか実を結ぶときがくるでしょう。
目先の結果よりも、もっと先を見据えて。

結果が出たときまた一つ大きくなるために。
気合入れなおし!!!

帰還 

2007年07月04日(水) 0時09分
ただいまー

北海道は・・・楽しかったw

んふ。
やばいやばい。

バスガイドさん運転手さんがまぢいい人!!
最終日は離れたくなくて号泣でした・・・

食事が豪華!!食い物がうまい!!
寒くなかったら北海道に住みたいな・・・

きつねと鹿みた!!
バスの中からね・・・

温泉やばい!!十勝が最高!!
モール温泉大スキ・・・

湖行きまくった!!
阿寒湖・支笏湖・・・オホーツク海w

まぁー金払っただけある
すげぇ旅でした。うんうん。


ホテルでは、勘違いを出しまくって
クラスをまとめようと空回りしてみたりw
夜中まで討論会してみたりw
それぞれのダーリンとの馴れ初めを話したりw
・・・ありがちなパターン


一番はやっぱバスとの別れ・・・
運転手さんなんか走りながら
さよならバス
歌ってくれて;;
ガイドさんもなごり雪の替え歌w歌ってくれて。
途中で泣きながら歌うし!!
28歳だったからさーうちらのお姉ちゃんみたいに仲良くしてくれて。
だから余計離れるのが嫌で。

人との出会いはやっぱ大切で、
離れたり別れてたりすることってあるけどさ。
それも一歩て言うか。
踏み出してなんぼのもん?
離れることで深まるものもあると思うんだ。
すごくすごく離れたくない人でも、
その人に押された背中は自信がもてるものだと思うんだ。

だから頑張る。

あゆねぇのためにも。
ステキな人になります。
あゆねぇみたいな。
ひでちゃんのためにも。
強い人になります。
ひでちゃんみたいな。

ありがとう。北海道。

梅雨なし宣言 

2007年06月21日(木) 23時09分
あぁー来週から北海道だと
気持ちがソワソワしちゃうw

んふふ。
来週一週間ほど北海道に行って来ます!!
学校の旅行よw
研修旅行という名の修学旅行よw
あたしの心の友は今行ってますがw

みんなと一週間楽しんできます♪

なんか入学当時はあんま仲いい子なんていなかったのに
今は、同じ境遇を気合入れて乗り越えてる仲間が
たくさんいてくれて、毎日楽しいですw

今まではあたしと全然似てない子と仲良かったり
あたしが尊敬できる子と仲良かったりが
多かったけど・・・

!!!

それはそれでとても大切だとあたしは思ってますよ
いまでもw

でも、今はあたしに一番近いというか・・・
一番似てる?
K:勘違い
B:ぶりっ子
U:うっとうしい
P:プリンセス
8:な8人
ってことで、北海道でもいっちょ勘違いなことしようとしてます。

ポジティブパワーで気分アゲます☆
かかってこい、キタキツネ!!

快晴 

2007年06月21日(木) 2時14分
頑張ったあたしに拍手

乗り切ったあたしに拍手

支えてくれた人に拍手

優しかった先生方に拍手

かわいかった子どもたちに拍手

この素敵な出会いに万歳

予報不可 

2007年06月13日(水) 0時31分
明日ね

責任実習w

乗り越えろ明日を!!

 

2007年06月09日(土) 0時34分
今、4歳児クラスのいます。

毎日喧嘩の嵐です。

だいぶ怒れるようになりました。

口癖は
「今は何する時間ですか?」
「お着替えしない子は先生がおやつ食べちゃいます」です。

ふざける子が多いのです。

困ったチャンもまたかわいいー

あまだれポッタン
おたまじゃくし
さよならの歌

ピアノ弾きます。

今弾いたけど・・・
結構いける!!

あたしのピアノで歌ってるあの子たちはかわいいんだろうな
あと4日なんて悲しくなってきたかも・・・

ぽかぽか太陽 

2007年05月27日(日) 0時54分
実習2日目が終わりました。

やぱカワイイな
ちびっ子は。

んはー
なんであんな大泣きした直後に
お膝にちょこんと乗ってくるんだろう

あたしがやったら
ただの
勘違いですよ。

勘違いやろう。
ふはは。

え?
何膝乗ってきてんの?
みたいな。

てか、膝て?
重いわ!!
みたいな。

・・・マズ号泣の時点でかわいくない。
あちゃー。

原点じゃん。

まぁ、そんぐらいチビはかわいいくて
毎日抱きしめてます。

園長先生の厳しくも
暖かい助言にも
笑顔で対応しております。

てかてかー
怒れない。

なんかいたずらしてるのもかわいいくて
喧嘩してるのもカワイイくて
いけないことだから
教えなきゃだけど・・・

かわいい♡

時間はかかるけど諭す系です。
あたし。

だから、集団生活には向かないわー
あたし自身が得意じゃないからか?
集団生活。

うん。
得意にしようか。

心から社交的になろう
怖くない
恐れない
気にしない

ん?
これが勘違いなのか?

もやもや雲 

2007年05月24日(木) 22時24分
ついに明日から実習です。

はしかに大分予定を揺るがされましたが、
なんとか明日からです。
んー・・・
麻疹め。
このやろ。


今回は、ダンスと制作、パネルシアターを頑張ってやります。
前代未聞です。
責任実習は一日です。
4歳児クラスです。

完全燃焼してきます。

とにかく笑ってればいいやぐらいに笑っときます。

子どもたちには早く会いたい。
早く園庭走り回りたい!!!

・・・あ、明日雨だっけ?
プ━(-ε´-。)━ゥ

散歩が気持ちいい陽気 

2007年05月21日(月) 5時24分
日曜は品川に行きました。
え?うん。
そうだよ。
エプソン品川アクアスタジアムに行ったんだよ♡
んふふ。

水族館なんて小学生ぶり。
あー修学旅行で行ったけどw
そうゆうのは無しで。

お目当てはニモ。
カクレクマノミを必死に探してました。
イソギンチャクと戯れるニモ。
死ぬほどカワイイかった・・・

でも、ドリーと水槽が違うくて
結構がっかりした。

で、有名らしいイルカショーも見ました。
360度のステージはコンサートを思い出させるような・・・
ふは。
いや、そんなこと思わないぐらい
イルカがかわいいかったでふ。
だからと言って、誰かみたいにイルカマニアにはならないけどw

ラッキーくんは凄い頑張ってジャンプしたり
後ろ向きでピョコピョコしたりしてました。

イルカなのに運動神経が悪いなんて・・・
愛らしい。
スキだ。ラッキー。

帰りに調子乗って
ギャラクシーエクスプレス99なるジェットコースターにのっちゃいました。
スペースマウンテンが一回転する感じ?
たとえるとそんな感じ。
要するに楽しいかったってこと!!
ランドとシーの融合だよってこと!!
・・・違うか。


てか、水槽みてたら旦那さんが
「まぐろとかはいないの?」
だって。
しょうがないから、蟹さんだよーって言って
蟹を見せました。
「これ置物でしょ?」
「あーでも口動いてるか」
「これ食えるかに?」

興味が出てよかったです。

快晴 

2007年05月19日(土) 1時01分
転機はいきなりやってくるものです。

あたしは今日嬉しかった。
幸せな気持ちでいっぱいだった。
今までのこと全部なしに出来るくらい
暖かい気持ちになりました。

どんなに言い聞かせたって
どんなに頑張ったって
あなたの一言に勝てるものなんてないんだって思った。

だけどやるべきことはたくさんあるよ。
それが積み重なって今日がきた。
それだけのこと。

そんなささいなことが嬉しいんだ。
あたしは。

あとは麻疹に気をつけるだけです。
ふは。
いきなりかいってw

明日は抗体検査の採血です。
緊急採血。

なんだかあたしは大丈夫な気がしてならないw
だってノロウィルスもかからなかったもん☆

かかってこい空気感染。

パワー全開な免疫力で、ウィルスなんかパンチだ。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおり
» 梅雨なし宣言 (2007年07月04日)
アイコン画像じゅんこ
» 梅雨なし宣言 (2007年06月22日)
アイコン画像かおり
» 快晴 (2007年06月21日)
アイコン画像じゅんこ
» 快晴 (2007年06月21日)
アイコン画像かおり
» もやもや雲 (2007年05月27日)
アイコン画像じゅんこ
» もやもや雲 (2007年05月25日)
アイコン画像−0
» シンデレラになりたい (2006年08月08日)
アイコン画像かおり
» 青い封筒きました (2006年05月23日)
アイコン画像純子
» 青い封筒きました (2006年05月18日)
アイコン画像にのこ
» 滝沢演舞場 (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる