ヲタクってさ、 

May 27 [Wed], 2009, 1:15
やっぱ個性強いよね。

私の周りにいるヲタク友達はレイヤーやってるだけあって可愛い子、パッと見ヲタクっぽくない子ばっかりだけど、
ヲタクだけに一癖も二癖もある人間ばっかりだ。
私も周りにそう思われてるのかもしれないけど。

病んでる子が多いし、ガキくさい人が多い。って、いい年して漫画アニメゲームに夢中な時点で子供だよね、私も含めて。

おまえら全員典型的B型か?って、たまに突っ込みたくなるよ。

謎だよ、謎。

とりあえずさ、貸した同人誌を返してくれ。
お互い貸し合いしてから何ヵ月経ったよ??
君たちが私に貸した同人誌をどのくらい大切にしてるかは分かんないけど、私が君たちに貸した同人誌は私に取ってすごい大切な本なんだよね。
そろそろお互い返そう?って言ってんだから、メールの返信くらいしてちょーだいよ。
忙しいのは分かるけど、だったらmixiの日記なんか書いてんじゃねぇ。
借りパクするつもりか?あ?

マジで、優先順位を間違ってる人間が多すぎるね´`


自分のことを棚に上げて人を悪く言うような人間にはなりたくないから、極力自分の言動を見なおして、周りに迷惑をかけないようにって気をつける。
それを考えられる人間がどれくらいいるんだろう、私のヲタク友達には。

併せ、共通の萌え、共通の好きなカップリング、それだけで繋がってる友達がほとんどだよね。

水商売の友達の方がよっぽど中身あるわ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ウェブクリエイター兼ホステス兼、腐女子!!

ヲタク活動のこと仕事のこと人間関係のこと恋愛のこと、ネット上くらい包み隠さずに正直な気持ちを書き綴りたいの!
どんどん毒吐いてくよ^^

腐女子発言もオブラートには包みません!!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ