久しぶりに更新(´∀`) 

January 09 [Wed], 2008, 15:22
最近遠ざかってましたι
てか,全然だった(泣)

そんなこんなで最近周りの友達が
∞にハマってることを知り
なんかびっくり(笑)

だんだん人気が幅広くなってきますねぇ…

はっぴぃ(´∀`) 

November 03 [Sat], 2007, 15:09
今日ははぴばなり〜(*´艸`)

交際なんですかね?!! 

September 07 [Fri], 2007, 13:03
じゅんのさん・・・・
びっくりなニュースですた・・・

てか・・・・放置してた・・・・ 

August 20 [Mon], 2007, 16:46
最近ダメダメでした・・・
てか、ネット開通したのにパソ子さん壊れて
どうしようもないわ〜なあたしです。

れぽも今頃だと遅いかしら・・・・

今は実家なのですが、実家だとどうもヲタに戻りやすいことが
判明・・・・
そんなもんか♪

ピース!ピース!! 

July 15 [Sun], 2007, 23:17
今日は∞魂ですた・・・・vvv
なんてたって晴れた!!これはすっごいとか感じちゃったよv
ヤバイ!!めちゃ近い!!!
いやぁ、さすがちっちゃいホールなだけがある。笑
席的にはまぁ良い場所で、うん。
楽しかったです。
ママンとあずさんと3人とかまぢ面白いメンツ・・・?笑
ホントに∞のみんなありがとうです!
そしてお疲れさまです!!!

すばさん歌声まぢヤバイ!
にしきさんすてきすぎる!
まるやーまさん面白いし!
やっさんいい人だし!
よこやーまさんもち肌だし!
なすさんまっちょだし!
たつよしさんドラムだし!

うん。
また明日にでもれぽります。


ピース!ピース!!

もらっちゃった(>v<) 

July 04 [Wed], 2007, 2:52
ピスタチオー!!!!

ちゅーおーせん!! 

July 01 [Sun], 2007, 7:05
ヤバい変な感じだ…
上走ってる(笑)

昨日の宴…… 

June 29 [Fri], 2007, 7:19
はい,飲みましたとも……

やっと!! 

June 25 [Mon], 2007, 14:44
ネット開通だよ!!
幸せすぎる・・・・・・vvvv

あきば探索☆ 

June 23 [Sat], 2007, 14:18
今日はともだちにつきあってもらって,
ケータイを二台持ちにすること決意しましたー(・ω・)/
な,わけであって,あきば(*´艸`)
久々にきたよ(笑)
●profile●
●oto●
●じゃにに萌ゆる(-t担ですv)大学生。でも、基本的にはいろんなことが好き(笑)お友達も随時募集中〜 コメント・メルなんでも大歓迎!!ぜひ語りましょ♪相リンしてくださる方も募集中(^^)●
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
●メールはこちらから●

TITLE


MESSAGE

●最新コメント●
アイコン画像花鳥風月
» 久しぶりに更新(´∀`) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶりに更新(´∀`) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりに更新(´∀`) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶりに更新(´∀`) (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 久しぶりに更新(´∀`) (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 久しぶりに更新(´∀`) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶりに更新(´∀`) (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 久しぶりに更新(´∀`) (2008年09月18日)
アイコン画像中@出し太郎
» 久しぶりに更新(´∀`) (2008年02月01日)
アイコン画像mochiusa
» はっぴぃ(´∀`) (2008年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる