ジャニファンに100の質問Z 

2006年02月23日(木) 2時26分

今日は亀ちゃんの誕生日

あなたのHN、担当、担当歴を述べよ。
ともちぃ・赤西仁、小さいとき合わせると4年
2押君がいたら書いてみよう。(複数可)
中丸雄一・山下智久・中島裕翔
3押君もいたら書いてみよう。(複数可)
加藤成亮
浮気モノめ、まだ好きなジャニーズいるのか?(好きなだけ書いてみよう)
錦戸亮・横山裕・丸山隆平
なぜ担当が好きなのか述べよ。(レポート2枚分(嘘))
優しくてカッコよくて、ルックスいいし、センスいいし、演技上手いし、エロいし、セクシーだから
ジャニーズ以外の男性タレントに興味はありますか?
ない
それは誰っすか?(複数可)
いない
コンサートには行った事がありますか?
ある
誰のコンサートですか?
勝運・報道・栄斗
毎年何回ぐらい行きますか?
年によって違う
今まで何回いきましたか?
数えてない
初めてのコンサートは何歳の時ですか?
小6??
チケットは自分で取りますか?それとも友達にお任せですか?
ダチ
1人でコンサートに行った事がありますか?
ない!それ寂しいじゃん
担当に会うためなら地方までも駆けつけますか?
既に地方です

ジャニファンに100の質問Y 

2006年02月22日(水) 2時24分
香水はやはり担当と同じですか?
違う
なんていう香水ですか?
ブルーライト・木村拓也愛用の香水
好きでもないジャニーズタレントでもTVに出てたらチェキラしますか?
一応
ビデオに録画してもリアルタイムで見ますか?
常識だから
モーニン●娘。や元SP●EDメンバーがキライですか?
実力のあるメンバーは好き
悪い噂は信じるほうですか?
信じても本人達の勝手じゃん
チェーンメールを知っていますか?どう思いますか?
知ってる・ウザいとしか思わない
彼氏がいてもジャニーズファンは辞められない!!っすか?
当たり前
もしかして彼氏よりも担当のほうを愛してるかも・・・
それはどうかなぁー
担当と結婚したら・・・とか妄想をしますか?
しない。妄想族じゃないんで(笑)
担当になったきっかけを述べよ。
パジャマ時代の仁を見て好きにvv
よく担当降りをしますか?なぜですか?
しない

ジャニファンに100の質問X 

2006年02月21日(火) 2時21分
ジャニーズジュニアの名前が20人以上言えますか?
亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一・松本光平・伊野尾慧・中島裕翔・有岡大貴・亀井拓・森本龍太郎・山田涼介・生田斗真・長谷川純・風間俊介・薮宏太・鮎川太陽・八乙女光・北山宏光
ジャニーズジュニアの名前が30人以上言えますか?
亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一・松本光平・伊野尾慧・中島裕翔・有岡大貴・亀井拓・森本龍太郎・山田涼介・生田斗真・長谷川純・風間俊介・薮宏太・鮎川太陽・八乙女光・北山宏光・横尾渉・戸塚祥太・塚田僚一・山下翔央・山下拓海・中田大智・林真鳥
飯田恭平・浅香航大・上里亮太
ジャニーズジュニアのフルネームを漢字で10人以上書けますか?
亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一・松本光平・伊野尾慧・中島裕翔・有岡大貴
ジャニーズジュニアのフルネームを漢字で20人以上書けますか?
亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一・松本光平・伊野尾慧・中島裕翔・有岡大貴・亀井拓・森本龍太郎・山田涼介・生田斗真・長谷川純・風間俊介・薮宏太・鮎川太陽・八乙女光・北山宏光
TOKIO+V6+Kinkikidsの合計人数を3秒以内に言えますか?
13人
ジャニーズジュニア内のユニットを3つ以上言えますか?
A.B.C   Kis-My-Ft.  J.J.Express
友達もやっぱりジャニーズファンですか?
そうですね

ジャニファンに100の質問W 

2006年02月20日(月) 2時18分
よく買うCDは誰のですか?
kinki kids
よく買う雑誌はなんですか?
Myojo
誕生日はジャニーズタレントの誰かと一緒ですか?
聖の4日後・手越の2日前
W-insが好きですか?それともキライですか?
キライ
ジャニーズのダンスを覚えますか?
覚える
ついでに担当はダンスが上手ですか?
へたっぴ(笑)
またまたついでに腰はエロイですか?
エロいですね
他にダンスの特徴があれば語っちゃってください。
フリオチが多い(笑)
好きなデビュー組はなんですか?
勝運・(3月22日デビュー)
そのグループ内では誰が1番ですか?(複数可)
赤西仁
好きなシンメはなんですか?(複数可)
なし
嫌いなシンメはありますか?どれですか?
なし
結婚したい人は誰ですか?(理由も)
中丸:明るくて楽しい家庭になりそう
恋人にしたいのは誰ですか?(理由も)
聖:一途そう
友達になりたいのは誰ですか?(理由も)
亀梨:悩みとか真剣に聞いてくれて、的確なアドバイスをしてくれそう
兄弟になりたい人は誰ですか?(理由も)
仁:自慢できるし血繋がってるじゃんvv
ハトコでいい人は誰ですか?(理由も)
田口:コイツはどうでもいい
こいつだけは許せないというジャニタレはいますか?
草野博紀

ジャニファンに100の質問V 

2006年02月19日(日) 2時16分
元ジュニアで辞めた時泣いた人は誰ですか?
いない
手帳に担当の写真が入っていますか?
入ってます
ペットの名前はジャニーズタレントからとりましたか?
そうです
ジャニーズタレントの出たTV番組名を10個以上言えますか?
学校へ行こう・KAT-TUN×3・ザ・少年倶楽部・ぷっすま・伊東家の食卓・笑ってこらえて・うたばん・歌笑・笑っていいとも・SMAP×SMAP
ドラマが10個以上言えますか?
ベストフレンド・ごくせん・がんばっていきまっしょい・1リットルの涙・野ブタ。をプロデュース・anego・クロサギ・ブスの瞳に恋してる・ガチバカ・3年B組金八先生・
ジャニーズっぽくない人は誰だと思いますか?(複数可)
城島くん・井ノ原くん・坂本くん
アイドルしてる人は誰だと思いますか?(複数可)
赤西仁・山下智久・錦戸亮
担当のにきびはあばたに見えますか?
少し見えた
担当のためなら早起きも夜更かしも出来ますか?
出来るけどなにか?(笑)
あなたの担当には♀のときと♂の時がありますか?(プ)
基本♂では?
♂の時のと♀の時。どちらの担当が好きですか?
両方
同担の子と友達になれますか?
なれる
他担の子と友達になれますか?
微妙
どちらの友達が多いですか?
他担

ジャニファンに100の質問U 

2006年02月18日(土) 2時14分
ある意味気になるジャニタレはいますか?
内クン
やっぱり着メロはジャニーズですか?
もちろん
ちなみに待ち受け画面はなんですか?
矢吹隼人
PCのデスクトップもジャニーズですか?
報道
何かあれば担当にどうにか繋げたがりますか?
「赤色がいい〜!」とか聞くと「赤西?」って思ってしまう(笑)
ジャニタレがCMをしているものはとりあえず買ってみますか?
買う!クランキーと買った♪
コンサートでの爆弾発言が耳から離れませんか?
離れないです
担当のぽつりと言った一言がヒットでたまりませんか?
ヒットしてるよ!
向こうからかっこよさげな男性が・・・しかも担当に激似!!!どうしますか?
シカト
臭い台詞も担当が言えば臭くないと思いますか?
うん!仁なら何言ってもOK
やばすぎるギャグも担当が言えば爆笑してあげますか?
するする
死語連発で意味がわからなくても担当ならば頷いてあげますか?
理解するように努力する
決める時に決まらなくても担当ならばかーわーいーいーと許せますか?
そんなの当たり前
担当の好きな女性タレントに対して、どんな気持ちですか?
「へぇ〜・・・あっそ」(笑)
担当の好きな食べ物は例え嫌いでも好きになろうとしますか?
好きだったから別に何ともない

ジャニファンに100の質問 

2006年02月17日(金) 1時30分
担当が嫌いなタイプと言っていた女の子が自分とピッタリ!!どうしますか?
いつか直す
よくサイトにある恋愛小説等は自担ものは全て読みますか?
妄想好きじゃないんで(笑)
ではここで大好きなジャニーズフレンドに一言ラブコールを。
これからもお世話になりまーす♪
そして大好きなジャニーズサイトにもラブコールを。
ヨロシクお願いします〜
時々担当がなにを考えてるのか無償に知りたくなりますか?
なる
そして時々なにを考えてるのかまったくわからなくなると気がありますか?
あるね
それはどんな時ですか?
仁が中丸に「ヅラ」って言ってるのは愛情表現かな?って
ジャニーズ用語を知っているほうですか?
知ってるよ?
あなたはジャニオタですか?
ダチにはそう言われた
この人は恐そう!!!というジャニタレは誰ですか?

優しそうと思うジャニタレは誰ですか?
聖・仁・中丸・田口
エロそうなジャニタレは誰ですか?(オープンエロ)
仁・田口・亀梨
ムッツリそうなジャニタレは誰ですか?(こっそりエロ)
亀梨・中丸
厳しそうなジャニタレは誰だと思いますか?
錦戸亮
歌がうまいと思うジャニタレは誰ですか?
赤西仁
もしかして一生ジャニーズファンかも・・・と時々不安になりますか?
別に?
実はちょっと最近熱が冷めていたりしますか?
ないない
担当の夢を見ると一日中幸せですか?
そりゃ幸せだよ
ジャニーズファンの心得を1つ、お願いします。
やらかしはしない。ファンとしてのルールを守る。ジャニタレ達に迷惑はかけない。

 

2006年02月16日(木) 22時43分
今日は大量に飲んだ
超苦くて死にそう
オブラート使って飲んだけど途中口の中で破れて「オブラートの意味ないしっ」って虚しく1人突っ込み
もう絶対飲まない

教室 

2006年02月15日(水) 22時25分
今日先生に「入試が全部終了した時点で教室戻りなさい」って言われたー
まじ教室戻りたくない
ある人以外はみんな嫌いなヤツばっかだしー・・・
三階まで行くのめんどくさいし
3組とかはみんな仲イイ子が揃ってんのにー
何で1組だけワケ分からんグループの固まりなんだよぉっ
てワケで戻りたくありませーん

バレンタイン 

2006年02月14日(火) 23時57分
結局今日弟と祖父にチョコあげました
弟には今日の朝「取ってきて」とかいろいろパシリとして利用したので、、そのお礼にと
祖父には昨日お寿司奢ってもらったので、、そのお礼に
明日もかぁ・・・
行きたくないし
高校合格した人はもう春休みにしちゃえば良いのに

したくなってきた
でもウチのは今だしなぁ・・・
大会があるらしいけど絶対出ない
あんなヤツらとチーム組んでたまるかつーの
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stan-stan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる